忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土用の丑ですね♪
今日は土用の丑だから……という訳じゃないですが、昨日のお昼はちょっと贅沢して鰻を食べてきましたv(しかも一番安くて2100円)
上手かったけど、30分以上席で待たされたのにはびっくり………。
確かに店混んでたけどね!!!!

ジーパンを買ったり、昼寝したり(暑さと疲れでばてた)、夜に学校行ったり、ちゃんと昨日やり残したレポート書いてました。でも眠くなって、今続きかいてます(ぉぃ

相互絵を描きたいょう!
お絵描きしたい!!!!
この前ちょろっと見せた女の子、自分的には最高に可愛くて、早くいぢりたくて仕方ないのです(><*)

そうそう!

就活の関係で…ですが…、

8/6 東京に行きます!

朝の10時くらいにはつくのですが、11時から夕方の5時くらいまでかかるそうなので(ぃや;面接でそれありえんやろ;)その後1時間くらいしか自由が無いけど、六本木にある、展覧会を見に行こうかなと思います(先生に薦められたからねv)
交通費、会社負担ってところがいい☆

別の話だけど、

9/16 サウンドホライズンライブin名古屋 に行きます!

うはー楽しみ♪
しかも友達がもとゴスロリ系だった子で、「サンホラライブ」はそういう格好の人が多いらしく、私も「初☆ゴスロリ」しちゃうのだ!
まぁ年齢的にはびっくりだけど、たぶん大丈夫!!!(背低いし!)←関係ない

初心者の私はお洋服も靴もそろえなければいけない訳で、出費が痛いです。
そんなわけで8月はバイト三昧。幸いライブはバイトのお給料日後だしね(*´v`*)
大学最後を思いっきり満喫したいと思います。(しかーし、卒制<卒業制作>もあって大変だけどね!)
今年の夏は暑くてもへばっていられなさそうです…orz
PR
風邪ひいたみたいです;
のどがずっと痛いの(;;)
でも昨日は友達と彼氏とずっと飲んで、今日は昼まで寝て、お掃除して、洗濯して、お昼(カツ丼)作って、ぼ〜っとまったりして、プール行ってウォーキングやら泳いだりやらして、お祭り行って屋台で夕飯にして、ホームページを更新した一日でした☆
レポートも課題もやってない!
やばぃ(;´▽`A``

今日は主にイラストリンクの掲示板絵を増やしました。
まだまだあるかも!
あとオエキョさんにちょろっと行って、コメントを返してきました。
まだまだ返してないのあるけど、もう遅すぎて(ネットしてない時期の物とか)、返事できないものまでありました。
しかし、強制するものでもないから申し訳ないけど、コメントできないものもありますorz

絵…確かに大切だけど…うん大切。
でも、それで金とって食って生活してる訳じゃないので、私はあまりシビアじゃないかもしれない^^;
例えば誰かが私の絵を無断で掲載してても怒らないと思う。
だって、私の絵だし;
だから、オエキョさんで塗っていただいて、コメントを強制はして欲しくないなぁ…と思います。(ちょろっと愚痴^^;)

オエキョさんではやり残した事が多々あって、
その一つに星座シリーズが完成してないってこと。
だからオエキョさんにまた足運ぶと思います。あと1回だけ。
そこで正式に報告したら終わりにします。
「もう来んなよ」とか思う一部の方もいると思うし。(嘘つくなょとか…)

星座シリーズの続きや、その他の絵の情報はブログで報告していくつもりですv
なんて素敵な連絡システム!
便利な世の中だわぁ…(*´v`*)

リンクも、正式に作って、outlineに貼りたいと思います。
それもどこかのサイトで…とか思ってます。
あと、皆様のお宅にもリンク関係でご挨拶にあがると思います。
リンクの貼り直しは(ブログかHPかの)しなくてもかまいません。
でもお手数でなければ、HP(ホームページ)に変えていただけるとありがたいなぁと思ってます(また挨拶するのでまだいいです)。

そんな感じです♪(どんなやw
皆さんにご心配かけて申し訳無い&たくさんお騒がせしました。
そして、思ったより元気な私です。
だって、皆さんとの絆は簡単に切れる物じゃないと思っているからv(くさいかなw)

実際オエキョさんやブログの更新とまっていても久しぶりに顔だしても、皆さん変わらず出迎えてくれたのでそう思っているんです。

さて、前々からやろうやろうと思っていて、これを気にもっと交流が手短かに簡単に…また、自分の好きなときに好きなように出来る場所を求めて、今まであったものをしっかりしたものにする為に今日1日を使いました(朝から4時頃までだけど)。
まだ作りかけなのですが、足場が出来たので公開したいと思います。

hatchipotchihp.konjiki.jp

はい!HP(ホームページ)です☆
今はまだちゃんとした足跡やお絵描きの残せるものが出来てませんが、随時つけていきたいと思います(*´v`*)
イラストもここに載せたものとかアップしたいと思います♪
それが一段落したら、お絵描き系のサイトを放浪し、またHP更新につなげれたらなぁと思います。
ブログではできなかった事がいっぱいあるので色々やっていきたいと思います(うふふ〜)。

やっぱり自分の事が忙しくても自分がしたい事を一番したいし、忙しいなら絵を我慢する………なんて事で来てたら、もともとお絵描き人になってなかったと思うので、流浪の身、自由の身で楽しみますぞvvv

というわけで新生はちぽをこれからもよろすくなのです♪
いろいろあって、ブログの中を修正、削除する事にしました。
正しい情報、事件(?)が隠されている事をご了承ください(汗)
しかし、お目汚しな点が多々あり、また、私のブログでそういう気分、思いをされるのが、私の趣向とそぐわない為にさせていただきます。
なお、コメントへの返事云々の為、一時保管部分もある事はご勘弁ください。

そんな分けで、いろいろお騒がせいたしました _(_ _)_


(私の事)プライベートで忙しいのに、お絵描き共和国さんへの出入りは矛盾している。
(息抜きのつもりでも、大勢の方が訪れるサイトでなので)失礼になる。という事を十分理解させていただきました…。
また、私の今したいお絵描きの交流方法と、お絵描き環境
その全てをふまえた上で、お絵描き共和国さんを卒業しようと考えました。
しかし、それでもお絵描き大好きな私ですから、いろんなサイトさん…でちょくちょく放浪したり…別の方法も視野にいれています。
まだオエキョさんでは半年?もお世話になってませんが、楽しかったし、いい思いでもつながりもできたんじゃないかな、と思います。

ありがとうございました(*´v`*)

そして、引き続き仲良くしてただけたら…と思います。
まだまだ子供な私ですが宜しくお願いします。
昨日は課題の最終プレゼンで寝ないで(一昨晩)作品作りました。今日は昨日の夜と朝方に今日の面接のポートフォリオを作り直し、昨晩は課題納の打ち上げに参加出来ませんでした…(TДT)
面接終わって……あ~落ちるかもなぁ…とか思いつつ…明日〆切のレポート書かなきゃです…
巷は夏休みだというのになぁ…

んで今日は久々の電車に乗って暇なのでモブログからの投稿なのです。

写真は今日面接受けた、会社のギャラリーで飲んだ「お茶セット」です☆
ねこポットが素敵☆
首がとれて、中にお茶を煎れ、お手てから注ぎます。尻尾は取っ手になってます。
ま~ん丸なお顔がプリチーv




カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]