忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます〜(>ワ<*)
年が明けてしまいましたね!
もう一年がすぎてしまうとは………orz

ここのところ年賀イラストにかかりっきりになり、ブログへのお返事返せてなくてすみませんorz
バイトと体力回復の為の睡眠…あとは年賀イラストと家事の毎日で年末を終えてしまいました。

さて、こちらの年賀イラストなのですが…
ホームページにて配布させていただいています………。
こちらからどうぞv
ページ左の world → 隣フレームの上にある、 GIFT からとべます。

花音さま
ケロヨンさま
小沢マキさま
凪雅さま
なかのうえさま
み〜猫さま
RARAさま
YOUKIさま
3265さま

はお名前をいれさせていただいた物が設置されてますのでそちらをどうぞv
(日頃お世話になっている方や、ブログにコメントを入れていただいた方…お邪魔させていただいているかたを中心にさせていただきました;名前の無い方…すみません!)
それでは今年も宜しくお願いします!

はちぽ
PR
いやぁ〜…間に合わない間に合わないって思ってたんですけどね;
一応描いちゃいました。クリスマスいらすと。
授業中は退屈で、お絵描きしちゃうのですが、PCでのペン入れ作業と、色塗り作業は時間がかかるので下書きだけで考えて企画して描いちゃうとこうなっちゃうんですょね(とほほ)
でもとりあえず、色塗りを昨日の数時間&今日の数時間で描き上げた私!最高!!!(ぉぃ)
やっつけ仕事で本当にすみませんが、よろしければもらってあげてください。
こちらのイラストはフリー配布とさせていただきます。


卒業制作の合否判定まであと1ヶ月。
もう後がありません。そんな季節ですね。
思えば大学の4年間は学生生活の中で一番短かったような気がします。
もっと濃い大学生活を送るべきだったなぁ…とちょっと後悔。
これからって言う子は、いろいろやりたい事やって、就職に有利にして(学業って言う意味でね?)、自分の進みたい道に後悔の無いように過ごせるといいな…と思います。なんだかんだで大学生活が一番楽しいしね。
あと、つい先日、今度の引っ越し先の目星をつけにいってきました。
場所は名古屋から離れます。
…が実家から近くなり、高蔵寺という所にすみます(彼氏が名古屋まで通うくらいなのでそんなに遠くはないのですがw)
愛知県だけどはずれですね…春日井市になります。
今一番いいな…と思っているお家は、駅から10分くらい歩いた所にある、マンションで、3LDKなのに家賃が63000円、共栄費3000円、駐車場5000円といったところです。
バルコニーも広くて、なかなかなんですょ(´∀`)
今回はネット環境をすぐに整えれるように、決めたら前もって工事の連絡をいれようと思ってます。

さて年末になりましたが…………
今年はちゃんと年賀状イラストも描く予定です。
忙しいので3日くらいで描き上げたいと思います(;´Д`A ```
すみません;やっつけ仕事が続きます………。

相互絵案がただいま3作あって、オリジナルは2作で、1作が「ひぐらしのなく頃に」風になりました。
んで、ただいまそのなかの一つを塗っているのですがなかなかすすみません;
というか、塗っては消す、塗っては消す……でもともと体力がなく、肩こりの激しいはちぽはがたがたさんなのです(´+ω+`)
しかしながら頑張っておりますゆえ、お楽しみにしててくださいv
進み具合はこんな感じ…↓

画像の一部分を大きく切り抜き、さらに抜いてみました(´∀`)


今日はお母さんがやってきてくれたのですが、色々一緒にお買い物して楽しかったです♪
やっぱり久々にお母さんに会うと嬉しいものですね〜☆
帰りが寂しかったです。

その後大学の友達とその子の彼氏とでDSでマリオカート大会をしました(笑)
なんとか総合で1位の座を守り抜きましたが、今度はその子の彼氏さんに負ける悪寒…w
友達にはなんとか勝ち続けてます!(その子の彼氏さんはゲーマーなので、負ける気がするのです)

〜日記追加ぶん〜
眠れなくてオエキョさんで色塗りしてました。
つ………つかれた………へ(@ω@へ)
私の線画さんが塗り絵時にバグをおこすので(加筆で修正しても)
こんな感じですょのサンプル&おえきょペインター手慣らしがてら塗ってきました。

3時間ぶっ続け塗りはさすがに老骨にこたえました。

皆さんお久しぶりです!
お久しぶりに自分の暇な時間をもてたので、なかのうえさんのところにお邪魔したところ、嬉しくなってしまうくらい早いお返事をいただき、私の最近のブーム(?)萌えなイラストを見たいとおっしゃられたので、早速投稿しちゃおうと思います(´∀`)
………といいつつ、もうかれこれ1ヶ月くらい前に描いたやつで、なかのうえさんか、3265さんへの相互絵にするつもりだったものなのですが、オリジナル設定すぎるし、背景が思いつかないし…で、そのまま放置されていたものです(;´Д`A ```
かわいそうな娘なので、よろしかったらもらってやって下さい。
ちなみに「相互絵」のほうは引き続きの課題とさせてください………orz
もう、絶望的に約束の仕事がこなせない私をどうか見放さないでください……(とほほ)
いじめは喜んで受けますゆえ…(//∀//)←変態

さて、はちぽさんのマイブームについてでも話しましょう♪
最近は「ニコニコ動画」にはまってましたw
もう毎日アニメ三昧です。
最近見たアニメをあげてみると………
・らき☆すた
・彩雲国物語
・フルメタルパニック ふもっふ
・ARIA
・ひぐらしのなく頃に
・ゼロの使い魔
です
次は…
・ハヤテの如く
・灼眼のシャナ
などなどを見る予定…

なんだかこうやって見ると、明らかにヲタク〜というか萌え系(美少女系)オタクなものばかり…(あはは)
どんどん染まっていく私なのでした〜…
(*でもけっしてはちぽの正体は男ではないので!!!!)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]