忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ〜…間に合わない間に合わないって思ってたんですけどね;
一応描いちゃいました。クリスマスいらすと。
授業中は退屈で、お絵描きしちゃうのですが、PCでのペン入れ作業と、色塗り作業は時間がかかるので下書きだけで考えて企画して描いちゃうとこうなっちゃうんですょね(とほほ)
でもとりあえず、色塗りを昨日の数時間&今日の数時間で描き上げた私!最高!!!(ぉぃ)
やっつけ仕事で本当にすみませんが、よろしければもらってあげてください。
こちらのイラストはフリー配布とさせていただきます。


卒業制作の合否判定まであと1ヶ月。
もう後がありません。そんな季節ですね。
思えば大学の4年間は学生生活の中で一番短かったような気がします。
もっと濃い大学生活を送るべきだったなぁ…とちょっと後悔。
これからって言う子は、いろいろやりたい事やって、就職に有利にして(学業って言う意味でね?)、自分の進みたい道に後悔の無いように過ごせるといいな…と思います。なんだかんだで大学生活が一番楽しいしね。
あと、つい先日、今度の引っ越し先の目星をつけにいってきました。
場所は名古屋から離れます。
…が実家から近くなり、高蔵寺という所にすみます(彼氏が名古屋まで通うくらいなのでそんなに遠くはないのですがw)
愛知県だけどはずれですね…春日井市になります。
今一番いいな…と思っているお家は、駅から10分くらい歩いた所にある、マンションで、3LDKなのに家賃が63000円、共栄費3000円、駐車場5000円といったところです。
バルコニーも広くて、なかなかなんですょ(´∀`)
今回はネット環境をすぐに整えれるように、決めたら前もって工事の連絡をいれようと思ってます。

さて年末になりましたが…………
今年はちゃんと年賀状イラストも描く予定です。
忙しいので3日くらいで描き上げたいと思います(;´Д`A ```
すみません;やっつけ仕事が続きます………。

PR
座講の授業があるので、そのたびに描きためたラクガキが増えてます。
漫画とか小説とか読めたらいいのですが、4年になると人数の少ない授業になってしまうので、目立つ事ができないんですょ。(チキンだし)
だからノートで隠しながら絵を描き描きしているわけで…
どっさりたまったので、近々一気にアップしたいと思います。

そういえば、ホムぺも活動して(まだ工事なところもあるけど…、)軌道にのって来たので、来年の春には(そして引っ越し先もネット繋がったらですが…汗)改めて、お世話になっているリンク先の皆様とかに挨拶しに行きたいと思います。

何故か私の会社は3月の後半からすでに仕事が始まっちゃうので、3月の頭の引っ越しを終えたら、すぐくらいにホムペを完璧につくりあげなきゃなぁ…と思います。
ついでに引っ越し先決まったらネットの回線工事してもらわんとなぁ…(´・ω・`)
なんだか来年の春もバタバタ(いや、年始からか…卒業制作あるし;)しちゃいますが宜しくお願いします。

また、頑張って年賀状イラストもアップしたいと思います。(出来上がるかはちょっと未定なので半信半疑で…笑)
やっちゃった!!!!
買っちゃった!!!!
金ないのに携帯かえちゃちいました(´☆ω☆`;)

はい、今日発売のインフォーバ2ですヽ(>ワ<*)ノ
機種変だったのですが、今は新規より機種変のほうがやすいのでしょうか???
値下げがきいてホっとしました(´∀`*)

あと、管理人さんにはちょっとばれてたので日記読んだ方には分かるかもしれませんが、とあるお友達のサイトでお絵描きしてます。
今は仮保存中ですが、ゆっくりゆっくり作っている最中ですのでお楽しみに…
近日中には仕上げれる予定で、管理人さんの許可をいただいたら、こちらにもアップする予定です♪(残念ながら御持ち帰りは不可になります…;)
なんだかまじめに勉強する………みたいなことが出来なくなってきました。
こんな事で卒業できても、仕事が手につくのか?!
…と心配になってしまいます(´・ω・`)
卒業制作が手につかない!
あぅあぅ;(羽入?byひぐらしのなく頃に)

昨日はとびっきり美味しい夕ご飯を作れました。雑誌に書いてあったものをつくったんですけどね。
豚肉のブロック(雑誌にはバラ肉のブロックってあったけど、私がスーパーにいったときはロースしかなくて、半額だったのでロースを使いました)を粗塩で揉んで、柔らかくなったら、1〜3日ラップに包んで冷蔵庫に寝かすんです(´¬`*)

そしたら、肉を適当な大きさ(大きめがいいです)に切って、圧力鍋で焦げ目がつくまで焼いて、赤ワインを適量(もう、肉を焼くあたりから雑誌みてません笑。適当に作って大丈夫です!ぉぃ)、ローリエ、(あればブーケガルニ、またはローズマリーとかセロリとかいれると隠し味にいいかもです)入れて、くつくつさせます。

私はそのまま野菜やウインナーをぶち込んでしまったので、煮崩れしちゃったのですが、たぶん……
このあとは水をたして、圧力で15分くらい肉のみを煮た方がいいと思います。
(雑誌では、普通の鍋で全部で2時間ぐらい煮てたので…そんな時間あるか!!!!って感じですょね〜;)
そのあと、ジャガイモ、にんじん(大きめで)、タマネギ、水、(赤ワイン)を加えて10〜15分くらい圧力をかけて煮て、圧力外して、ウインナー、黒こしょう等を加えて煮立てれば出来上がりです(´∀`*)

塩とコショウの味と、あとは野菜やお肉のダシが効いててさいこーにおいしいです。
作り方適当に書いちゃったので、本気で作りたい方はちゃんとレシピを描き直しますヽ(^^;)ノ
ホームページに設置したBBSでお絵描きしてきました。
一応完成ですが、もっと描き込みたいなぁと思います。
気が向いたら描いてるかもしれません(=w=)


ちなみに秋をテーマに描きました。
紅葉が綺麗な季節になりましたねぇ(*´v`*)

今日は金魚の水槽を綺麗にしたり、車の洗車をしたり…とお掃除な一日でした。
朝から食料品を買いにいったり…となんだかのほほんと過ごしました。

卒業制作危うし?!!!!

…明日からまた頑張りマスョ☆
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]