忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土用の丑ですね♪
今日は土用の丑だから……という訳じゃないですが、昨日のお昼はちょっと贅沢して鰻を食べてきましたv(しかも一番安くて2100円)
上手かったけど、30分以上席で待たされたのにはびっくり………。
確かに店混んでたけどね!!!!

ジーパンを買ったり、昼寝したり(暑さと疲れでばてた)、夜に学校行ったり、ちゃんと昨日やり残したレポート書いてました。でも眠くなって、今続きかいてます(ぉぃ

相互絵を描きたいょう!
お絵描きしたい!!!!
この前ちょろっと見せた女の子、自分的には最高に可愛くて、早くいぢりたくて仕方ないのです(><*)

そうそう!

就活の関係で…ですが…、

8/6 東京に行きます!

朝の10時くらいにはつくのですが、11時から夕方の5時くらいまでかかるそうなので(ぃや;面接でそれありえんやろ;)その後1時間くらいしか自由が無いけど、六本木にある、展覧会を見に行こうかなと思います(先生に薦められたからねv)
交通費、会社負担ってところがいい☆

別の話だけど、

9/16 サウンドホライズンライブin名古屋 に行きます!

うはー楽しみ♪
しかも友達がもとゴスロリ系だった子で、「サンホラライブ」はそういう格好の人が多いらしく、私も「初☆ゴスロリ」しちゃうのだ!
まぁ年齢的にはびっくりだけど、たぶん大丈夫!!!(背低いし!)←関係ない

初心者の私はお洋服も靴もそろえなければいけない訳で、出費が痛いです。
そんなわけで8月はバイト三昧。幸いライブはバイトのお給料日後だしね(*´v`*)
大学最後を思いっきり満喫したいと思います。(しかーし、卒制<卒業制作>もあって大変だけどね!)
今年の夏は暑くてもへばっていられなさそうです…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うなーぎー
私ははちぽさんのこの日記を見て、昨日うなぎを食べることにしたよ~~♪
久しぶりのうなぎ、んまかったですvv
土用の丑とは気付いていなかった、ありがとう!
あとブログデザインの方もありがとうございます♪こっちではちゃんと返信確認できましたよ~~♪

はちぽさんのゴスロリスタイル、楽しみですvvちゃんと全身載せるように、ぬふふ。
なかのうえ 2007/07/31(Tue)09:44:42 編集
うなぎーvvv
私のPCでもブログのコメントに繋がらなかったんですょね;
たぶん、忍者(サーバー)の方で変になってたっぽい感じ(?)だったのです。
でも今のテンプレートの方が見やすていいので、オッケーなのです!

うなぎ情報v私も終わってるかなぁと思っていたら、スーパーでバンバン宣伝してたので知りましたw
1日早めの丑の日して(知ってもらえたみたいで)良かったです(´ω`*)

ゴスロリ?!
み…………みちゃうのですか………?!
やせないと………orz
写真を載せるかはまだわかりませんw
【2007/07/31 18:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]