忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごくおまたせしました(;´Д`A ```
ようやくおひろめできます(泣)

*下のイラストはなかのうえさんのみのお持ち帰りとなります…


101hit ありがとう絵です♪
なかのうえさーん!ほんとうに長々とお待たせしました
101匹はさすがに大変なので101匹はいませんが、私のお絵描き暦で一つの画面に入れるには一番多い人数になりました。
一つの画面にたくさんの人を入れて描くのが苦手で、まだまだバランスが悪いですが、とても勉強になったイラストになりました。
そして、リクエストが「101」にちなんで「101匹わんちゃん」とのことだったのですが…どうでしょうか?そう見えるでしょうか…………?
そしてそして、わんこ=裸 というちょっとずれた妄想をふくらました私は、ついに…、とうとう…、おもいっきりヌードなイラストを描いてしまいましたょ!!!!!
こんないかがわしいイラストお持ち帰りしにくいかもしれませんが(汗)
よろしければお持ち帰りくださいませ〜。



ちなみに前回の日記で絵日記に挑戦します!と宣言しましたが…
絵日記機能のクオリティーがまだまだ低いのでやめました(;´▽`A``
ちょっと扱いずらかったのです;
では♪

PR
卒制の〆切ヤバす!の今日この頃………
風邪引いて寝込んでました。(おつ。自分)
熱があるかどうかは家には体温計が無いので分からないのですが、体がだるくて寝てました。
さてようやく99hitがお披露目できます(*´v`*)

み〜猫さん!踏んでくださってありがとうございます〜(なんかMっぽい発言に聞こえますがなw)
リクエストは和風メイドさんでいただきました。
もう、!というイメージだったので、ツーテールですょ!どうでしょう?気に入ってもらえるでしょうか?(*・v・*)


*こちらのイラストはみ〜猫さんのみのお持ち帰りとなります
卒業制作〆切間近だろうが、後が無かろうが、好きな事我慢してまでやりませんし、息抜きも必要。ってことで、一応前々からは下書きできていたので、PCに取り込んでぬりぬりしました。
本当に遅くなってすみません〜壁 |дT)o
キリリクとまりっぱな私…。
ちゃんと春には再開します。でも、もし「私踏んだのになしなんて悲しいですょー(泣)」という方いらっしゃったら、待っていただければちゃんと描くので、良い数字でしたらお教え下さい。ちゃんとデスクトップに付箋(ステッキーズby mac)貼って覚えておくので!!!
なかのうえさん101hit下書きは出来ているので、なるべくお早めにお届けできるように頑張ります!(だからもうちょっと待ってて下さい………ね?)

では風邪を早く治したいと思います。
皆さんも風邪には気をつけて下さい〜(><*)


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]