忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その2です。
つか、今日は日記書きまくりの描きまくりです(あは)
書けるときかかないと、書きのがしてしまいがちなので、新規投稿で日記とかイラストとかどんどん流れていってしまいますが、そこはスクロールやらリンクやらで確認おねがいします(><;)

すごく時間をかけてしまいました;
手がゆっくりだったので、時間と完成度が比例しないですが…orz
でも丁寧に出来たので、自分ではかなり(≧ω≦)b OK!!ーなのです!
素敵な線画に出会えたおかげです☆
素敵な線画をありがとうございます!ケロヨンさんvvv
PR
今日は自作の絵が無くてすみません…
でも素敵塗り絵からの転載許可を頂けたので紹介します!
線画の新作塗り絵がもう届きましたょ!(´∀`)
あと、下の方に昨日の出来事など報告など…


題:「桜舞う日あなたの夢を見る…」塗り絵師:花南(元nennko)さま

漆黒の髪…いいですね!
日本女性って感じがします。
やっぱり国家の花だけあってさくらというと日本のイメージがしっくりくる気がします。
紫に塗っているのに、すごく艶やかで漆黒の髪に見えますね…んん、不思議v
全体の白い光を受けた明るさが、春の日の午後を感じます(´∀`)

題:春日和 塗り絵師:いっきーさま

優しい色調がいいですね…vパステルな色合いも好きなんです〜
癒しを感じます…
私も一緒に眠くなってしまいそうです(´∀`*)
日差しが白く透けていて、春だなぁ〜…と感じましたv

題:たゆたう 塗り絵師:流音さま

私の想像とシンクロしててびっくりしました!
水に浮いている感じだといいかも…vと思っていたら本当に塗り絵ででちゃうんだもん(><*)
流音さますごい!とおもいました☆

皆様塗り絵ありがとうございましたv


さてさて…昨日はこの前の5日の就活での2次面接での結果発表の日だったんです!
朝からなんどもメールに問い合わせて(メールで通知されるので)、
今か今かと待っていたのですが、待てど暮らせどこない;
大学の(仲のいい)教授には「こないなら落ちたんだわ」といわれるし…orz
ずーっとこなく、やきもきしていたので大学での親友とお買い物に行く事にしました(昨日も金つかっただろ!…という声は聞かないフリv)携帯からホットメールに問い合わせると…………なんと!!!!!1件の通知が………
来たー(◎∀◎;)
怖かったけど、すっきりしないので見ちゃいました|||orz|||
そこには………
【こんにちは。人事グループの松本です。
先日は当社の二次選考にご参加頂きまして誠にありがとうございました。

選考の結果、●●●●様には是非次回の最終選考に進んで頂きたくご連絡を差し上げま
した。】

是非次回の最終選考に進んで頂きたくご連絡を差し上げま
した…!

是非次回の最終選考に進んで頂きたくご連絡を差し上げま
した?!

っしゃー(おもわずその場でガッツポーズ&叫びました………orz
友達びっくりしてたょv)

ひとまず、13日の金曜日…別名、ジェイソンの日に最終面接に行ってきます!
おNewのリクスートシューズでばっちり決めてきますから☆

引き続き、転載許可の出た塗り絵師さまからお借りした「乙女座」塗り絵を紹介したいと思いますv

塗り絵師:紅蝶さま

ふんわり柔らかい雰囲気かとても女の子らしいですv
オプションで羽を描かれたのもやっぱりとても似合いますね♪
うさちゃんと乙女ちゃんを柔らかく包む羽が優しさを醸し出してる感じが素敵です。

塗り絵師:ユツキさま

背景の細かさにびっくりでした!
模様を考えるのも大変だったと思うのですが、かき込んでいく手間暇もそうとうな大変さだったと思います。ありがとうございます!
青系でボーイッシュなさっぱりとした感じに見えますが、乙女ちゃんは青もよくお似合いですね(^^*)ひとえに塗り絵師さまの技術だと思うのですv

塗り絵師:葉月そらさま

パッションピンク!って感じでしょうかv
ピンクはピンクでもちょっと大人めな乙女ちゃんですねv
同じ線画でも色だけで雰囲気や年齢まで変わって見えてくるという…☆
塗り絵の世界も奥が深いですね〜♪

塗り絵師:春乃さま

ふんわり雲の上…まるで絵本のなかの世界のような、「夢見る乙女ちゃん」ですね(^^*)
綿菓子のようなふんわり雲にこんぺいとうのようなカラフルな星たちvうさぎさんと一緒にどんな夢をみるのかしら…v
ベビードレス夜でプライベートな雰囲気を持っているから、とてもいいシチュエーションだと思いますv

塗り絵師: 躑躅さま

お肌の艶つやさや、瞳のキラキラさがとってもキューッツv
壁紙のような背景もお部屋っぽさが出てていいですねv
赤ハートの背景が全体的に入っているピンクを程よく引き締めている感じがしますv
白ウサギちゃんもほんのりピンクに染まっててかわいらしいです。

皆様塗り絵ありがとうございました!!!
今日は長らくお待たせしました、「乙女ちゃん」をいっぱい載せたいと思います。
いっぱいあるので残念ながら、題名は控えさせていただきます(ノ;)
どれも力作ぞろいで…というか、私の線がにこんなにもたくさんの塗り絵師さまが塗ってくださるなんて………はちぽ嬉しくて今死んでも後悔ないかも?!!!(嘘です!まだしにたくありましぇーん;)

ではでは……☆

塗り絵師:杏莉さん

オプションに苺を書き加えてくださったのですね〜v
ん〜vvv可愛いです(><*)
乙女だ!!!!

塗り絵師:織咲テツさん

ぎゃー☆
絵本のなかの世界のようですやん!
もう夢の国ですね♪
思わず私もこの夢の国の住人になって、乙女ちゃんの膝枕でお昼ねをしたくなってしまいましたv

塗り絵師:ともさん

お引っ越し中オエキョさんでは音信不通になり、ともさんに心配かけていただけるなんて私…私………SHI・A・WA・SE v(殴
そして、わたしがリアルでオエキョさんに来れない時にこんなすばらしい塗り絵を完成させてしまうなんて…罪なお方ですぅ〜(><*)
あ〜応援したかったです!!!
応援できなくてごめんなさい!でも、このイラストは神棚に置くつもりで(神棚ないけど)大切にはちぽの家宝にします!(何ーっ
ほんとうにため息がでちゃう素敵塗りでした

塗り絵師:りょんりょん☆さん

おひざとほっぺの赤がりんご飴のようでかわいらしいです(><*)
薄い紫色の髪がなんだか神秘的ですねv
神秘的な乙女ちゃんぐっと魅力がありますね☆
うんうんvやっぱり謎めいた女の子ってなんだか男心がくすぐられるもんな!(って私は男なんか?!

塗り絵師:郁実さん

おしゃれな塗り絵ですょね!
センスを感じますょ〜〜〜v
配色センスももろ好みです。きっと好きな物の雰囲気とか似ているような気がします(爆 てか、こんな塗り絵で人を分析してしまうなんて…私の変態v(どきーん!…ってぉぃ
バックの♪もなんだか理由は無いけど似合っちゃうから不思議です☆


さて、ひとまずながくなるのでここで区切ります。
続きはまた後で☆

そういえばオエキョさんに久々にいったら、塗り絵板の仮保存に応援コメントが出来るようになっていたのですが、あれは前からですか?????
なんだかびっくりでした。
もし前からなら、ごめんなさーーーい(;;)
はちぽのノートPCの頃はできなかったのですょぅ(と言い訳です;)
なにはともあれ応援できて嬉しいです(^^*)
みんなの塗り絵が完成出来るのを楽しみにまってますょん♪
線画師さま:凪雅さま 塗り:はちぽ 題:仕事始め5分前

許可がおりましたので、さっそく置きますね〜♪
以外とマメに続いているはちぽさんです☆
昨日がほぼがっつり塗り塗りしてました(´∀`*)
凄く楽しかったです。
前回の凪雅さんのクロネコ郵便局シリーズです☆
ぁぁ…可愛らしい局員さんv
今回の男性と女性は姉弟らしく、潔癖症の仕分け係の弟くんと、方向音痴のお姉様だそうで、もぅ、こゆーい設定がはちぽのつぼです!
けだるげな表情の弟くんから、きっと低血圧なのでしょう…w
仕分け係の弟くんは日頃から、薄暗い所が大好きv
朝の光は苦手です…。
お姉さんは反対に元気なのですが、もう性格がぼーっとしているので、朝だろうが夜だろうが、変わらずぼけぼけしてますv
でも、酒が入ると変わる………?なんてあったら面白いですね(´m`*)
素敵線画ありがとうございました☆
素敵な時間をありがとうございました!

明日は私の大学の試験です。
試験監督補佐のバイトを入れてしまったので、朝8時集合。
明日は5時起き、6時12分初のJRに乗ります。
あぁ…起きれる自身無いけど、お仕事だから頑張ります(`^´)9
だから今日は日付変わる前に寝ますねv
入試試験って受験生のまわりも大変なのですねー…
そういえば私の受験の時は雪が降っていたうえ、開始2時間前に着き、学校が開いていませんでした(笑)
寒い雪のなかぼーっとたたずむ私…。
今年はどんな受験生が来るのかな?!
皆頑張れ☆
それではまた!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]