忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページに設置したBBSでお絵描きしてきました。
一応完成ですが、もっと描き込みたいなぁと思います。
気が向いたら描いてるかもしれません(=w=)


ちなみに秋をテーマに描きました。
紅葉が綺麗な季節になりましたねぇ(*´v`*)

今日は金魚の水槽を綺麗にしたり、車の洗車をしたり…とお掃除な一日でした。
朝から食料品を買いにいったり…となんだかのほほんと過ごしました。

卒業制作危うし?!!!!

…明日からまた頑張りマスョ☆
PR
…だから久々に自塗りしちゃいました。
なんの、私の不安はすぐに打ち消され、たくさんの方が挑戦してくださっています☆
しかし、完成まで辿りつくのはどれくらいいらっしゃるか…orz
本当大変な線画を描かせていただいてしまいました。
塗り手泣かせです。
ええ…そんな私も泣いた一人。
最後の最後でバグり、またやり直し〜やり直し〜となりました。
根気よく、日数かけて塗ったのでなんとか完成まで至ったけど、素敵な線画が毎日のように排出されるなかで、ここまで粘れるひとはなかなかいないのでは無いか?!
と思う訳であります。
幸い、下記の日記のとおり、完成させてくだすった方もいたので、思い残すことはありません(´∀`*)
でも、本音は今頑張ってる皆様にエールを送っております!!!
頑張れー☆

さて、自塗りもなんとか完成しましたのでここに掲載させていただきます。
自分のはグラブ機能を駆使して大きく、まだつぶれる(完璧に)前のものが載せれていいですょね(ふふv)

<間接照明>


<室内照明>


あとで気付いたのですが、結合の上下間違いがありました。
間接照明のほうでは直せてます。(適当だけど;)
肩がばきばきになりました。
もう疲れたので、細かい所は気にしません。
光とか勘弁してください。
だってー。
仮保存すると消えちゃうんだもん!(ノд`)。・゚・
レイヤーがね。
疲れたのでこれで堪忍。
遊女さま途中経過

すみませんここからすすみません。
どう塗っていこうかこまってます。
なんか青で塗ったら肌色が入れれなくなってしまいました。
シンプルでせめてみようかな…?

ん〜今日の私はメランコリーですょ。
みんな分かって来るといいんだけどね…
↑という副題もつけたいです。
私の知っているところで2名の方が哀しい言葉に傷つけられました。
ネットの世界はもう、スラム化してますね(汗)
無法地帯ですょ。
年齢制限も無意味で、まぁここはないのですが…
まだ人と人とのコミュニケーションもままならないまま来ちゃって、
お互い傷つけて楽しいのかな?
私もそうだけど、特にどんどんどんどん我慢できない人間が増えてる気がします。
自分の感情に、ね?
吐き出していい事と悪い事、分かるでしょが。
自分の気持ち出す前に一回思案できる冷静さを持ちましょうょ。

とにかくここは大きな声でいいたい!
1、人(作品)のマネは自分を向上させる近道。悪い事では無い!
だいたい戦後の日本が急速に発展して来た意味がわからんのか!(怒
日本はアメリカのマネをして急成長を遂げた先進国だぞ?
そんなマネマネの日本に住んでいながら、マネをバカにするな!
デッザンだって、受験だって、受験の勉強法だって、仕事の内容だってなんだって、いいところをマネするのはいいことなんだよ?
いい事をしてなにが悪いの?
いいと思ってるから同じになりたいんでしょ?
マネ=いい所取り なんだょ?
つまらん中傷するくらいなら、お前も自分を切磋琢磨し、日々精進しなさいっ!(とくめぃ さんへ)

2、へたとか言うな!
恥ずかしいと思うんですけど…?
だってあの掲示板ないで1番上手い自信あるわけじゃないんでしょ?
はたからみたらかなり笑えてしまう…。
「お前が言うなょ…」と。(口悪くなってしまったw)
だいたい上手い人は人の事傷しないもんなぁ…(笑)
もう、飽きれてほんとに笑えてしまう…(破顔
まぁ、こういう世界に飛び込むならそれ相応の対応できるといいでちゅね?

とか思いました。
まぁお察しの通り、怒髪点ですょ。
この被害者の中の一人は私のお絵描きで知り合った仲間なので。

よりよいコミュニケーションの場を…。
私もここではちょっと素の自分が出てしまいます。
すみませんorz
もっと人に優しくなりたいですょね?
それって自分を素敵に、自分に自信が持てる大切な事なんですよ。
早く気付いてほしい。そんな日でした。

私も微力ながら、いい場所にできるよう、創設者さんの助けになるよう、力になりたいと思います。
これからも宜しくね(´∀`*)
今日の遊女様は陰その1を塗りましたw

グレートーンonlyです。
陰影だけでも雰囲気がよく出ていますょねv
肌の上に陰をおとすのって好きです… ξ´ρ`ξ
なんかこぅエッチな質感でるから…(肌が綺麗に見えるしね…)
このあと、青系のスプレーで陰に赴きを出したいと思います。
まだまだ完成は遠そうです。
PC絵を描いてると肩こって来ますね…(ーー;)
そういえば今日は仕事がなくなり、明日は3時から8時のようです。
出来れば明日は朝から学校へ行って、作業できるといいと思います。
皆も平日は忙しいようなので、お絵描き更新そんなにしなくても良さそうだし…のんびりやりますね♪
今日は色塗りの日だなぁ…(○∀○)〜*
(おえ板でも塗り絵してるし)

おえ板で仮保存を見ていると、私の線画を塗ってくださっている方をちらほら見ます。
塗り絵の方はレスが出来ないので悲しいです。
私の嬉しい気持ちを伝えたいのになぁ…もしかして、Macだけ表示されないんですか?だとしたら、応援くれない!って思ってるかな…心配です”orz”
でも、塗ってくださって嬉しいです(><*)
自分の線画がカラーになって行く様子をみれるのは幸せですね!
私もこの気持ちをお返しできるように、少しずつ塗って行こうと思います。(時間がかかるけど)





自分の中でじつはお気に入りだったので、自塗りしてしまいました。
あと、線画が重くて、色分けできなかったこともあって、しとこうかな?と。
自塗りは好きなのですが、塗り絵板で、自分の塗りをするのは失礼かな?
と思い、実は好きではないので、これがまだ初めてで、これっきりです。
でも、塗りたいものもあるので、また塗り絵板で塗ったり、自分のソフトで塗ってこちらにアップするかもしれませんw
お楽しみに☆

12/30
姫と従者

結構こだわって塗りました。
でも、最後の方は飽きて来たけどw
実は塗り残しもあります(ぉぃ
重くて、仮保存にはできなかったんですょー;
したらその時点で終わりな気がしたので(^^;)
配色も上手くいって、地上の風景の下手さ以外はお気に入りの一枚w

鳥に乗って空中戦をしているところです。
ファンタジー=空中戦 の私(意味不
きっとお兄様と戦っているのでしょう…w
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]