忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、私が立ち上げた合作作品があります♪
それで今回はその合作で、私の絵が書き終わったのでここに展示したいと思います♪

ん〜初合作で初企画…皆さんには色々と大変お世話になってます(^^;)
また、なかのうえさまにはこちらでもたくさんの助言をいただき、大変大助かりです!
ありがたいですね〜v

立ち上げた企画は「グリム系お姫様合作」です☆
合作するからには何か皆に分かりやすいもので、描きやすいものがいいなぁ…
と思いまして、多分、おえきょのユーザーは女の子が多いだろう…という考えから、女の子もの(たいていの人は同性の絵からイラストを描き始める人が多いのでv)、で、誰もが夢見る(?)お姫様がいいだろう…とv
ちなみに、グリムに設定したのは、線画板で、私がお世話になっている、らぁさまにリクエストしたいばら姫に影響を受けたからです(´∀`*)
やっぱり、グリム童話って素敵ですょね♪
小さい頃に聞いたグリムの話と、大人になってから知った、原作、どちらも好きです♪
個人的に原作チックなグリムの話の絵も描こうかなと思います♪
暗黒チックにvvv(うふふふふふ…)
あ…どうせなら合作とかも出来たら楽しいですょね♪
そのときはらぁさまから合作したい、とのお誘いと、私が今回かなわなかったなかのうえさまと…出来れば、凪雅さまと…いつもお世話になっている皆様で合作してみたいですね〜(画風を知っているからその方が安心なので;そのあたりがまだ初心者心なのでしょうか…w)
そんなこんなで楽しく描かせていただきましたw

ちなみに、また完成したらここでお披露目させていただこうと思いますv

私が担当させていただいたのはシンデレラですv
メンバーは
波木 優さま、クロさま、きょんさまです♪

クオリティー1だったので…細かい部分が描けませんでした(汗)
細かい部分に上手く手をつけれなったので、顔がいつも自分が描く感じとちょっと違います;
そして、塗りの時に起動したアプリケーションの不具合で、なんどもバグり、なんどもなんども自分の塗った部分が初期化され大変でした〜(´@ω@`)
なんとか完成してよかったです♪

さて、一段落したし、火曜日に向けて勉強期間に入ろうかな…と思います。
塗り絵とか他の事もしたいけど今は我慢して、線画は息抜き程度にちょびっと進めて、行こうかな…と思います(自分の星座を待っている方々がいるしね!)
暖かい声援と、暖かい心ありがたいです!
暖かい仲間の為に頑張ろうと思います!(`・ω・´)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]