忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあって、ブログの中を修正、削除する事にしました。
正しい情報、事件(?)が隠されている事をご了承ください(汗)
しかし、お目汚しな点が多々あり、また、私のブログでそういう気分、思いをされるのが、私の趣向とそぐわない為にさせていただきます。
なお、コメントへの返事云々の為、一時保管部分もある事はご勘弁ください。

そんな分けで、いろいろお騒がせいたしました _(_ _)_


(私の事)プライベートで忙しいのに、お絵描き共和国さんへの出入りは矛盾している。
(息抜きのつもりでも、大勢の方が訪れるサイトでなので)失礼になる。という事を十分理解させていただきました…。
また、私の今したいお絵描きの交流方法と、お絵描き環境
その全てをふまえた上で、お絵描き共和国さんを卒業しようと考えました。
しかし、それでもお絵描き大好きな私ですから、いろんなサイトさん…でちょくちょく放浪したり…別の方法も視野にいれています。
まだオエキョさんでは半年?もお世話になってませんが、楽しかったし、いい思いでもつながりもできたんじゃないかな、と思います。

ありがとうございました(*´v`*)

そして、引き続き仲良くしてただけたら…と思います。
まだまだ子供な私ですが宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒業は淋しいですが。
今回のきっかけのコメントから偶然見ていたので、心配で必要以上に足跡を付けまくっていましたが、そうですか、オエキョさんを卒業することになさったのですね。
少々淋しいですが、はちぽさんが決めたことですし、オエキョさんに行くことがはちぽさんの精神衛生上良くないのであれば、仕方ないことだと思います。
実は私もオリジナル板で1月下旬頃にはちぽさんと同じようなことがありまして、それ以来オエキョさんでのお絵描きががくっと減りました(私のコメントにも問題はあったのですが)。
特に最近ではアナログイラストに重点を置いているので、パソコンではあまり描いていないのですけれどね。

実は、塗ろうと思ってブックマークしているはちぽさんの線画がいくつかあるのですが、持ち帰ってローカルで塗っても良いでしょうか?
いつになるかはわからないですが、塗ったものはブログ用の画像データにアップロードし、その画像URLをこちらに報告に上がるような形を取らせていただきたいと思うのです(ブログの記事に使用しない形ですね)。
これからもこちらのブログへ遊びに来たいと思います。
本当に、ご自分のペースを崩さず、休めるときには充分休養を取って、大学生活最後の年を乗り切ってくださいね。

それでは、支離滅裂ですがコメント失礼します。
み~ねこ URL 2007/07/27(Fri)23:47:55 編集
お絵描きは卒業できそうにないですがw
はい。私もみ〜ねこさんにはオエキョさん初期からお世話になってますし、これからも仲良くしていただきたいと思います。
私個人のお絵描き掲示板などでいろいろやりたいと思っているので、よろしければホームページが進化するのを待っていただけたらなと思います(*´v`*)

あと、オエキョさんで私が今まで描いてきた絵はなぜか消去出来なかったので、そのまま残しますし、そうでなかったとしても、み〜ねこさんに塗っていただけるならあの子達(私の線画などなど)も喜んでくれます♪
ローカルでも、公開されなくても、大切に扱っていただけるなら喜んで預けさせていただきます。

いろいろお騒がせした事、心配御かけした事申し訳ない反面、暖かい心に嬉しく思います。
私も最初おこっちゃったけど…やっぱり自分の心を守る為に…傷ついた、悲しい心を守る為に怒ってしまったことや、自分の問題でいい加減なコメントをしてしまった事に後悔してます。
でもやっぱり許せいないのです(´・ω・`)
かたくなですが…。
でも、皆さんとのつながりも、お絵描きの楽しさも無くしたくないので、私なりに私に出来る形でいい方法をとれたらと思います。
そこがホームページという場であるとなお嬉しく思います。

近々HPにお邪魔してリンクをもらいに伺いたいと思いますv
コメントありがとうございました☆
【2007/07/28 02:10】
物凄い御久し振りなのです!
こんばんわ、はちぽさん^^*
何があったのか、とか良く分からない凪雅で御免なさい><*でも、分からなくて良いのかな、と思っております。
忙しくて、私は絵を描くだけでコメントとかはしない、って事沢山あります。忙しいだけじゃなかったりもするけど・・・。でも、そう言うことじゃないのかな?
・・・この話題、辞めます><;;凪雅はあまりにも知らなさ過ぎました。

オエキョー様卒業という事にとても驚いています><*あそこははちぽさんと仲良くなれた場所でしたから!
でも、今は繋がりがあそこだけではなく、こうしてブログとかで繋がっているので不思議と寂しくないのです。はちぽさんの絵が見れなくなったわけでもないですし、連絡が取れなくなってしまったわけでもないですもの!
イラストサイト様の放浪も面白いですし、はちぽさんが絵から離れたり、ブログを閉じないのなら、私はそれで良いのです^^*

こちらにお邪魔しようと思ってから、本当にお邪魔するまでとても時間が掛かってしまいましたorz
これからもチョコチョコとお邪魔しております^^*これからも、よろしくお願いしますね!
凪雅 URL 2007/07/27(Fri)22:09:53 編集
Re:物凄い御久し振りなのです!
こんにちわv
こんな時にお越しいただいて申し訳ないです(´・ω・`)
でも、新生はちぽさんはブログからHPへと進化を遂げて、オエキョさんでのつながりは薄れましたが、むしろプライベートに近い位置でみんなとの交流が出来る場を嬉しく思います。
なのでブログだけではなく、ホームにも足を運んでいただけると嬉しいです。(キリ番もきっちりやっていくつもりですしv)
私もブログにお邪魔させていただきますし、リンクも頂きに参りたいと思うのでその時また宜しくお願いします☆
【2007/07/28 02:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]