忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日と…寝てばかりの一日でした。
まぁ昨日は夕方5時から…
今日は夜10時から…ラストの1時までバイトだったのですが、ソレ以外何もしてなくて、ひたすら寝てましたorz
皆様は祝日をいかがお過ごしでしたでしょうか?有意義に過ごせたのかしらん?
そういえば、うちのにゃんこが大切なクッションにおしっこをもらしはじめましたorz
もうかなしくてかなしくてむかついて…仕方がありません。でも、怒りをぶつけれる相手がいない…(;;)
はぁ…気持ちがもやもやします(とほほ…)
いいことないかしら…?

と、愚痴っててもしかたないので気持ちをきりかえて!!!

えー…ようやくBBSが復活したっぽいです(´¬`*)
上手く起動出来てればいいのですが、とりあえずお絵描き掲示板をレンタルしてきました。
早速使っているのですが、なかなかよいです(´∀`*)
イマイチ描きかけ画像の登録の仕方が分からないのですが、まぁコンティニューから描き直しが出来るみたいなので、よし!とします♪
こっそりお絵描きをしているのですが、完成までもうちょっとかかりそうです;
PR
こんばんわー。
またまたブログ更新できてません;
明日は大事な合同(プロダクトデザインコース&スペースデザインコース)の卒業制作のプレゼンテーションというもの(つまり卒業制作の中間発表のことね)があるにも関わらず、気分転換(…というか現実逃避?)にこっそりworld(HPでいうとあれですね、gallary)をちょこっと更新しました。項目に「らくがき」という項目が増えたかと思います。
らくがきには授業中とかー…自主制作時間とかー…講義中とかー…にノートにらくがきしたお絵描きを載せてます。本当はもっとらくがきチックに載せたかったのですが、なんだか大きく、綺麗に(?)載せてしまったので、ちょっぴりがっかり…なのですが、そのなかでちょこっと気に入った絵とかもあるので、時間が出来たら(できるのか?)、色をつけてアップしたいとか思ってます(^^;)
某サイトでアップロード絵にして色つけようかしら…(ぇへv)



どうも!飼い主馬鹿(つまり親バカ)です(><*)
つい先週の(もう先週か!!!!!)土曜日に実家に帰省(というほど遠い距離でもないのですが…車で1時間)して、家の近くの公園で迷い猫を拾ってしまいました。
首輪もなく、とてもお腹をすかせていて、小一時間くらいその場で飼い主か、親猫を待っていたのですが、飼い主が見つからなかったため、家で飼う事になった子猫さんです。
病院でみてもらったところ、5ヶ月くらいだとか…。
だいぶ人慣れしていて、おとなしく、トイレのしつけもしなくてもしっかりしている所から、飼い猫だったかもしれない…とか。
しかしながら、届け先も分からなければ、もしかしたら捨てられた可能性もあるわけで…とりあえず我が家の家族になりました。
名前は実家に飼っているお犬さんが「桜(さくら)」ちゃんというので、この子は「梅(うめ)」で行こう!となり、「梅」ちゃんなのですが、ちっこい……本当にかわいらしいタマタマ(ピー)ややや……
かわいらしいふたなりが(ぉぃ!)見えたので、男のこ…つまり「梅太(うめた)」にしようとしたところ、妹に「蔵!」「梅蔵(うめぞう)がいい」と押し切られ、「梅蔵(うめぞう)」ちゃんになりました。(んん…なんとも渋い…w)
家では「うめちゃん」と呼んでます。
拾われっこのわりにはキュートなお顔をしていて、めずらしい茶トラ……っていうかオレンジ色の虎ちゃん。毛並みもよく、ふわふわで、ものっすごぉおーく、人懐っこい、そして寂しがり屋v
んでもって恐がり(笑)
犬をみると、尻尾を爆発させておびえまくりです(バイブレーション状態)。
寝る時は私の枕を横取りされます(私の枕の上で寝る)。

大変だった事…
拾った時は気づかなかったけど、病院へつれてったら、ノミがいるとかで、薬をつけてもらって家に帰ったら、ノミがぴょんぴょんはい出してきて、もぅ、すごかったです(=w=;)
今日はおびえる、うめを捕まえて、シャンプーしました。洗濯物のにほひv
今まで猫ちゃんを飼った事なかったけど、臭くもなく(ワンコはなぜか体臭があるのよね…獣臭いっていうかw)、ウンコは臭いけど、トイレをしっかりしとけば特に…おしっこは鼻をくっつけてにおわなければそんなにしませんでした。
ウンチ臭いっていうけど、人間のぶつと近いにおいだね(=∀=*)
動いてるのか動いてないのか…
ブログやホームページがあって意味が有るのかないのか問いたい今日この頃なはちぽです。
最近はまじめにバイトしたり、学校の卒業にむけて卒業制作なんかをしたりしてるんですょ!
バイトしていると高校生の子と接する機会が多くて、一緒にいると、やっぱり昔より体力おちたなぁー…と感じます。
そんなこんなで今はやりぎみの風邪をひいて、ちょっぴり微熱ぎみ…。
体力おちたなぁー…。
風邪ひいても、鼻水出るとか、喉が痛いのが長引くだけだったのに、今は熱なんかだしたりして、いっぱしの人間味をおびてて、なに?私ってか弱い女子だったのね?
となんだか嬉しいような、切ないような…。そんでもってむしろめんどくさいような…というか話がまとまらない(死)
そういえば…、最近ぼーっとしてる事が多くて、その勢いで、通帳を無くしました(ぉぃ;
たぶんバイト先においてて忘れたままなんだと思うけど、もし違っていたら本気で困る。まじヤバい;
とりあえず…………。確認せねば!

最近無意味に「涼宮ハルヒ」のお絵描きばかりしています。
ハルヒたくさん描いてるので時間ができたら載せたいと思います。
あとHPもちょこっと更新して、いい加減キリ番の絵を完成して、お渡ししたいと思います。
ブログに足を運んでくださっている誰かさん…ありがとうございます。
なるべく日記更新します。
mixiで友達がいるから何故かマメに更新できるんだけどな;
すみません。
皆さんも風邪には気をつけて!
載せようか迷いに迷った黒ロリ写真(^_^;)
もっと痩せてから黒ロリしたかった(汗)

後夏休み(九月頭かな?)に行って来た郡上八幡の写真(^∪^*)

つい最近私の内定の会社であった「招き猫まつり」での展示品、猫バス(笑)

携帯からなので後ほど日記や写真を加工するかもしれません(^皿^;)



最近金使いのあらいはちぽです…でも気にしません!!!!

本日は明日素敵な時を共にする友人ぴかちゃん(あだな)とお買い物に行きましたv
私はお目当てだったオーバーニーソックスを購入v
唯一しっかりとしたロリブランド(BABY)です☆☆☆
その後、名古屋で有名な某布、裁縫のお店へレースやら布やらを購入。
つまり…………そうです!
ヘッドドレスは手作りしちゃいますv
愛情たっぷりに仕上げます。
自分好みのやつ、作っちゃいます(´∀`*)

でも今日はもう眠いの…あたい。
明日はライブ決行の日。
でもあたいもう寝ます。てか寝たいです。
今日は興奮しすぎて力尽きてしまいました。
いい歳してはしゃぐからだ、こらっ(笑)
ロリのショップはいいですね…店員さんに和みます。
うう…かわゆいです(><*)
永遠な乙女。
案外、メイド喫茶よりかわいいのです。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]