忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互絵を頂き早4ヶ月?!
すみませんようやく描き上げました!


以下全てのイラストは持ち出し禁止です。

お願いします!


まずなかのうえさんから頂いた絵をご紹介☆


お美しい美女お三方です♪
柔らかいタッチの素敵なイラストをさらっと描かれてしまう所が素敵です(><*)
遅筆の私は見習うところがたくさんです!



おつぎは3265さんから頂いたイラスト☆



きゃー(><*)
私好みのイラストですね!!!!
エロテロリストな3265さんにあっぱれです☆

艶かしくも美しいイラストありがとうございました。

さて、相互のお返し絵になります………。
今回はお二人から頂いた時期が近かったので、人物にメインを置いた絵を2枚描きました。


なかのうえさん、3265さんはどちらかお好きな方のイラストをお持ち帰りくださいませませvvv
ちなみにココに展示してあるのは小さくさせていただいてまして、本サイズはホームページからとりにいって下さい。

ホームページ(カウンター回ってしまうので確認お願いします)→world(左のアイコン)→GIFT(右フレーム上)
からゲットし手下さい☆

以上ようやく約束を果たせたはちぽでした(´∀`;)
PR
オークションで落としたロリドレス(ブラック)とかアナスイのバッグとか届きました(*´v`*)
なかなか良いですv
茶色の編み上げブーツがあったらなぁ…と思います(´・ω・`)
そいつもおとしてみようかしら………?

とりあえずただいま友人の結婚式の2次会に使うパーティバッグを一緒にオークション中…。
最近オークションにどっぷりはまっているはつぽですた☆

もうすぐ学校が始まります……………。
卒制やばぁいです(><;)

あとバイトを掛け持ちしようかと考え中です。
最近私の今入ってるバイト先にパートさんが入ってくれたので、私は今つなぎ状態なんですょね♪やめやすくてとてもいい感じです!!!!
なので上手く行けば乗り換えれるかなぁ…と思い中………。

さて、差し迫る日曜日…。
ゴスロリな私を忘れなければ写真に撮ってブログにのせるかも(?!)です。
一部モザイクかけちゃいかもですが(苦笑)
夏の間についてしまった脂肪はかなりかわいそうな事になりそうです。
お目汚し画像にならない事を祈るばかり…+
最近オークションにはまりぎみ。
来週に迫った、ライヴに着ていくロリータファッションをあさってます。
しかし…………

私にこの格好が似合うのか?!
夏休みに残ったといったらこの脂肪しかねぇ!!!!
太ったロリさんなんて嫌ぁぁぁああ(ノд`)。・゚・

でもまぁ買っちゃったものは仕方ないっす。
そしてお洋服はめっさ安く手に入れたのですが、それより………
バッグ!
やっちゃいました。
ちょっとユーズド感たっぷりだけど、アナスイのバッグ(4万くらいと説明にはあった)11000円でおとしました。
まだ届いてないのでどうか分からないけど…。
でもまぁロリでもオフでもオンでも使えそうな鞄なので良し☆
でも、鞄磨き買って、綺麗にしたいと思います(写真ではちょっと色落ちっぽく見えたので)


あと最近はまってしまったゲームを紹介します。

http://www.eyezmaze.com/jp/2005/09/grow_cube.html#monster

パズルゲームや、謎解きRPGなどいろいろあります。
なかなか攻略も難しく、私はネットで攻略法を探してしまいましたが(ドワーフのRPG)、簡単なのは自力でなんとか何度もチャレンジすれば出来ます。
やりがいがある一品なので、まぁ時間のあるときにでもどうぞv
明後日久しぶりに中学時代の友人と遊んできます。
なのでご実家に帰ってきます(*´v`*)
でも、彼氏も一緒に泊まるのは今日だけで、明日にはひとり先に帰られるのでちょっと寂しい(;;)
あと、お父さんが怖い;
お父さんは機嫌屋さんなので、機嫌が悪いとすぐキレてやっかい。
そして中身が子供。
自分が気に入らない事があるとキレるのでやっかい;

というわけで、このあと実家に帰ります〜♪

あと、掲示板がなかなか回復しなかったので、適当なお絵描き掲示板を登録しました。
機能はあまり良くないっす;
描きにくいかもしれませんが宜しくお願いします(私も極力良いものを見つけてまいりますのでv)
更新のばしのばしですみません!!!!!
本当にすみません!!!!
なのに、ちゃんとカウンターまわってて私は嬉しいです〜(T∀T;)
初めての夏バテを経験した夏になりました。
体がものっそダルぃです…orz
いろんなイベントが猛ダッシュですぎさり、今は屍と化した私はぼーっと漫画を買いあさり、読みふける毎日……(ぉーぃ、卒制はどうしたー?)

皆さんは夏休みを楽しく過ごせたでしょうか?
東京にいっても帰ってきてもあっちこっちの塾で(塾って駅の周りに多いからね〜)、夏期講習だ!とか、夏で挽回!だとか…受験生のみならず、勉強勉強の毎日でしょうか?
夏休み…なのに休みじゃねぇ|||orz||| …………みたいな?(汗)
でもでも、私も芸大に入るまでは(受験シーズンだけだけど)、一ヶ月に1回あるかないかだったなぁ…特に浪人時期はまったくといっていいくらいなかったさ☆

でもそれはそれで楽しかったし、良い思い出v

だいたい遊びなんて大人になってもできるし……つーか、お金なくてだらだらするなら大学でもできますから(笑)
バイトも高校でするのもいいけど大学でも出来るしなぁ…
あっちこっち行くのも、大人になったらできるし…。

そんなわけでたとえ夏休みを遊びで過ごせなくても大丈夫☆と保証しておこう!(なんなんだ)

と……いいつつ大学生はまだ来月の半分は夏休みなのんv(えへ)
まぁ4年の今年は休みなんつー休みはないのだがな!(ハハハ)
来月はしっかり卒制やります……(ぁは;)

でも…ひとまず………;就職決まってよかった!!!

私が受けた某会社……以外と倍率高かったみたいです(^^//)
約?0人受けて、現役は私一人と、大卒後陶芸の学校に通って受けた方が一人だったみたい;
ぃや〜;、もっと低いと思ってました(あは;)
でも月収低いし、そんなすごい会社とは思えないのですがw
でも、窯の名前(ブランド)は知名度あるようで………
これいったらバレバレですが、「薬師窯」系列の会社です。
ひとまず私の悩みの種が一個消えてよかった、よかった(*´v`*)

東京は1日目は辛い事いっぱいで、孤独な気分だったけど、2日目は楽しくあそべてよかった。
1日目の一人秋葉原で、有名な「@ホームカフェ」というメイド喫茶いって、たまたま誕生日ボーイがいたので、じゃんけんイベント+でwイベント楽しめたり、500円ん使って、メイドさん遊びしたり……もう萌々な1日だったけど、一人だったから楽しめたかもしれないけど……ちょっと孤独だった;orz

でも2日目の池袋にはわがままいって、友達引き連れて遊んだのに、みんな楽しめたみたいで良かったv
「執事喫茶」は予約制ってことしらなくて、結局行けなかったけど(;;)
次に又行こうね♪って約束できたし、がちゃがちゃフィギュアで「ARIA」のシークレットでたし、UFOキャッチャーで「涼宮ハルヒ」のフィギュアとれたし(フィギュアばっかり;)、楽しめたよ♪♪♪

また東京に遊びに行きたいです(*´v`*)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]