忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

線画でのコメントにあるブログの内容は下のブログになります。

そんなわけで…新しく更新しちゃいますねv



オエキョさん友達のRARAさん宅で切りのいいカウント踏んだので描かせていただきました♪

オエキョさんでのみなさんのコメントに早くお礼がいいたくてブログを更新させていただきます!


…とその前に日記

今日は朝の7時半に名古屋から新幹線で東京まで就職の面接にいってきました〜。
予定よりだいぶ早く終わったので、六本木を中心に楽しんできました。
かねてから行きたかった、「森美術館」(六本木ヒルズ)や、「サントリーミュージアム」(ヒルズ内)、「21_21sight」(六本木ミッドタウン奥)を見てきました。「森美術館」では「ル・コルヴィジェ展」をしてて、かの有名な椅子…買ったら安くても3万はするのがどーんと置いてあって、座り放題…!しかもたくさんの作品を集めてあってすごい見応えのある展覧会でした。おすすめです!!!

そんなこんなで東京ではまだまだ見たりない所がいっぱいなので、また行きたいと思います。21_21sightは休館で外からしか見えなかったし!
…そうそう、写真で見たり、思っていたより小さくてびっくりした☆
あとあそこって、有名な安藤忠雄の建築で素敵な空間なのに、カップルがいちゃいちゃしてるのが似つかわしくて、なんだか面白かったv
うんうん、芸術品ってのはもともとそういうものだよね!

さて、日記はここまで


さっきの続きですが…
オエキョさんでのコメントをお返事するのはもうちょっと待ちたいと思います。…というのも、できれば…私のわがままではありますが、マナーに対する注意について多くの人に知っていただけたらなぁと感じるからです。

えー…ここからははちぽの偉そうなうんちくになるので、読んでも読まなくても大丈夫です!!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やってみ
お小遣いあげるからメールしておいでd(´∀`*)グッ☆ http://ylm.me/
にゃん 2011/12/11(Sun)07:04:37 編集
こんにちわ^^*
御心配おかけしました^^;
今は大分熱も下がって頭痛は取れたのでとりあえず元気ッ子ちゃんですv
可愛らしい4600HITちゃんのお尻を見つつまったりしています(コラ

マナーのこと、読ませていただきました。
自分にも当てはまるところ、何点かあって直さなくちゃなっと改めて思いました。
それでも注意、意見をしあうときはお互いが同じ立場で寛容、寛大な心を持たないとただギスギスしちゃうだけですもんね。
妥協も大事。っという言葉に凄く「うんうん」っと一人でうなずいてました^^*
はちぽさんも色々あった中、本当に的確なご意見ありがとう御座います。
これからもっとオエキョ様が楽しくお絵描きできるような場所になれば良いですよねv
3265もこれからあそこで頑張って生きたいと思います。

それでは、色々本当にありがとう御座いました。
またお邪魔しますね^^*
ではでは失礼しました。

3265 2007/08/08(Wed)00:02:49 編集
Re:こんにちわ^^*
元気になってよかったです♪
きっと4600HitちゃんはRARAさん宅をお邪魔した後、3265ちゃんのお見舞いに駆けつけたのでしょう(笑)

>妥協も大事。っという言葉に凄く「うんうん」っと一人でうなずいてました^^*
>はちぽさんも色々あった中、本当に的確なご意見ありがとう御座います。
>これからもっとオエキョ様が楽しくお絵描きできるような場所になれば良いですよねv

そうですね(´ω`*)
皆が楽しんで&気軽に参加出来るのが一番だと思うし、年齢もばらばらで難しく規制を強いるのも、なかなか上手く行かないので、まぁお互い許し合う方が簡単かもと思います。
気持ちの上では辛いかもしれないけど(^^;)
そういう時はやっぱり自分が(たとえ相手の年齢が分からなくても…)大人だから…と考えて寛容になれるのが理想…ですかね。

>3265もこれからあそこで頑張って生きたいと思います。

はいv頑張ってください☆
私は離れたけど、離れたからこそなにかお力になれる存在でいたいと思いますv
離れた分思いっきり知り合い贔屓目で相談に乗れると思います(ぉぃ

お返事遅れた事申し訳なく思います。
いつでも遊びに来てくださいね♪
【2007/08/09 11:59】
時に妥協や歩み寄りも必要ですよね。
そうですよねー、居心地のいい場所になったらいいなと思います>オエキョさん。
そしてそして、線画、見ましたよ。
あれ、動画ファイルを保存して、ローカルのしぃペインターで塗っても構いませんでしょうか?

マナーの話と言えば、以前私はサイトの拍手にて匿名できつい注意を頂いたことがあり、それ以来、ラクガキ板・オリジナル板には殆ど描き込む事がなくなりました。
確かに私のイラスト投稿時のコメントもいけなかったのですが、拍手が匿名だった分、それ以後、投下したイラストに普通にコメントくれている方に対しても「ひょっとして…」という疑いを持ってしまうようになったからです。
アクセス解析から、その拍手コメントを書いて行ったと思われる人のIPとホスト情報を抜き出し、以後その人からの訪問記録を見つけると怯えたものです。
様子を見ながら、忘れた頃にラクガキやオリジナルへ絵を投下してみたりし、最近になってやっと、塗り絵板へ本格的に復帰しようと思えるようになったのですが、オリジナル板やラクガキ板、メイン板には恐らく二度と絵を描かないと思います。

堅苦しすぎるマナーはいけないと思うのですが、それぞれの意見を尊重しつつある程度の妥協点を探しながら、管理人様の判断に任せてばかりいないで(余計な負担をかけず、という意味で)、交流ができればよいなー、と思います。
私も年ばかり食ってますが、ネット歴は5年ちょっと、交流掲示板に出入りするようになってからはまだ1年未満と、まだまだオンとオフでのマナーの使い分けは勉強中の身です。

そういえば、私がサイトにお邪魔したときは96だったか99だったかでした(数字が丸っこかった記憶しかない…)(^_^;

そんなわけで、またお邪魔しますね(^^)
み~ねこ URL 2007/08/07(Tue)01:51:45 編集
Re:時に妥協や歩み寄りも必要ですよね。
こんにちわ〜v早速のコメント嬉しいです♪
今日の朝ちょこっとお絵描きしてきたので、日記に加筆が入りますが内容は変わってないのでご了承ください♪

>あれ、動画ファイルを保存して、ローカルのしぃペインターで塗っても構いませんでしょうか?

もちろんオッケーですょv
み〜ねこさんの一番いい方法で塗ってくださってかまいません(´ω`*)
そしてそして、できたらまたいつものように見せていただけら…あわよくば、HPに置かせていただけたら…と思いますv

>確かに私のイラスト投稿時のコメントもいけなかったのですが、拍手が匿名だった分、それ以後、投下したイラストに普通にコメントくれている方に対しても「ひょっとして…」という疑いを持ってしまうようになったからです。

そうでしたか…。やはり多くの方がマナーについてまだ苦しんでおられるようですね…(´・ω・`)

>アクセス解析から、その拍手コメントを書いて行ったと思われる人のIPとホスト情報を抜き出し、以後その人からの訪問記録を見つけると怯えたものです。

私はちなみにアクセス解析でブログの訪問をシャットアウトしちゃいました(あはw)
でも、HPは出入りできるのでちょっと嫌ですね;
マナー問題はちゃんとした解決の糸口がなかなか見つからないと思います。
だぶんガチガチに細かなマナーきめたら簡単なんだろうけど、そんなに細かなマナー読んでよぉぅしっお絵描きするぞーーーー!なんておもいませんもん(笑)
たぶん私なら、「じゃ、ほか行こ」ってなってしまいます。
やっぱり、歩み寄りと人への優しさと配慮…ですかね…。

>そういえば、私がサイトにお邪魔したときは96だったか99だったかでした(数字が丸っこかった記憶しかない…)(^_^;

おほぅ!ん〜では99さんが言い出さなければ、み〜ねこさんが99番として、100番の方が居ない場合、公平に99番101番のニアピンキリ番でリクエスト&プレゼントお絵描きしますね〜(´∀`*){あ、でも絵は小さめで宜しくです…orz

ではまたいつでもお邪魔下さいな♪
私は基本マナーを細かく言うつもりないので(私が傷つかないならオッケーでw)、み〜ねこさんに無理のない感じで、ここではいてくださいv
【2007/08/07 11:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]