忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星座シリーズ「さそり座」

お絵描き共和国さんでの最後のお絵描きになります。
…というのも数日前、私の落ち度ではありますが、前回投稿させていただいた塗り絵と、線画の私のコメントにオエキョさんでのお絵描きの方からの苦情が個人的にありまして、そこは私の反省点ではありますが、あまりの衝撃的な言い分…また注意というより、中傷と思われる文があった事で、オエキョさんでのお絵描きが正直怖くなりました。
「忙しいなら来るなよ」とあり、確かにその通りなのですが、私は皆さんとのつながりや、お会いして元気を分けていただけたらなぁ…と遊びにいっていました。
さまざまな言葉(文章)の暴力でオエキョさんで今回の線画を仕上げるのも、アップするのも怖かったです。
マナーについてさまざまな事が書かれていますが、「なかのうえさん」、「ケロヨンさん」その他たくさんの素敵な絵描きさんは、ちゃんと注意の仕方についても深く考えられておられます。是非一度マナーについて考えてください。
マナーは注意をする方がものすごく神経を使い辛い役割なのです。
私は私が悪い部分が全くないとは思いません。
むしろ引き金をひいたわたしが悪いと思います。(私の悪い文章の部分は消さずに残ってますので確かめ頂いてけっこうです)
しかし、注意を間違えると関係が悪くなる事…相手を深く傷つける事を理解していただけたらありがたく思います。

PR
思いつきで海の日記念をオエキョさんで描いてきましたv(線画板です)
しばらく実家でのんびり過ごし、思いっきりお家を満喫してきました。
あと、久々に運転しました(練習もかねて)
お父さんが新しい車を買うそうで、私に10年乗っているお古をくれるそうなので、ちょこっとは運転できないとヤバい;;;
という事で、練習しました。
田舎の車線の少ない、車の少ない道路ではなんとか運転できるっっぽいです(;´Д`A ```
でも隣にナビ(?)がいないと怖いです。
ちなみに私の隣に乗ってくれるのは彼氏しかいません(T∀T)

さてオエキョさんですが、線画板で描いたのですが、塗り絵師さまに日頃の感謝を込めて、ささやかなプレゼント(?)をしましたw
線画のサンプルを塗り絵をしてくださった方のみでフリー配布させていただいちゃってますv
ちなみにこんな感じのです。↓

簡単に…ですが(線画がいじれないのでw)
喜んでいただけたら…と思います(*´v`*)

*感謝*
なかのうえさんv3265ちゃんvみ〜猫さんv
コメントありがとうございます!
元気でます☆
久しぶりにオエキョ様に顔だしてきました。
素早い反応を示してくださった、葉月さんv
朝から昼まで(ついさっき)に描きあげたにもかかわらず嬉しかったです(´ω`*)

そんなこんなでこんな感じ♪


海をテーマに隠れレイヤーは海にはあまり着ていかないと思いつつ…(ここには掲載あしてないので気になる方はオエキョ様までどうぞv↓
http://goldnet.ii2.cc/paint/

今日は授業なのに授業中にこんな事してます。悪い子です。
線画も自塗りしてみたなぁと思うので、塗り塗りしにまたオエキョさんに顔出そうと思います。
この後バイトなので、多分今晩遅くか、明日になりそうです。
明日はママンがお家に来てくれます(´∀`*)
最近ホームシックな私。
嬉しいです♪
ついでに所持金60円+借金500円の私。
明日はママンが今月のお小遣い持って来てくださるので嬉しいです。
よぉーーーーしっ☆借金返して、牛乳と卵買うぞ☆
ってゆーか、ようやくかょ!な天秤座さんを描き上げました。
ただいまはオエキョさんでアップ先頭に来てます。(すぐ下になるとおもうけどw)
GW中に塗り絵も増えると思ったので、なんとか早めに描き上げて、塗り絵師さんたちにいい状態でぬれるといいな〜と思い、一気に仕上げてしまいました。
天秤座は星座シリーズ始まりから、「まだですか〜?」というお声が高かった(というより天秤座さんがオエキョさんには多いのかな?)ので、線画復帰してすぐに描くにはハードルが高かったのです(ただ単に緊張したというだけだが)。
でもとうとうやっちまったぜ☆な気分です。
オエキョさんよりちょっと大きめでアップしたいと思います。

その1      その2       その3



働くの大好き〜みたいな女の子にしてみました。
ローラーブレードの資料出さずに描いたので変です(;´Д`A ```
さて、GWとうとう半ばですね;
私もやらなきゃならない事てんこもりなのにな〜ぁんもできてませんiiiorziii
やらなきゃならん事…(書き出し)
・学校の課題アイデア出しその1
・学校の課題アイデア出しその2
・学校の課題(産学協同)アイデア出し
・凪ちゃんとの相互絵

相互絵完成させないとココに載せたくても載せれないっていう…ね?
頑張ります!
ちなみに、線画てんびーんズはお持ちのペインターソフトで塗っていただいてもかまいませんが、転載の際に「はちぽ」とつけていただきたいのと、できれば完成品を見せていただけたらな…と思いますv


追記
あれから相互絵をかきかきしてました。
ひとまずまかな色別をしたので、もうちょっと色別を加えた後、細かく描き込んでいこうと思います♪
しかしながらこれからバイトの用意をせねばなりませんorz
というわけで続きはまた!(GW中に描ききるを目標にv)
昨日仮保存していたものをさくさくっと描き上げちゃいましたv
たぶんストレス…
たぶん現実逃避…orz

恋っていいですよね〜な線画です。
テーマがあって、別レイヤーに入っている、手を後ろにしているのが「夢」
この今みえている線画が「恋」
といった思いを込めて描きました。
萌な絵がうまくなりたいです…。
でも今回は体のラインとか、大きさとか…自分なりに上手くいったかな?と思います(´∀`)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]