忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記今間違えて消去しました…orz
長〜い文章書く気が起きんょ…はぁ……

さて気分を変えて…さっき描いた事を描きます。



昨日線画で投稿したのに、もうここで塗り絵師さまを紹介できるとは!!!
はちぽは幸せものです(T∀T)
しかも昨日線がの投稿30分で既に塗り絵板に仮保存をみかけしましたv
小声でお礼いっちゃいます…
春乃さまありがとうございます…
それでは早速塗り絵を紹介したいと思いますv


題:低反発なの…? 塗り絵師:檜那さま



おとめ座パターン3のハートクッションを抱くバージョンですね☆
たくさん悩んで選んでくださってみたいで嬉しいです(´ω`*)
題名の低反発が欲しくてこの線画にしたのだとかw(んふふv)
檜那さまは家の常連様ですね☆
もうわたしのオエキョデビュー&線画デビューのはじめの頃からお世話になってますv
たくさん色塗りをしていただいて、作品数も6作品目ですね…(間違ってないよね?)
塗るたびに色んな表現をしてパワーアップしてくださっています☆
こちらもドキドキですv
たくさん塗ってくださってありがとうございます♪



さて、今日の題名の訳…日記に入りますv
今日は先日たまたま時間つぶしに読んだ小説(?)エッセイ(?)が気に入ってしまったので紹介します(´∀`*)

皆さんは聞いた事、見た事あるかな…?

「腐女子彼女。」という本です。
いえ、最近流行のブログですね(そこから刊行された本です)。
今日は一日中これを読んでいました(ぇへv)
もうはまってしまいました(´>ω<`)

詳しく(?)はこちらへ…
腐女子彼女。パート2

もうね、はまりすぎて…ファン板でお絵描きしてますょ!!!
完成したらどうにかこれをお送りできたらなぁ…と思います(´>ω<`)無理かな…?
頑張って描いてみますv

さて、もう一個ブログを見つけちゃいました。
こっちはちょっとエグいです(あるいみドロドロであるいみエロい)
静香ちゃん萌(中学生萌)したい方はオススメ☆(んでもって、エグいのでもオッケーなら)
せんせぃに愛たい
でもある意味純情で素敵でした…
はちぽさんはちょっとエロい気分になったょ…(…ぽ)
そんな感じでした☆
明日は家の大学の卒展見てきます!(朝起きれるかな……?汗)
PR
塗り絵に選んでくださる方がたくさんではちぽは嬉しいです(´∀`*)
でも、お返事(ブログ転載許可)をまだいただけなくて、載せれていない塗り絵が2点ほどあります………。
どうしたらいいのかな…?
一応確認をしているのですが、お返事がくるまで長くかかりそうな場合、そのままお流れにしてしまうしかないのかな?(汗)

ソレはさておき、
また素敵な塗り絵が増えたのでご紹介☆

題名:Call Me Qeen 塗り絵師:むちこさま

いろっぽい方の「しし座」さまです〜♪
背景のポップさがいやらしさを洗い流してくれています。
可愛らしい女王様vvv(うふふv)
細やかな陰の付け方に丁寧な仕事っぷりが伺えます…。
ブロンドヘアなおねえさま…いいですね☆(グッジョブ!!)
素敵な塗り絵に気分が↑↑(アゲアゲ)ですv
ボンテージさんは結構思い入れて描けた線画なので、美しく塗っていただけてありがたいですv
素敵塗りありがとうございました♪
次回作も挑戦してくださるという事で楽しみにしてます!

さて、新作を描きあげてしまったので、もう一個日記を追加します☆
題名:姫。? 塗り絵師:花野さま

素敵な塗り絵の転載許可をいただきましたので、さっそくお借りしますv
しし座さまですねvv
今回は毛皮バージョンです(´∀`*)
題が面白いですw自ら問いただしていますね!うふふv私にも分かんないです!!(ぉぃ
背景をかなり悩んでくださったようで、今回は挫折しちゃったみたいだけど、また塗ってくださるということで、まったりだけど期待して待ってますvvv
オプションで入った、「いつごろ伺います?」のフォントが味出てますね〜w
なんだかどこか不思議な店のオーナー(マダム)のようです!
私の線画を素敵に塗ってくださってありがとうございました☆


さて、今日は高校時代の相方ともよべる友人のオススメで、スピリチュアルな喫茶店に行ってきました。
私の深層心理を暴かれ、ただされ、今はすっきりしていて、体の調子もいい感じです♪
詳しくはまた書きたいと思います。
今日はひたすら眠いかもかも…すみませんorz


3265さま
わんちゃんの御加減がよろしくなったようで、大変よかったですv
病院まわってお疲れさまでしたが、大事な愛犬の為ですもん!疲れも大変さも吹っ飛んじゃいますょね(´>ω<`)
でもそれでも大変でしょうし………やっぱり愛かな?!
素敵なご報告ありがとうゴザイマシタ!


こんにちわv
アレが予定通りやって来てグロッキーなはちぽです…orz

早速、塗り絵から紹介しますね〜v
題:学園の花 塗り絵師:いっきーさま

**********************************************

   今日も綺麗に咲き誇る
       彼女達は学園の花

**********************************************

素敵な解説も入っていたのでそのままコピペしますねv

双子座ちゃんはアニメーションが壊れてしまって、塗りにくい塗り絵になってしまったのでは…という作品にも関わらずお選びいただけて嬉しかったです(´∀`*)

濃い色の制服は塗り絵では初ですねv
なんだか濃い色だと二人の密着度がよく出てていいですね〜(´ω`*)
赤毛の髪も、女の子な雰囲気が出ててとてもキュートですね!
赤毛のアンをおもいだします。私の大好きな物語の一つです♪
アンは女の子のあこがれですね(´v`*)
かたく握られた手を中心に、ぐるぐるとでているオーラが二人の絆を思わせますね☆
素敵な塗り絵ありがとうございましたvvv


日記に入ります…
ちょっと家族とで嫌な事がありました(ー”ー)
もうすぐ家を出るのでいいけどね…
ただ、絶対的な存在であるはずの家族や家に、期待出来ないって悲しいですね。
もう、家族を家族と思いたく無いです。(悲しい事だけど)
そんな訳で今日は家を出ます〜v
本当は3月まで家から出て行きたいけど、まぁ難しいので我慢します。
なので早めの今日の日記です(´∀`*)
では☆
もう明日が試験って…どうなの?ソレ。
ひとまず今日は朝だけおえきょに顔出しして、夜はみっちり勉強します!そうします!(泣)
あ〜なんかもう駄目ですね…orz
また落ちたらどうしよう;(かなり不安)
私って本当に勉強嫌いなんだなぁ…(芸大の宿題はまだ頑張ってるけど)
んん…!こんな時は素敵な絵でも見て元気出しましょう!

題:女王様…! 塗り絵師:minnminn5さま

おお!女王様です!素敵v
紫色はやっぱり高貴な色なんですかね〜?
でも見てて高そうですょね?(何
水彩で丁寧に塗り重ねられてて塗りがとても綺麗です

題:.・*.・:☆Cancer☆'.・*.・: 塗り絵師:NAOさま

さっそくブログにお越し下さり、ありがとうございますv
許可をいただけたので、私も早速展示させていただきますね(´∀`*)
赤を基調とした全体が女の子らしさが出てて可愛いですv
NAOさんの塗りはちゃんと色面をきっちり塗って細かく彩色してあるので、絵の全体がぼやけてなくてすっきり見えて好きですv
なんども塗りをしていただけて嬉しいですvv

塗り絵師様方、素敵な塗りをありがとうございますv

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]