忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ〜…間に合わない間に合わないって思ってたんですけどね;
一応描いちゃいました。クリスマスいらすと。
授業中は退屈で、お絵描きしちゃうのですが、PCでのペン入れ作業と、色塗り作業は時間がかかるので下書きだけで考えて企画して描いちゃうとこうなっちゃうんですょね(とほほ)
でもとりあえず、色塗りを昨日の数時間&今日の数時間で描き上げた私!最高!!!(ぉぃ)
やっつけ仕事で本当にすみませんが、よろしければもらってあげてください。
こちらのイラストはフリー配布とさせていただきます。


卒業制作の合否判定まであと1ヶ月。
もう後がありません。そんな季節ですね。
思えば大学の4年間は学生生活の中で一番短かったような気がします。
もっと濃い大学生活を送るべきだったなぁ…とちょっと後悔。
これからって言う子は、いろいろやりたい事やって、就職に有利にして(学業って言う意味でね?)、自分の進みたい道に後悔の無いように過ごせるといいな…と思います。なんだかんだで大学生活が一番楽しいしね。
あと、つい先日、今度の引っ越し先の目星をつけにいってきました。
場所は名古屋から離れます。
…が実家から近くなり、高蔵寺という所にすみます(彼氏が名古屋まで通うくらいなのでそんなに遠くはないのですがw)
愛知県だけどはずれですね…春日井市になります。
今一番いいな…と思っているお家は、駅から10分くらい歩いた所にある、マンションで、3LDKなのに家賃が63000円、共栄費3000円、駐車場5000円といったところです。
バルコニーも広くて、なかなかなんですょ(´∀`)
今回はネット環境をすぐに整えれるように、決めたら前もって工事の連絡をいれようと思ってます。

さて年末になりましたが…………
今年はちゃんと年賀状イラストも描く予定です。
忙しいので3日くらいで描き上げたいと思います(;´Д`A ```
すみません;やっつけ仕事が続きます………。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します!
先日はなんとも可愛らしいみくたん有難う御座いました(*^_^*)
もぅBBS開く度にみっくみくでありますVv
私も色々と追われていて(と言っても仕事だけでなく遊びにもなんですが)年賀状下絵しかおろしてなくて…
でもそんな時に限って手に着かないんですよね~(;´д⊂)汗
私も頑張ります!

3LDKで6万円台とかかなり破格ですねΣ( ̄□ ̄)!
すげぇよ愛知!
私前に住んでいたところが、1Rで10万でした(笑)
高ぇよあほー°・(ノД`)・°・
はちぽさんは物件探しが上手いんですね!

それでは素敵なフリーイラ頂いて退散しますvV
良いお年を!!!
RARA 2007/12/30(Sun)23:08:40 編集
こんばんは、覚えていらっしゃらないかもですが^^:
覚えていらっしゃらないかもですが、花音(rei)です。(遊女さま第一号><)
なかのうえ様宅で素敵なクリスマス絵を拝見し、もしかしたらまだ配布されてるかも!と思いお邪魔させていただきました。
凄く可愛いクリスマス絵ですね!!!
しかも短時間でここまで・・・
某掲示板で拝見してたので知ってはいたけど流石です!
お持ち帰りして展示させていただきます。
またゆっくりお邪魔させていただきますね~♪
素敵絵ありがとうございました。^^
花音 URL 2007/12/29(Sat)01:23:18 編集
お久しぶりですーv
こんばんわ^^*お久しぶりですーv
数時間でこれだけ美しく完成度の高いものを仕上げたのですか?!?
うむむ…さすがはちぽさん!!!かわいい女の子にうっとりですv
純粋そうな瞳!絶対にサンタさんを信じている感じv
優しそうに見守るお姉さんも清楚な雰囲気で可愛いのですv
ぼんやりと光る感じもきれいですねv影の付け方も凄いなぁ…!!
クリスマスから少し経ってしまいましたがこちらのかわいい絵、
お持ち帰りさせてください!!!後程、お家に飾らせていただきたいのですv

やはり、大学生活って楽しいのですねv3265も楽しみです^^*
っというか3LDKで63000円は安いですよね?!
いいなー、さすが名古屋…名古屋いつか訪れてみたいです…!!
卒業制作とか、色々とお忙しいと思いますが頑張ってください!!
微力ですが応援しておりますv
では、素敵絵ご馳走様でした!!!失礼しました!!!
3265 2007/12/29(Sat)00:25:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]