忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互絵を頂き早4ヶ月?!
すみませんようやく描き上げました!


以下全てのイラストは持ち出し禁止です。

お願いします!


まずなかのうえさんから頂いた絵をご紹介☆


お美しい美女お三方です♪
柔らかいタッチの素敵なイラストをさらっと描かれてしまう所が素敵です(><*)
遅筆の私は見習うところがたくさんです!



おつぎは3265さんから頂いたイラスト☆



きゃー(><*)
私好みのイラストですね!!!!
エロテロリストな3265さんにあっぱれです☆

艶かしくも美しいイラストありがとうございました。

さて、相互のお返し絵になります………。
今回はお二人から頂いた時期が近かったので、人物にメインを置いた絵を2枚描きました。


なかのうえさん、3265さんはどちらかお好きな方のイラストをお持ち帰りくださいませませvvv
ちなみにココに展示してあるのは小さくさせていただいてまして、本サイズはホームページからとりにいって下さい。

ホームページ(カウンター回ってしまうので確認お願いします)→world(左のアイコン)→GIFT(右フレーム上)
からゲットし手下さい☆

以上ようやく約束を果たせたはちぽでした(´∀`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふーーv
はちぽさんのロリロリちゃんスタイルを見てみたくて仕方ない!!
ヘッドドレスのお手製まで出来ちゃうなんて、すごいですよ、はちぽさん!!

そしてそして、
なんて悩ましい二者択一でしょうか!
このお嬢さんたちのあんまりの可愛らしさにメロメロになると共に、どちらかを選べだなんて難問を出すはちぽさんがニクイ…!!(ウソです、大好きですv)
どっちにも個性的なかわいらしさがあるんですもの。これを選ぶのは難しいですよ。うーむ、両方!両方(*´∀`*)!!
あまりしつこくすると引かれてしまうので、これくらいにしておきましょう。
すごく迷ったのですが、左のおかっぱちゃんをお持ち帰りさせていただきます♪
元気そうで、金魚すくいでバシバシ取っちゃいそう!何でもおごってあげたくなっちゃうかわいらしさですね^^
それにしても、はちぽさんの描かれるキャラは体のバランスがよく取れていて、小物一つ一つが可愛らしくて、本当に素敵♪
可愛らしく見せる技をいっぱい持ってるなあととても勉強になります♪
もう一人のロリ浴衣のめちゃめちゃかわいいお嬢さんも、またこちらに遊びに来て楽しませていただく事にします♪

素敵なお嬢さんたちをありがとうございました!^^
なかのうえ URL 2007/09/16(Sun)10:30:00 編集
遅くなりました!(><)
お返事遅くなってすみません;
お約束のロリ写真をアップしてあります。
もう拝見していただけたでしょうか?
最近はなかなかゆったりとした時間がとれなく、お宅訪問もできなくて大変申しわけないです(;;)
ちょくちょく御暇をみつけては遊びに行きたいと思います。

そしてそして、相互絵貰い受けありがとうございます☆
気に入っていただけたようでこちらも安心しました♪
これからもどうぞ、宜しくお願いしますv
【2007/10/19 12:44】
本当に本当にありがとう御座います!!!
はちぽさんこんばんわ><*
こちらへのご報告わざわざありがとう御座いましたv
そしてそして!!来て見たら物凄い可愛いお二人が御出迎えvv
こんなに可愛い子たちを書いてしまうはちぽさん…v素敵ですvv
右の子の元気そうな感じがたまりませんv二人でお散歩しましょv
な雰囲気がいいですね!!色合いも淡く大人っぽい感じにギャップを感じますv
左の子のおとなしそうな雰囲気が右のことはまた違ってかわいいですv
和風なメイドさんみたいな…さらさらのストレートヘアーが触りたい衝動に駆られますvv
このお二人のどちらかを我が家にご招待できるのですね!!うわぁあいvv
でも、どうしましょ…凄く悩むのです…。むむむ…個人的には両方d…(コラコラ
やっぱ3265決められないので、なかのうえさんと相談して決めようと思いますv
なかのうえさんのと違う方を持って帰りたいし…v
なかのうえさんに聞いてみますね!!でははちぽさん本当にありがとう御座いました!
こんな自分ですが、これからも末永くよろしくお願いします^^*
素敵絵ご馳走様でした!!!では、これで失礼します!
3265 2007/09/15(Sat)17:17:08 編集
いへいへv
わたしこそ!大変遅れて申し訳ないです(><;)
しかし気に入っていただけたようで良かった…一安心です(´∀`*)

選択制になってしまいましたが、はい、なかのうえさんとゆっくりお話あって決めてくださってオッケーですょ♪
そして御持ち帰りはHPのおっきい方からどうぞv(小さい方がいいならここからでもいいですょ♪)
テーマを描き忘れてしまいましたが、どちらも「浴衣」がテーマになってます。
左はしっとりと大人浴衣。
右はロリータちゃんの浴衣です。
御持ち帰りはいつでもよいですので、気になさらず☆
そしてそして…こちらこそ、末永く宜しくお願いします(´ω`*)
【2007/09/16 01:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]