忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!
しばらく(?)ぶりの更新失礼します(^^;)
本日の最初の更新は相互絵からにしますので、この後、ココ数日あった出来事や、日記などを少々載せていけたらなぁと思ってます。

さて………
ようやく相互お返し絵が完成したので早速凪雅さんからいただいた相互絵を紹介したいと思います!

そしてその前に…
今回は凪雅さんから頂いたイラストおよび、凪雅さんに差し上げるイラストなので
全て転載・持ち出し不可とさせていただきます。ご了承くださいませ…



さてこちらは4月22日に凪雅さんからいただいた相互絵ですv
ちゃんと私の名前も入ってます(>∀<*)
素敵美麗イラストを下さるなんて…!
キリ番を踏むタイミングの悪いはちぽさんにとっては素敵なサプライズでした☆
嬉しくて、相互絵のお返しはちょこっと気合いを入れてますv(しかしながら背景がなかなか思い浮かばなくて申し訳ないのですが;とほ)
凪雅さんのイラストは男性も女性も綺麗で可愛くて好きです。
私がなかなか上手く使いこなせないビビットカラーを程よくは配色して、キラキラなイラストを描かれるので大好きです(´∀`*)
今回は堕天使さんってなところでしょうか?w
ピンクの陰な女子が可愛いです…(萌…)
そして、美麗なお顔に小さくあけた口がセクシーなお兄さん!
つるすべなお肌がのぞいてマスョ!!!!
素敵イラストありがとうございました☆
さて、そんな素敵絵師な凪雅さんのお宅は私のリンクにも貼ってありますので、どぞ行ってみてくださいませ…v
(「脳内ファンタジア」凪雅さま)

さて、こちらは凪雅さまのみ持ち出し可となります。
相互絵お返事相互を描かせていただきました♪

いつもより気合いが入ってますこの絵…。
オエキョさんツールのように、ペンツールが使いこなせないので(イラストレータならオッケーなのですが、フォトショでのペンツールはちょっと難しいね;)
すべて筆描き風になってます。
ほんとうはイラレ&フォトショを巧みに使いこなせたらいいのですが…、そこは断念して、描き込みを重点的にがつがつ描いてみました。
普段オエキョさんとかで描かない風味のイラストに仕上げたいな…と思い、今まで描いた事の無いテーマで…「人形技師とビスクドールの不思議な夜」っぽく仕上げてみました。
んん…ビスクドールはだいぶ人間みを帯びて描かれてます(苦笑)
ちなみに前の日記でのヒントの好きなものを詰め込んでますの答えは「キャンドル」でした。
あまり日記では書いてないのでわからなかったとおもいますが、キャンドル大好きですv
特にお風呂で使うのが好きv
香るものが好きで、いままでお風呂に入浴剤を入れて入っていたのですが、彼氏の皮膚が弱い関係でアロマキャンドルに切り替えたのがきっかけです。
そんなわけで光と陰の世界を描いてみたくなったのでした☆
お気に召していただけたら…と思います。

それでは相互絵ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気かのー
いっぱい忙しそうですが、大丈夫かなー……??
しかし充実しているのはいいことです^^
無理せず、急がず、まったりと新生活を楽しんでくださいな~~!!

わたしはこれから、ブータンへ新婚旅行に行ってまいります(`・ω・´)ゞ!!
しばらく会えないのが残念ですが、帰ってきたらまた遊んであげてくださいませ~^^
なかのうえ URL 2007/05/18(Fri)20:14:57 編集
無題
こんばんわwはちぽ様。
凪雅様の相互絵すばらしいですね!!
背景とか全てが上手すぎですw^^もちろん。はちぽ様のめちゃくちゃ上手いですが。

あのー、はちぽ様のブログゎたしのブログにのせてもよろしいですか?
☆ゆっき★ URL 2007/05/13(Sun)20:49:19 編集
ご報告です!!!
はちぽさんこんばんわ!!
凪さんへの相互絵、とっても素敵でした!!
あの淡い色合いに、光の感じが取っても綺麗で惚れ惚れしました!!
大きいキャンバスに丁寧に書き込まれたソファーの柄や、髪の毛のふんわりさv
えぇ、もう欲しい衝動に駆られまくってます。でもソコは小指を血が出るほどくわえて我慢vv(ぇ)
凪さん同様、こんなに素晴しい大作、きっとメイン板に通ずるのです!!

あ、あとですね。今日はご報告に来ました~v
僭越ながら相互絵を描かせていただきました><*
もし宜しければお持ち帰りくださると嬉しいですvv
では!!乱文失礼しました~v
3265 2007/05/09(Wed)20:25:41 編集
ぐっふ・・・!!
こんにちわはちぽさんvvうふふ、凪雅の相互絵だ・・・改めて見ると何だか恥ずかしい(笑)
御返事相互絵、頂いて帰りました^^*御知らせより、アップが先になってしまって御免なさい><*
最初は大きさにびっくりしました!サムネイルクリックしても、まだ縮小!さらに画像拡大して、やっとこさ本当の絵の大きさに!
こんな大作、本当に頂いてしまったのですが、宜しいのですか!か、返しませんぞ!!
これは十分過ぎるほど、オエキョー様のメイン板に通ずるな・・・なんて、1人思っていました。

デスクトップの壁紙をあの素敵絵に変更してしまおうか悩んでいます(笑)
本当に有難う御座いました><*
凪雅 URL 2007/05/08(Tue)17:53:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]