忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってゆーか、ようやくかょ!な天秤座さんを描き上げました。
ただいまはオエキョさんでアップ先頭に来てます。(すぐ下になるとおもうけどw)
GW中に塗り絵も増えると思ったので、なんとか早めに描き上げて、塗り絵師さんたちにいい状態でぬれるといいな〜と思い、一気に仕上げてしまいました。
天秤座は星座シリーズ始まりから、「まだですか〜?」というお声が高かった(というより天秤座さんがオエキョさんには多いのかな?)ので、線画復帰してすぐに描くにはハードルが高かったのです(ただ単に緊張したというだけだが)。
でもとうとうやっちまったぜ☆な気分です。
オエキョさんよりちょっと大きめでアップしたいと思います。

その1      その2       その3



働くの大好き〜みたいな女の子にしてみました。
ローラーブレードの資料出さずに描いたので変です(;´Д`A ```
さて、GWとうとう半ばですね;
私もやらなきゃならない事てんこもりなのにな〜ぁんもできてませんiiiorziii
やらなきゃならん事…(書き出し)
・学校の課題アイデア出しその1
・学校の課題アイデア出しその2
・学校の課題(産学協同)アイデア出し
・凪ちゃんとの相互絵

相互絵完成させないとココに載せたくても載せれないっていう…ね?
頑張ります!
ちなみに、線画てんびーんズはお持ちのペインターソフトで塗っていただいてもかまいませんが、転載の際に「はちぽ」とつけていただきたいのと、できれば完成品を見せていただけたらな…と思いますv


追記
あれから相互絵をかきかきしてました。
ひとまずまかな色別をしたので、もうちょっと色別を加えた後、細かく描き込んでいこうと思います♪
しかしながらこれからバイトの用意をせねばなりませんorz
というわけで続きはまた!(GW中に描ききるを目標にv)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天秤ちゃんv
はちぽしゃんvお待ちしておりましたvv
私てんびん座ですのののvv
うわーん><もぅどんどん素敵な線画を描かれてしまってどれを塗ろうか迷っている間に選べなくなってきてしまったRARAです笑
でもそのうち余裕が出来たらがががっと塗ってみたいものですvv
最近オエキョさんには足を踏み入れていないのでこちらででもはちぽさんの絵が見られて嬉しいです^^*
あと本日は、一応相互絵のお知らせなのですが・・・
リンクを戴いているので宜しければもらってやってください^^*
それと888hit絵もフリー配布しているのでそちらは見るだけでも^^
それでは失礼致しましたvv
RARA URL 2007/05/07(Mon)13:46:26 編集
うひゃーーー!!!
こんばんは、はちぽさん♪
オエキョさんにレスをした方がいいのかもしれませんが、今日はこっちにお邪魔しまっス!!

てんびん座、そう来たかーーー!!

まずアイディアにうーむとうなり、
その後萌え(´∀`)

さすがはちぽさんだー。
バランス感覚の抜群なおねえちゃん、スリーサイズのバランスも抜群と来たもんだ!うふふふふv(こっ、ここに変態さんがいるっ!)
ドリンクとホットケーキも本当に美味しそうで、(タピオカのココナツドリンクとか大好きです!)あらためてはちぽさんの描写力の高さにうなります。
それにしてもいい太ももだ。(真顔)
あ、そうそう!忘れるところでした。
相互絵を描かせていただいたので、もしよかったらもらってあげてくださいませ^^
TOPから行けるようにしてあります♪

ではでは、自分もてんびん座なので嬉しかったです!
いい夢見れそうです^^
凪さんへの相互絵も楽しみにしておりますよ~♪
なかのうえ URL 2007/05/03(Thu)23:21:33 編集
こんにちわ〜v
コメントありがとうございます!
そしてお返事遅れて申し訳ないですorz
詳細はまた日記に書かせていただくとして…………

相互絵いただきましたょ〜(><*)
んもう、すごく素敵で、張り切ってお返事絵を描かせていただきたく思うのですが、課題をほったらかしにしていたので、凪雅さん同様長らく御待たせするかもしれません(;´Д`A ```

なかのうえさんが天秤座という事は調査済み…というかもう以前からお聞きしていたので、投稿には力が入りました(笑)
オエキョさんで描き始めた最初からお世話になりっぱなしだったので特に気合いを入れて取りかかりたかったのです(´∀`*)
自己満の産物ではありましたが、お気に召していただけたようで良かったです(*´v`*)

そいでもって早相互絵を完成させアップしましたv
是非ご覧になって下さい♪
【2007/05/07 12:14】
無題
こんばんわw
覚えてらっしゃいますかぁ?はちぽ様の大大大ファンですっっ!!
ぜひ、友達に!!!だめでしょうか?
質問してもいいですか?
はちぽ様ゎいつから絵を描きはじめたんですか?あと、どぉしてそんなに上手いんですか?
ゎたしなんかぜんぜん下手で・・・
こんなコメントですいませんでした!!
☆ゆっき★ URL 2007/05/02(Wed)23:27:01 編集
どうもこんにちわ〜
おぼえてますょ?
ファンと言われるとなんだか恥ずかしいような気分になるのですが(^^;)
どうぞ仲良くしてください(´v`)

絵を描き始めたのはまぁ…保育園や幼い頃なのですが、漫画との出会いは小学校2年生くらいですねー…。ん〜…イラストとかは描けば描くほど上手くなるものだとおもいますょ?
小学生だった頃の私の時の絵と今の小学生の絵は比べ物にならないくらい上手な人は上手ですしね!
手の感覚や、写生の感覚は習字で覚えたような気がします(笑)
背景や細かな遠近感や物の感覚は写生や、デッサンの能力が必要なので、鉛筆と練りゴム片手にスケッチ帳に風景画を何枚も練習する事と、デッサンの本をみてそれくらい描けるように頑張れば上手くなると思いますょ。
とにかく基本が大事だと思います。
【2007/05/07 12:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]