忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

み〜猫さんへ…
コメントありがとうございます!
携帯からの記入出来そうです(^^)
(まだ試してないのですが…w)


東京行きはちょっと無理そうです。
課題が引き続きいっぱいいっぱいな感じなので;(あはー;)
しかもお金ちょっとなくなってしまったので;;;
(うんー…バイトでの失敗とか?通販の行き違いで、お金がなぜかしはわれてなくて、もちろん支払ったはずなのにね?払い直し?<控え捨てちゃったから>みたいな???)

あと、これは自分の責任ですが、グランツーリスモ(PSのソフト)のコントローラー(中古でも7980円する)が箱&説明書がなくて4980円だったのですょ!!!
もう、買うしかないと!
ええ、買ってしまいましたv
結局昨日はゲームが出来なかったのですが、今晩あたりに出来るといいなぁ………むりかな?………と思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御久し振りです^^*
こんばんわはちぽさん!むふふ、お久し振りであります!
リアルで色々と忙しそうなにおいがします。だ、大丈夫かな!?
こちらのコメント、御返事いらないのでかる~いお気持ちで読んで下さいな^^*
凪雅は自分で忙しさを作ってしまって、もぅ笑いが止まりませんあはははははっ!!(壊れるな)
良いんだ・・・頑張れる。きっと頑張れる・・・。
はちぽさんのほうが絶対大変な思いをしていると思います><*はちぽさん頑張り屋さんだから、ブログでは見えない苦労とかきっとあるんだろうなぁ~。
お節介でも良いもん!はちぽさん元気ですかーーっ!?心配しているのですが、コレが杞憂だと嬉しいです><*
ちょこちょこお邪魔しております^^*えぇ、やらなきゃいけない事なんて二の次三の次。
期限は6日まで!
・・・。

・・・明日か!!??(今更~)
うふふ、少し焦ってきました^^*これから頑張りますvv
はちぽさんも頑張って下さい!それであ、此処らで失礼するであります^^*
凪雅 URL 2007/06/05(Tue)19:06:41 編集
無題
はちぽ様,お帰りなさいませッ!!(遅
こんばんは*元檜那です♪
名前を変更したので,ブログも1回消去しました。
申し訳ありませんがリンク消去お願いします><;
ゲームいいですね--*
飽きっぽいのでクリアできたことないですv
頑張ってください(*´∀`*)
では,失礼します。
有亜 2007/05/29(Tue)21:55:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]