忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その2です。
つか、今日は日記書きまくりの描きまくりです(あは)
書けるときかかないと、書きのがしてしまいがちなので、新規投稿で日記とかイラストとかどんどん流れていってしまいますが、そこはスクロールやらリンクやらで確認おねがいします(><;)

すごく時間をかけてしまいました;
手がゆっくりだったので、時間と完成度が比例しないですが…orz
でも丁寧に出来たので、自分ではかなり(≧ω≦)b OK!!ーなのです!
素敵な線画に出会えたおかげです☆
素敵な線画をありがとうございます!ケロヨンさんvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
届け~私のおも~い!!
はちぽさんvこんちちわ~v
最近お忙しそうなのでコメント入れると大変かなって遠くから見てました;
そして毎度のことながら投稿エラーに悩まされる私…なんでだじょ!?
ラプンツェル&萌えッ子!!かわゆい笑顔にとっても癒されましたv
塗り絵も落ち着いた色合いと影の深みにとっても惚れましたゼv
エロばかり描いちゃってる自分が恥ずかしいわ!!(恥)

凪さんやなかのうえさんの優しさにホロリ。はちぽさんの頑張りにもホロリ。
なんか・・・皆様しっかりしてて偉いな~って・・・。大人なんだな~って・・・。
コメ返しは大変ですよね。特にはちぽさん、なかのうえさん、凪さんは・・・。
ん~、何か解決方法とか在ればよいのですが;うぅ、私の役立たず~~!!
皆様がそんな悩みを抱えてることなんて露知らず!!私は長い駄文を・・・カタカタカタ・・・。
・・・御嬢ちゃん反省します。もう変態的な駄文は打ちませぬ~~!!(ぇ)

私はコメントするとき、喜んでもらえたら良いなってコメントするので・・・。返してもらえなくても喜んでくれたり、笑ってもらえればそれで嬉しい的な・・・。
他の方がどういう気持ちでコメを入れるのかはわかりませんがきっと皆様同じ気持ちだと思います!
だから、無理してコメを返さなくても平気です!3265のコメで笑って頂ければ一番満足ですものv
返信がなくても3265はこう思いましたって伝わればそれでいいかなって思います。

凪さん、はちぽさん、なかのうえさん、皆様無理をしないで下さいね。3265とても心配です;
自分のペースが一番大事です。3265はだからあんな大暴走線画を描いたりs・・・(殴)
「余計なお世話!!」って思われたならスルーしちゃって下さい。にゃー・・・なんかお役に立てずすみません;
あぁ、3265文才ないな~;直に会って話したり、励ましたり出来たらいいのに;

とりあえずしばらくは皆様を遠くから見てることにします。皆様頑張れぃいーー!!
では、こんな乱文ではちぽさんやなかのうえさん、凪さんの心が軽くなれば良いと思った3265でした。
長文・駄文失礼しました。あっ、コレにコメ返さなくっても大丈夫ですからね~v
3265 2007/04/24(Tue)17:48:37 編集
ザ!キャーーーーーッチ☆(何
ややや!コメントいただけて嬉しいですょ〜〜〜〜!
だってちゃんと見ててくれてるんだなって分かるからです☆
結局は、コメント返すのが大変より、ほっとかれるほうが辛いのです。
だって寂しがりやなんだも〜ん(何っ

そしてそしてよけいなお世話だなんて思ってませんょ〜v
にまっとはしましたが……(キモイ
ん〜………むしろ嬉しかったです(´∀`*)
さて、なかのうえさんのコメントでも書いたのですが、お楽しみの為に今日はコメント短めに…
夏に東京いく予定なので、会えたら宜しくね☆
ではでは!
【2007/04/24 21:29】
もえもえv
こんにちは、はちぽさんっvvv
かわゆい萌えっ子ちゃんと、物憂げなラプンツェルさんに心惹かれて、フラフラと参りましたよ~~~。
コミケって描き手がほぼ自腹切ってやるもんだと思ってました!やっぱり儲けるところは儲けるのですね!
そしてやっぱりはちぽさんの影の付け方がすごく好き。影の入れ方一つで、物語のドラマ度がぐっと深くなりますv
かっこいいなぁ……v
そして凪雅さんとのやり取りにすごく同感&感心。
凪雅さんは悩むことがあっても、その悩みを客観的に見れる目を持ってますねー。すごく納得できるところが多い。
私はあまり塗り絵転載の億劫さに悩むことはないのですが(おっさんとかネタ物が多いからな~v)、
確かにコメントは時間が掛かる!!もちろんすごく楽しいのですが、結構悩んで書くので気合入れないと取り掛かれません><
……で、最近ダメならダメでいいや~と思うようになりました。
ちょっと入れるコメントも短めになっちゃいましたが、まあいいかなと。
逆に他の絵師さんについて考えた時、特にコメントが短いからイヤ!と思うことがないんですよね。
反応してくれるだけで嬉しいvというのが先に来ます。
自分が他の方達にどう見られているかというのを気にするほど、周りはあまり気にしていないのだと思うと楽になりました♪
ういうい、はちぽさんもはちぽさんのペースでいいと思うのですv
あっ!!はちぽさんに転載許可いただいた遊女さんまだUPしてない!!!…こんな調子です。あああすみません><
あー、はちぽさん抱きしめたい!!(これこれまた!)
夏に東京へ……vふふ、近いな。凪さんと会ってたら、後ろから二人とも抱きしめちゃいます!!
ではではまたまた~~
なかのうえ 2007/04/24(Tue)12:50:16 編集
どもです!
あったかいコメント、参考になるコメントありがとうございます。
東京にいく時はちゃんと連絡しますので、もちろんなかのうえさんも一緒に会いましょう〜♪
(もちろん3265ちゃんも!)
短いですが今日はお返事を短めに…というのもいろいろありまして…vvv
おたのしみがあるので我慢してもらっちゃいましょう!(うふふ〜vv
ではでは
【2007/04/24 21:24】
もけっと!
はちぽさん、こちらでは少し御久し振りです^^*
線画も塗り絵も、完成おめでとう御座いました。線画には萌え萌えしつつ、塗り絵には何だか切なさ感じました。

でもはちぽさん生活面で、色々と大変そうです。オエキョー様に沢山コメントをされているのですが、とっても忙しそう><;;勿論、楽しそうな御話も聞きますがvv
だけどだけど、ブログで分かる範囲だけなのですが、はちぽさん頑張り屋さんだから、無理とかしちゃってそうで怖いです!
絵を描くのは楽しいし、ガバ~ッと描けばストレスも発散できるから良いけど、コメントって色々と辛い時ありますから・・・。
凪雅は「描いたらコメントしなきゃ・・・」みたいなのが自分の中にあって、コメントするのが嫌でオエキョー様を離れた事もありました。実際、そう言う訳ではないのでしょうけど!
でも、その所為で、苺王子の線画には御返事が出来なかったです><;;
本当に御返事したくなくて、「30日過ぎそうかも」なんて思っても、日にち確かめたりとかしなかったです。線画を見にも行きませんでした。
此処だけの話、自分で線画描いておきながら「この線画にはコメント入らなければ良いな」なんて思ってしまった事も。物凄い失礼だと分かっていながらも、思わずにはいられませんでした。なのに、描きたいという意欲だけは止まらなくて~・・・orz
今は復活しています。えへ、微妙にvvそれでもまだ逃げ腰なので、塗り絵板に拠点置いています。

うふ、凪雅の御話は置いといて!皆様言うとおり、はちぽさんが、頑張り過ぎなければいいな、なんて^^*でも、上の次期の凪雅はこう言う事言われても「そんなの、分かりきってる事ょ!鬱は鬱なの!!言葉だけじゃ治らないわ!」って感じでした(笑)
文だけじゃ、励ましきれない事があったり、伝えきれない事があったり・・・。私が実際にはちぽさんの所に行ければ良いのになぁ。

この文で、古傷掘り返してたりしたら、本当に御免なさい><*って、本当はこんな事言いに来たんじゃないのです!相互絵相互絵!!
凪雅のヘッポコ絵ですが、はちぽさんにも相互絵をご用意させて頂きました。宜しかったらどうぞ!
と、言いに来たのでした。

またヒョッコリお邪魔します^^*
凪雅 URL 2007/04/23(Mon)21:49:44 編集
Re:もけもけ☆
こちらこそご無沙汰してます;
凪ちゃんのブログにもお邪魔したいけど、なんだかオエキョさまでいっぱいいっぱいですみません;;
凪ちゃんの言う通り、私もコメントできないでいたり、ほったらかしにしちゃう事もしばしば(;´▽`A``
しかも最近はブログへの塗り絵転載がちょっとおっくうで…
転載は嬉しいのだけど、コメントや題名や正しく入力しなきゃいけない名前が面倒になってしまいますorz
せめて全て漢字だったらいいの(読めないのは困るけど…)
英語とか、絵文字とか…もうおばちゃんにはさっぱりやねん(汗)
コピペコピペでブログ書き中ウインドウが5つになることもしばしばv

凪ちゃんもオエキョさまは娯楽であって、義務じゃないから楽しめれば無理しなくていいと思いますょ^^*

私も出来る時間しかやってないですしv(チェックだけは欠かさずやってるんだけどねv)
まとまった時間が持てなくていつもお絵描きは出来ないでいるんです…。
バイトで使えない奴と思われたくなくて、頑張らなきゃというプレッシャーやストレス。
大学で課題が進まないストレス。
就活が落ちそうでまだ決まらないストレス……………っていうか凹み?
がちょっと気分をブルーにしてました(白状w)

実際に私も凪ちゃんに会ってみたいですv
夏に東京へならいくつもりなのですが、凪ちゃんはどこの人だったけ……(・Θ・;)アセアセ…
六本木辺りのデザイン関係をあさりに行くつもりなの〜んvvv
ちなみに古傷は大丈夫です☆☆☆
てか、私メンタル弱すぎなので、もっとびしびししごいちゃってください♪(笑)

そして早速相互絵頂きますv
相互交換用を描けるまでこちらのブログへの転載などは控えておきますねv(うふふ〜楽しみだぁw)
コメントありがとうございます!
私も携帯からちょくちょくお邪魔したり、授業中ノートPCからお邪魔したりなどしたいなと思います!
では☆もけ!!!
(あ!そうそう「もけもけ」ってジャガーさんだょね?!)
【2007/04/24 08:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]