忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにオエキョ様に顔だしてきました。
素早い反応を示してくださった、葉月さんv
朝から昼まで(ついさっき)に描きあげたにもかかわらず嬉しかったです(´ω`*)

そんなこんなでこんな感じ♪


海をテーマに隠れレイヤーは海にはあまり着ていかないと思いつつ…(ここには掲載あしてないので気になる方はオエキョ様までどうぞv↓
http://goldnet.ii2.cc/paint/

今日は授業なのに授業中にこんな事してます。悪い子です。
線画も自塗りしてみたなぁと思うので、塗り塗りしにまたオエキョさんに顔出そうと思います。
この後バイトなので、多分今晩遅くか、明日になりそうです。
明日はママンがお家に来てくれます(´∀`*)
最近ホームシックな私。
嬉しいです♪
ついでに所持金60円+借金500円の私。
明日はママンが今月のお小遣い持って来てくださるので嬉しいです。
よぉーーーーしっ☆借金返して、牛乳と卵買うぞ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです^^*
こんばんわvはちぽさん^^*
なんだか凄くお久しぶりですねvはちぽさんもお忙しいようで…大丈夫なのかな?
心配です…(・ω・`;)無理をしないで下さいね、お体をお大事に><*
相互絵のほうもゆっくりで大丈夫ですよ!!いつまでも待ちますゆえv

あの可愛いらしい制服少女ごちそうさまです^^*
表情がきりっとしているのに、どこか可愛らしくて惚れ惚れしましたv
構図も素敵で、背景の桜の花も神秘的で綺麗でv
はちぽさんの描く女の子はどの子も萌え萌えですよvんふふvもう3265眼福で目が潤いましたv
も、もしかして持って帰っていいのかな…ドキドキ(゜Д゜*)
それに加えて線画!!!可愛らしい水着ガールだっ!!!
活発そうな表情に笑顔が眩しい!!そして…(´∀`*)vv(どこ見てる)
隠しレイヤーも気になるなv見に行っちゃうべさvぐへへ(やめなさい)

では、バイトとか学校とかで忙しいと思いますが頑張ってくださいね^^*
明日着てくれるはちぽさんのママン様に敬礼しつつ3265はこれで失礼します!!
牛乳と卵…送れる事なら送りたい3265でしたv
ではでは失礼しますv
3265 2007/07/10(Tue)21:15:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]