忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日描き始めた線画完成しましたょ〜vvv

今日は彼氏と喧嘩したので、たぶん彼氏は帰ってきません…(ちょっと機嫌が悪いのでピリピリしてますがご了承ください;)

久しぶりのオエキョさん楽しかったです(>∀<*)
みなさん私の事覚えててくださって嬉しかったです☆
たくさんの応援も大変ありがたく、励みになりました!
オエキョさんでお絵描き出来なかった事をこのブログでしかご連絡していなかったので、心配おかけした事申し訳無く思います(;;)
でも反対に、心配してもらえた事が嬉しかったりしましたv
素敵な仲間に巡り会えて幸せです(^^*)

さて、1ヶ月ぶりの線画ですv

おっきいです!
…というのも、今回はデスクトップからの投稿なので、今まで怖くて出来なかった、大きいサイズ&クオリティー2を使用してみました♪
新しい環境になって、デスクPCを使いやすい状態になったので、たぶんこれからはデスク使用が多くなるかと思います。(ちなみに顔文字をまだあまり入れてないので、……Mac用の顔文字辞書がなかなか無いので;……使いづらくはあるのだけど…)


さて、昨日ブログで予告した写真はもうちょっとお待ちください;
今日掃除した後に写真をとれば良かったのだけど、ちょっと荒れてぐちゃぐちゃにしてしまったので綺麗な時に載せたいと思います(ぉぃ

塗り絵板にも近々遊びにいきたいと思います。
今日は明日が1日バイトなので我慢しますね☆

あと、時間が出来次第早速塗り絵師様のイラストをどどどどどどんと紹介していこうと思います!
では☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~っ。
無事に復帰おめでとうございます!

それにしても……携帯から見ると少々小さいのですが、なんて素敵な線画なのでしょう!

塗絵板へ復帰の一枚目はどれにしようかと悩んでいますが、素敵な線画がたくさんで発狂しそうです(^_^;

それでは!
み~猫@携帯 URL 2007/04/07(Sat)01:36:47 編集
にゃ〜v
み〜猫さんこんばんわvvv
やっとオエキョさん復活しましたょー(><*)
み〜猫さんともオエキョさんでまた見れるときを楽しみにしてますv
ふふv分かります〜最近の線画師さん力はいってますょね☆
しかもお上手な常連さんがまめに更新されてるみたいで…vvv
私も迷っちゃいそうです☆
【2007/04/07 21:58】
いやっしゃ~~!!
もけばんわ、はちぽさん^^*
喧嘩だってある!無かったら逆におかしい!

うふふ、素敵作品投稿おめでとう御座います~vv予想上!まさか桜が満開だったとは!
写真をそのまま線画にしたら、きっとこうなるんだろうなぁ~なんて思いました。リアルで綺麗^^*
そして、寝ている女性がまたvv隣にねね、寝ちゃう!?それが駄目なら、この人の寝ているすぐ横にお花見用のシートを敷こう。もぅ、花見じゃない。美人見!(それこそ駄目よ)
サラサラの髪の毛、羨ましいです。こんなに綺麗に生まれたかった!畜生!服装とかも可愛い春服なのですなvv
大きい線画、御疲れ様でした。やっぱりはちぽさんは凄いです!桜とか、実物見たってあんな綺麗にかけません><*

写真も楽しみだ~!ウハウハしながら待っています!
凪雅 URL 2007/04/07(Sat)00:03:59 編集
ふんがふふっ(byサザエさん)
もけんばんわ〜v
昨日は結局12時半くらいにダーリンが帰ってきて、泣きじゃくる私の頭をなでてくれましたvvv
仲直りできたみたいです(*^^*)エヘv
お騒がせしました(汗)

ふふふーv
ようやくオエキョさん復活ですた☆
久々なので皆さんにがっかりされないように頑張って描き描きしました♪
ぬぉ!美人見ですか?!
じゃ、じゃぁ…凪ちゃんの描かれた「苺王子」も一緒にして…私は美少年見…とでもいきますか…(じゅるり………)
写真…ウハウハな凪ちゃんに申し訳ないのですが、明日でもよろしおす?(あ、殴らないで!
バイトでくたくたなので(今、”きたきた”とミスタイピングしちゃった;キタキタオヤジ?by魔法陣グルグル)、明日綺麗にしたお部屋を写真に出来るといいなぁと思います…。
【2007/04/07 21:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]