忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのコメントや、お祝いのお言葉にお礼が言いたくて日記で書き込みにきました♪
ハッピィバースデー私!!!(何
22歳。今日は気持いいくらい晴れて、頭の中に花が咲きそうですv
彼氏から素敵なプレゼントが届きました♪♪♪
本当は今日指定でお願いしたそうですが、昨日届いちゃいましたvvv
引っ越す前々からずーーーーっと欲しかった、
「無印のクッションソファー」
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315957842
ちなみにお部屋には大きすぎるので、写真の人と一緒にうつっている、ミニサイズになってました◎
素敵な誕生日プレゼントでした☆(もちろん2個くれました!だって、二人暮らしだしね☆)

さてさて…
学校からというのはなかなかスリリングですね!
ちょっぴりおえきょさんにのぞきに行ったのですが、背後を人にとおられるとなんだか「あわあわ」します(^^;)
だって、一応、勉強の為のPCだから…。
やっぱり快活クラブに行くしかないな!(金ないだろ!あんた)

昨日は友達と映画「さくらん」をみてきました。
写真家の蜷川実花監督作品だったので「どんなもんや」と見に行ったのですが、やっぱりあれは写真集を見ている様な映画でした。(美しかったです〜)
「う〜ん…やっぱり最近の日本映画って、映像作品としての映画作品が多いよね!キタノタケシとかさっ!」いや、良かったんだけどね!すっごく!
ただ、あれは親同伴オッケーな作品より、R指定した方がいいと思う…。
だって、マンガの世界観まんま突きつけてるもん………。
セックスシーンを小学生には見せたくないな………あはは………?(^▽^;)

その前の週だったかな???
「デジャブ」をみてきました。
こちらはアメリカ映画っぽい感じでアクション!!!って感じかな〜〜???と思っていたのですが、それだけではなく、+ストーリーの手の込み様に驚きました!もし、機会があれば是非見に行って下さい!オススメです☆

さてこんな感じの日に誰からおめでとうがくるのでしょう………?
ってか、うちの学校の子みんな私の誕生日忘れてやがるし!!!(爆笑)
私から「おめでとう!!!!私〜〜〜!!!」と会う人会う人に行ってまんがな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひぃ~ん!!
こんばんわはちぽさん!完全に乗り遅れ、この際スライディング土下座でもかましてしまおう!!
腹痛でう~う~言いながら寝ていたらまさかの寝過ごし・・・。御免なさいぅわぁん!旅行の時から、何かちょっと考えてたのになぁ・・・、昨日言おうと思っていた言葉(えぇ)

誕生日をすっかり過ぎてしまい、ソレについての話題が完全に出せなくなってしまったので、此処は「さくらん」で。きよ葉で。
私も観たいと思っていました^^*土屋アンナ出演だし、漫画を読んでとても楽しかったので!でも、見てきた友達によると、「確かに映像は目がチカチカするほどに綺麗。でも、モロ出し丸出しだったょ」とのことで、殆どAVならDVDレンタル待てば良いやぁ~と、観に行かなかったのです。漫画の続きも待てるし・・・。
映画は何処で終わるのでしょう?そう様に会いに行った後・・・かな?うぅ、やっぱり観に行きたいかも!はちぽさん良いなぁ・・・。
デジャヴも気になる映画ですし!女の人は助かるの!?(訊かないでソコ)

22歳おめでとう御座いました^^*本当に今から人生の楽しみがはちぽさんを待っている気がします。素敵なプレゼントも、その内の1つなのでしょうvv
そんな素敵彼氏様なら、これからはちぽさんを幸せにしてくれるのでしょうね~^^*
お2人から漏れた幸せしか集められない私ですが、応援しています!

それでは、失礼します。。。
凪雅 URL 2007/03/29(Thu)01:02:11 編集
よしよし♪
いえいえ!てか、いろんなところでおめでとうをもらっているのでオッケーです☆
スライディングも素敵でした(´∀`*)
腹痛だったのですか…!
大丈夫ですか?!
さては…………寝冷えだな?!(小学生か!
というか、旅行からの疲れでしょうか?御大事に…(;;)

さくらんね!
でも、見に行っても損は無いと思いますw
映画で借りると、それこそAVのようだ…(こら!!!

彼はいい人です。
いい人すぎるくらいいい人です。
もう、は〜な〜さ〜な〜〜〜ぃ〜〜〜〜〜〜(呪)ぇ?!
ではでは☆
【2007/03/29 15:55】
おめでとうございます!
お誕生日だったのですね。
新しい1年が実り多き事をお祈りします。
彼氏さんからのプレゼントのソファ、いいですねぇ。
私も欲しくなっちゃいました……が、うちにはおくところがない(^-^;

……あ、先日は拙宅にてコメントありがとうございました。
み~猫 2007/03/28(Wed)21:13:52 編集
ありがとうございます!
はいv
やっと???もう???!22になりました〜。
なんだか大人だなぁと思う年なのに、まだまだ精神的に大人になれていない発展途上中のはちぽです(爆)
クッションでかくていいのですが、凄く場所とるんですょね(笑)
たしかに置き場所に困るのが欠点ですねw

ブログにはこちらこと頻繁にお邪魔してすみません;
でも、楽しみに読ませていただいてます☆
お越しありがとうございます(^^)
【2007/03/29 15:48】
HAPPY BIRTHDAY!!
タイトルのつづり合ってるかどうかは気にしないで下さいましー!!
うふふvお誕生日おめでとう御座います、はちぽ様!!
な、何かプレゼント…あ…私が裸リボンになりまs…(殴)
プレゼントはワ☆タ☆シ(そのままゴミに出して下さい)
あ、プレゼント見させていただきました!!ふふふvいいな~v
クッションいいですね~!!体にぴったりする感じで!!
あぁいうクッションほしいな…あ、でも部屋狭いから駄目…orz
また一つ大人になったはちぽ様v私のお姉様的存在ですv
そんな幸せなはちぽ様がこれからも幸せでありますようにv
オエキョー様でもはちぽ様に会いたいわvv素敵な絵も見たいv
今日は本当に、本当におめでとう御座います!!
今日という日がはちぽ様にとって素敵な一日でありますようにvv
ではでは!!また!!
3265 URL 2007/03/28(Wed)18:28:15 編集
Bery Thanks!
つづりあってるとおもいますょ(笑)
裸りぼんですか!!!!
警察につかまっちゃいますね…私(どきどきどきどき………☆
あのクッション凄くいいのですょぅ(><*)
でも、お値段が可愛く無いのが難点です(笑)
お姉さんですか!
嬉しいですv
オフラインでは(大学など)
浪人してて一個上の私なのに、みんなに頼りない存在として居ます(くすん;)
オエキョ様はもうそろそろ顔出せるので、あと1週間分くらいですね!
私も早くお会いしたいです☆
はい!またお越しくださいv
【2007/03/29 15:46】
はっぴいばーすでい!!
こんにちは!こちらでははじめましてー!
遅くなってしまいましたがお邪魔します><
それと!お誕生日でしたのね!
おめでとうございまーーす!!!いえええーーいい!!(←とりあえず叫びたかったらしい)
うふふ、自分の誕生日じゃないのにとっても嬉しいです!
rainからのプレゼントは、愛で!!!(いらねー!)
はちぽさん、彼氏さんとお幸せに…
確かに、おえきょに行くとき後ろに人がいたらなんだか隠したくなります。笑
誰もいないときにこっそりパソコンやってます…こそこそ
とりあえず!今日ははちぽさんの誕生日!これは宴だわ☆
本当に、ほんとーにおめでとう御座います!!
それではまた来ますですv
rain 2007/03/28(Wed)14:20:42 編集
てんきゅー☆
はい!こちらでは初めまして☆
お祝いありがとうございますv
プレゼントの「愛」しかと受け取りました!♡
誰もいないときにw
分かります!
特に人の居る場所でやるとね!
実家では無線だったので、場所を選ばなかったのでそういう点で楽でした(笑)
お祝いありがとうございました〜♪
【2007/03/29 15:40】
はっちっぽさぁ~ん♪
お誕生日おめでと~ございますっ!!
早速、はちぽさんの22回目のお誕生日を祝って、ブチ猫歌うでありますっ!!(やめろ

♪ハッピィバースデー トゥーユ~  ♪ハッピィバースデー ディア はちぽさぁ~ん!  ♪ハッピィバースデー トゥーユ~~♪

有り難うございます☆気が済みましたw(帰れ

彼氏から貰ったというプレゼント、見せて頂きましたw
素敵です!羨ましい!!分けて下さい!!!(無理
こーゆー体にフィットするクッション、いいですよねb
猫もお昼寝用に買おうかしら?


それでは、はちぽさん!良い1日を☆



ブチ猫 2007/03/28(Wed)14:05:05 編集
きゃ〜><*
お祝いありがとうございます☆
クッションはめっちゃ活用してます。
一回座るとはまってしまって、お尻が抜けにくく、立ちにくいのが大変です(あっははー
2個置くとかなり狭いですが、一個ならお昼ね用&座椅子代わりになるので、とてもいいですょv
オススメです☆
一個だけなら、通常サイズの方がお昼ねにとても最適ですょ☆
一個の値段が高いのが悲しいですが、中のビーズがパウダーなのでたぶんそんなにつぶれにくいと思います。
【2007/03/29 15:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]