忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきオエキョさん行ってきました。
まだあやふやな線画です(苦笑)
久しぶりにお絵描きするとやっぱり上手くいきませんね〜(^^;)
ポーズや、描きたいものがあたまに出てこなくて、しかも手も動かないし(汗)
ひとまず慣らしていく事から始めたいと思います。
なので星座シリーズは今回はパスしまして、今回は「桜」をテーマに女の子を描いております(仮保存だけどv)

昨日はすぐに爆睡してしまいました。
…というのも、彼氏さんが昨日実家のほうで仕事だったので、おとといは彼氏さんがお家にいなかったので、「さみしいょ〜」と言うと、友人Sも「私も今日いないの〜」という話になり、我が家で一緒に夜中…というか朝方まで遊んでたのですょ(ぉぃ)
そして昨日は大学で今日の準備をしていたので疲れてすぐに眠ってしまったという訳です。
ちなみに今日はこれから私の今の所本命な会社の面接にお出かけしてきます!

………ん?ってことは……

そう!先日話してた会社の1次が受かってたのです!(*^∀^*)

ってなわけで今日は2次審査の面接…
3次にこぎつければいいのだけど………orz
昨日は大学でずっと会社について調べたり、教授2人と面接練習したり…と神経使った1日でした;;;

面接終わったら今晩くらいにはお部屋の写真とか載せれたらなぁ…と思います。
もちろんオエキョさんの線画もどしどし描きにいきたいと思うので、
これからも宜しくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなっしゃーーーーー!!!
いやー、やっぱりはちぽさんの絵を見るとオトメゴコロが疼きます♪
私にもまだあったのねオトメゴコロ……v
昨日朝起きた時にふっとはちぽさんのことを思い出したので、大宰府の方向に向かって合格祈願しておきましたv(学問の神様だけどまあいいでしょう♪)
どうか受かりますようにっ!!!

えーっと、はちぽさんのブログにリンク、貼らせてもらっていいでしょうか……??(念のためご確認~~)
なかのうえ URL 2007/04/06(Fri)12:35:48 編集
たっだいっまぁ〜〜〜vvv
なかのうえさんにはバレバレですね!
溜まりにたまった気持ちと、長らく不在だったので皆さんに「私ですょ〜!!!!」というアピールも込めて、めずらしく大きな絵を描いてみました。
しかし、大きすぎてバグりやすい様です(;´Д`A ```

ぉぉ!私の為に合格祈願を………o(;△;)o エーン
ありがとうございます(><*)

リンク(≧ω≦)b OK!!です
HPは更新できるようになったらそちらに張り替えをお願いするかもしれませんが…
そのときはまた連絡しますのでw
【2007/04/06 14:35】
おひさです☆
はちぽさん!!!おめでとうございます☆
ネット、つながったョ~♪の、おめでと&一次合格おめでとで………もぅ、こりゃパーティーだネッww
本当におめでとうございますッ!!!


それと線画!!
楽しみ~~♪早速、見に行かねばッ♪♪
やっぱ、手動かさないと、だんだん動かなくなるんですね……;ヤバイなぁ……;;
最近、私もオエキョさん行ってなくて。。。
よしッ!行コ!!


それでは、失礼しました(強制終了

ブチ猫 2007/04/05(Thu)21:30:05 編集
お久しぶり☆です!
わわwありがとうございます(><*)
長らくお待たせしました!
ブログもHPもオエキョさんもたくさん更新できるように頑張りますね☆
オエキョさんではこれからたくさん会えるので私も楽しみです♪
【2007/04/06 14:31】
お久しぶりです!
はちぽさぁぁぁん!!
お元気でしたでしょうか~~><*
うわぁぁん!もう私淋しかったですよぅ><//
はっ!!!忘れてはならぬ!!!
1次合格おめでとう御座います!!!
これからも色々と忙しくなることがあると思いますがお体には十分にお気をつけて^^*

はちぽさんの線画の新作!とても楽しみにしておりますvV
あ、あともし宜しければリンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうか!?
それでは失礼いたしました^^*
RARA URL 2007/04/05(Thu)19:00:17 編集
お久しぶりです!
お元気でしたょ〜vららちゃんも元気みたいで良かったです〜☆
なかのうえさんからお聞きした感じだとららちゃんも私と同じくらいにネット(?)オエキョさん(?)復活したみたいですね(^^)
お仕事や飲み会おつかれさまでした(日記読みましたょ〜)
私もネットが無い生活も、みんなに会えないのもとても寂しかったです(><、)
これからはたくさんあえますょん♪

リンク(≧ω≦)b OK!!です
私の方もなんとかHP更新できるようにしていけたらと思います(;´▽`A``
【2007/04/06 14:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]