忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学のワイヤレスがちょっと改善したので、私のノートPCからこんにちわです(^^*)
やっぱり自分のPCいいですね!
履歴の心配は無いし、何やってても自分のだから恐れなく出来るし…☆
なのでいっきにコメント返ししましたv
いままで滞納していたつけを返せた気分です♪(ふふふv

そして、気分が春になったので、テンプレートをまたかえちゃいました(汗)
見にくかったらすみません;
慣れるまで頑張りましょう☆(ぉぃ
クローバーv大学の敷地を歩いてると、シロツメクサやクローバーを見かけてのほほんとしちゃいましたv
春ですね〜(´¬`*)

昨日は私の大学の友人(小西まなみ似)がお家に来ていたので、私のダーリンと私と友達で、ビール4缶あけちゃいました(量的には少ないけど、家計的にはきつかった☆笑)
たまには(?)ダーリン以外といるのも楽しいものです!ええ!
友達とは止めども無くたくさんおしゃべりできるのが好きです☆
春休みっていいですょねv
残り少ない春休み(っていうか私は明日から学校w)楽しみましょうね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春休み終わり、早いですね!!
もうお休み終わりなのですか!?は、早いなあ……。
今頃学校でしょうか。
ちょっとあったかくなってきましたね~~v桜がぽこぽこ咲いているので微笑ましいですvシロツメクサもいいですねーv
お酒呑みつつとめどもないおしゃべり……いいなぁ♪
確かに女の子の友達としゃべっていると、どんどんとりとめもなくしゃべれて楽しいです♪
ビールは確かに高いかもしれません。うちは旦那が、自家製ビールを作り始めました。なんでも経済的にはそちらの方がコストが低いそうな^^;(本当かい!)あ、法律違反ではあるらしいです。
無印のクッション、素敵でした。昼寝アイテムには惹かれますね!
あれを二つ並べてのほほんとお昼寝するはちぽさん達を思い浮かべると、ひたすらに微笑ましいv
春だな~~v

----------------------
2007.4.1 追記ですv

ほぼ自分のためとも言っていい、画像倉庫を作ってしまいました……。

ちょっとお絵描き共和国さんのところだけではない、自分の長年の妄想を詰め込みまくった、もう壮大爆発のサイトです。
画像多過ぎまするorz

色々お忙しいところ押しかけ女房みたいで申し訳ないですが、URLを押し売りしてくので、もし暇な時間が出来たときなど、暇つぶしにご利用くださいませv

あと、もしよかったらはちぽさんのブログをリンクさせてもらえませんか?サイトも復活したらリンクしたいです……v
お返事急いでいませんので、お時間のあるときにお返事下さいv

今日はぽっかぽかの真夏日でしたね~~^^
----------------------
2007.4.3 追記です orz
すみましぇ~~ん><

URLに問題があったことが判明したので、修正させていただきました~~orz
もしどこかに残していたら、修正をお願いします><

ああ、はちぽさんネット復活日が近づいてくる……どきどきしますv
翌日もガンバってくださいね~~♪
なかのうえ URL 2007/03/30(Fri)10:06:04 編集
就活頑張ってきます!
はい〜終わり早いですょね;
でも、始まりも早かったので普通から考えると、長過ぎですけどね(爆)
(2月からだったしなぁ…)
ネットようやくお家にもつながってホッとしました。
でも、今日は大事な会社の大事な面接なのでまだ遊べなさそうです…………?(謎)
とかいいつつ、後でちょこっとオエキョさんに顔出してきます(ぉぃ
【2007/04/05 10:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]