忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2度目のブログ(朝からw)
昨日はブログかけなくてすみませんでした;
彼とデパートにスーツを買ったり、私の買い物にいったり………なんだかんだでリクルートの靴衝動買いしたり…とあっちこっち歩き回って疲れてしまったので(^^;)

ちなみに私の買い物の数々……
松坂屋本店にて…
・love clover(ラブ・クローバー)のファンデーション
・love cloverの化粧下地
*このシリーズのファンデは液体みたいに汚れないし、粉みたいに粉っぽくなくて…練りファンデーションっていうのかな???すごく使いやすくて好きですvデザインも可愛いしね!(マシュマロフィットもスプレッドもウエットな感じです)ちなみにHP→http://www.loveclover.jp/

TURUYA(靴屋)にて…
・リクルート用の靴(¥10298)高いょ〜(´TωT`)
普段2千円の靴はく人とは思えない値段!
でもつま先までクッション入っててすごくよかったの〜んv
ストラップもついてて普段でもはけそうな靴です♪

B&G(ドラッグストア)
・イソフラボン含有ミルククレンジング
・寝癖なおし
・重曹(コンロ洗う為にw)

こんな感じかな??
あ!!!!

鶴舞公園(名古屋のお花見名所;笑)
・りんご飴×2
一個はお家に持って買える用でもう一個はその場で食べましたw

最近食べ過ぎな私(汗)

さて、お部屋を紹介しちゃいます(^^;)
ちょっと恥ずかしいなぁ…(まだかなりゴミゴミしいです;;;)


まずは玄関すぐのキッチンから…

いろいろぶらさげてますwうえから吊るすと使い勝手がいいのでv
遊びにきた友人に
「生活感がにじみ出てるねぇ〜…」と感嘆されました(汗)
たぶん家から持ってきた食器棚が雰囲気をあらわしてるかと…(笑)

隣のリビングにまいりま〜す

ぁぃ、言いたい事は分かる。
ぐっちゃんちゃんです(汗)
昨日は疲れてそのままで、今朝もちょっとは片付けたけど、捨てていいのかまだ不明な物がたくさんあるので、そのままにしてあります。
手前に真っ黒に見えるのは、焦げ茶色をし無印のクッションソファーです♪
手前のPCが私の愛用Macと奥が彼のwinです。
PC使うときならんでタイピングするとなんだか限りなくヲタクな気分になるのは気のせいでしょうか???

では…………寝室です…v(何

みずらくてすんません;
というか、とくにこれといって何もありません(爆)
唯一、TVとプレステがあるくらいです。
洗濯物はさっきたたんだので、パンツもなにも落ちてせん☆
いつになったらセミダブルの布団にしてくれるんだろう…ダーリン…orz

最後です♪お風呂場周辺

手前のドアがトイレです。
その奥で見えない所が洗面台v
奥がお風呂場です(^^*)
ちなみにお気に入りは手前に見えるバスケット♪
使い勝手の関係で、服はかごに入れてますが、タオル類はバスケットに入れてます!
ちゃんとタオルは柔軟剤で☆

…………っとまぁこんな感じのところで寝起きしてます。
どうでしょう?楽しめましたか(謎)
私生活丸見えなはちぽさんのお宅から失礼しました〜♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しんきょっ!!
こんちちわ!!はちぽさんv
異常に投稿文字エラーに悩まされた3265です(笑)な、なんでさっき投稿できなかったんだ・・
とうとう私生活が!!はちぽさんの私生活が覗けちゃうのね!!ドキドキ・・・緊張だ・・・v
妄想戦士3265、いきまーーす!!(いくなーーー!!)

本当に素敵新居!!あのキッチンではちぽさんが料理を?!ご、ご飯できるまで待ってる!!(やめい)
あの映っているクッション・・・あぁ!!駄目だ!!妄想をこれ以上膨らましたらーー・・・(コラ)
寝室もいいですねv・・・ってせ、せみだ、セミダボー!?ドキドキ・・・響きだけでドキドキ・・・v
お風呂にあるあのカゴ!!ウチにある奴に似ている気がするのは・・・私だけ?!(知らんて)

あぁ!!凪さん!!異常に楽しんじゃってる私もココに居ますよ!!(コラ)
こ、こんなに素敵な私生活覗いちゃっていいのかしら?!寝る前の素敵なひと時だわvv
お買物もされたようでvいいなー、彼氏さんとお出掛け・・・ぐすん。(ぇ)
た、高い靴も・・・私には手の届かない良い靴なんだ!!エンジンついてるんだ!(違)
コンロ洗うために重曹って・・・はちぽさん凄い!!ま、豆知識?!はちぽさんものっそい家庭的だ!!
では!!素敵な私生活覗かせていただきありがとう御座いましたv
乱文ですがこれで失礼しますv
3265 2007/04/10(Tue)02:38:28 編集
えらー!!!
なんで投稿できなかったのでしょうか…?
もしや3265ちゃんの危ない電磁波をわたしのブログがキャッチして、投稿されちゃぁ、私に危険がwwwwとかなってたんでしょうか?(何っ いえいえ、それよりはちぽさんの方が本当は変態なのでそれは無いでしょu…(殴

私生活一挙公開しちゃいましたv
ようやく約束が果たせました。のばしのばしにしていたので、もう丸見え?!ですょぅ!
ぐちゃぐちゃな新居で、すみませぬorz

そしてお買い物……3265ちゃんも凪ちゃんもおしゃれさんっぽいのではちぽはちょっとファンッションの話は恥ずかしかったりします…。
高校まで(ぃや、浪人時代もバイトしてなかったから、)お金なくて親が買う服きてたしなぁ…orz
まぁ親のセンス悪くないのでいいのだけど…v

素敵なテンションで朝から楽しませていただけちゃいましたw
もう、私こそこんなコメントいただけるならかなり満足っすょ☆
【2007/04/10 08:22】
ごご、ごちそ~さま~!!
う、うぅへへへ(怪)もけばんわはちぽさんvv
THE★素敵新居~~!!無駄にテンションアップしちゃいました><*
色々良い!何かキッチンとか2人で料理できそうな辺り良い!!152cmのはちぽさん、届かない上の物とか、彼氏様が取ってくれると良い!!萌だ!何なんだもぅ!(落ち着いて、クールダウンダウン)
無印のクッションも写っている!プレゼント><*///もぅ駄目だ~!何もタベレナイョ~!!

セミダブルベッドだって~っ!?コラ~vv!セミダブルって・・・物凄い良いサイズ★いえいえ、これ以上は凪雅首突っ込みませんょ!!(落ち着けって)落ち着いてられるか~っ><*良いですもぅ~vv何でもアリですょもぅ~vv

十分楽しんでる凪雅(妄想族斬り込み隊長)が此処にいます・・・。私生活丸見えご苦労様であります!リクルートの靴の値段、何度も何桁か数えましたが、1万越えに間違いないようです・・・。お高いですね><;;
はちぽさんが家計の事とか考えてるのかな・・・萌えvvなんて、止まらない妄想続けながら此処は失礼します^^*
自分でも予想外の高テンションにつき、乱文失礼しました!
凪雅 URL 2007/04/09(Mon)23:01:08 編集
お、おおお、おそまつさまでした〜(何
凪ちゃんのテンションいいょ(´ー`)
予想以上だったょ…w
おねえさん満足だょ!
自虐ネタ(何)振ったかいあるょ(´∀`)

よかった…凪ちゃんや3265ちゃんは高校生だけどおしゃれさんっぽいので「1万円?!高くないょ〜」と言われたらおばちゃん、どうしようか…と思ったw
ちゃんと約束守れてよかったです♪
先延ばし、先延ばしの約束を果たせて私も満足ですょ(そしてこのテンション最高潮のコメントをみると楽しくなれるのです><*)
朝からこのコメントで今日は1日元気にすごせそうですょvv
【2007/04/10 08:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]