忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日描き始めた線画完成しましたょ〜vvv

今日は彼氏と喧嘩したので、たぶん彼氏は帰ってきません…(ちょっと機嫌が悪いのでピリピリしてますがご了承ください;)

久しぶりのオエキョさん楽しかったです(>∀<*)
みなさん私の事覚えててくださって嬉しかったです☆
たくさんの応援も大変ありがたく、励みになりました!
オエキョさんでお絵描き出来なかった事をこのブログでしかご連絡していなかったので、心配おかけした事申し訳無く思います(;;)
でも反対に、心配してもらえた事が嬉しかったりしましたv
素敵な仲間に巡り会えて幸せです(^^*)

さて、1ヶ月ぶりの線画ですv

おっきいです!
…というのも、今回はデスクトップからの投稿なので、今まで怖くて出来なかった、大きいサイズ&クオリティー2を使用してみました♪
新しい環境になって、デスクPCを使いやすい状態になったので、たぶんこれからはデスク使用が多くなるかと思います。(ちなみに顔文字をまだあまり入れてないので、……Mac用の顔文字辞書がなかなか無いので;……使いづらくはあるのだけど…)


さて、昨日ブログで予告した写真はもうちょっとお待ちください;
今日掃除した後に写真をとれば良かったのだけど、ちょっと荒れてぐちゃぐちゃにしてしまったので綺麗な時に載せたいと思います(ぉぃ

塗り絵板にも近々遊びにいきたいと思います。
今日は明日が1日バイトなので我慢しますね☆

あと、時間が出来次第早速塗り絵師様のイラストをどどどどどどんと紹介していこうと思います!
では☆
PR

久々に線画板でお絵描きしました。
そんな気分になったの〜んv
ようやくかよ!という突っ込み……つつしんで受け止めますorz
ここには1パターンしか載せていませんが、他2パターン&オプションもあります。

今日、下宿先の鍵わたしされましたv
わたしの親とわたしで家にある荷物の一部を運びました。
まだまだ足りない物があります。
2DKのお家で、バストイレ別。洗面台あり……とまぁまぁです☆
共栄費(漢字あってるかな?)込みで5万円名古屋なら安い方です…。
ちょっと今風からは遠い汚さかもしれないけど、わたしには素敵なお城です!
ネット環境がまだ整ってないので、住み始めてもすぐにはネットが出来そうにありませんが、(今週と来週のはじめまではまだ家に居ると思うので、ネットできますょ〜)早く環境を整えれるようにしたいと思います。でも、その為に一時期ネット出来ない時があるかもしれませんが心配しないでくださいねv

さてさて…わたしの高校時代の相方(今も相方〜)に、昨日あって、居酒屋でわたしの考えた人魚姫になぞらえて描いた話を深く考えてくださってますv
彼女は小説好きで本の虫なので、きっと素敵なストーリを作り上げてくれる事でしょう!
なるべく早く形にして皆さんの御前に御見せしたいと思いますv
今日は昨日遅くなってアップ出来なかった絵をアップしようと思います♪

いろいろ立て込んで来たー(車の試験をまた受けなきゃだし、その為に勉強し直さなきゃだし、合作板で合作始めたし、就活なんにもしてないし、そのうえ就活以外は3月になる前に終わらせなきゃだし…)!!!と早く描いたわりにはだらだらした毎日を送ってて、自分でも自己嫌悪をしています(^^;)

で、なんだかんだで、合作板のほうも今日で完成できたのでオッケー♪オッケー♪
星座シリーズの次の星座は乙女座ですね〜
乙女座のすすみはゆるやかに行こうとおもいます。
あまり遅いのはノリが薄れちゃうので好きじゃないのですが、自分の事を優先してやらせていただきたいなぁ…と思いますv


しし座なら毛皮だろ!!!
あのふっさふっさな毛皮!んで、女王様ならボンテージ!!!
というイメージでもうアイデアは決まっていたのですが、ぬぬぬ…どこまで皆様に提供してよいのやら…となやみ、一応別レイヤーで作りましたv
ここの板はお子様たちもいらっしゃるので…(といっても最近のお子様は以外と下ネタ?が当たり前になってますが;)あまり出すのもよろしく無いのかな…?
と思ってるのですが、下手な少女漫画のベッドシーン満載な漫画より数段社会的なので、まぁ、よし!としてくださいorz

…んで、こっちがボンテージです(笑)

なんだかこっちの方がはちぽ的にはしし座くさいです(わっはっは)
しかも肌が露出してるので、体のバランスがちゃんと見えてこっちの方がほっとする…。
そんな感じですvv
塗り絵の為のお持ち帰りオッケーです♪(自分のツールで塗ってね)
でも、報告と、出来上がりを拝ませていただければ嬉しいですv
転載の際には、線画主を「はちぽ」としてくださいな♪

<ネタバレ行きます>


乙女座はベビードールでいこうかな…?と思ってます…が、なんだか下着ってみんなにたりよったりなのね…(´・ω・`)





はい、ようやくバレンタイン線画を投稿できましたv
こいつは裏があって…別レイヤーにそれがあるのですが、今は私が塗り絵を他でしているので、掲載できまません;
なので、また塗り絵を終わらせてから(たぶん今日中に)、こちらに掲載します(修正するのでこの日記に掲載されます)


「ご主人様、バレンタインです〜
        …………私も食べていいですかぁ?」

orz(死)

ちょっぴり自己嫌悪(笑)
すんげーの描いたなぁ…。
でも、満足です♪
おえきょさまではやりたい放題やらせていただいているのに、寛大なお心でお許しくださってありがたいです☆
皆様のお優しいし…(T∀T*)ジーン

そうそう…コメントから……
凪雅さまや3265さまの反応がたのしかったので、自分の持ちペインターソフトで描きましたv

こんな感じかな?
見た目とは裏腹な、豪快な走りをしそうですねv
たくさんのコメントありがとうございました♪
完成したーorz
このあとはバレンタイン線画やぁ〜(@∀@;)9オー
ちょっぴり眠いです。
睡眠不足だもの〜♪

蟹座は好きなものをどん欲に詰め込みすぎたので、かなり細かくなってしまいました。
というか星座シリーズ…………統一感ないねーorz
ま、いいのいいの!私の趣味みたいなものだから…ぇぇ…orz

今回は線画を製作中に最近ようやく発見した、グラブ機能で撮りました!
(winでいう、スクリーンカットみたいな?)

遊女様でなかのうえさまには大変ご迷惑をおかけしちゃって、今頃になって、出来る方法を見つけたので、こちらにその方法で、蟹座を展示する事にしました(´∀`*)
どうかしら…?
普段つぶれてしまうような所もくっきりと見えたでしょうか…?
細かい線画なので、塗り絵してくださる人がいないかもなぁ…orz
ちょっと不安ですが、とても好きな物がたくさんつまった愛のある絵になりました(´∀`*)

最近、トード・ボーンチェというデザイナーさんの商品が大好きで、ちょっとマネして、線画に描いちゃいました(^^;)
ペーパータペストリがそうです。

さて…
それではちょっともう眠いので今日はここでででv
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]