忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタジーの描きたかったけど描いてなかった、騎士を描こうと思い、ずーーーーーーーーっと仮保存してましたorz
すみません;
ん〜(´・ω・`)私最近忙しいのかな?忙しくないのかな???
いや、なんかきつきつでやってるけど、ちゃんと睡眠はとってるょ?
てかね、なんか、忙しくて、日にちもよく把握出来てなくて、だから忙しかったのか何なのか混乱してます。
あと、恋煩いもあるかもしれない…はぁ…ま、ひとつ線画載っけて景気良く行きます!

私、ファンタジーの3人の登場人物のなかでこの人が一番好みです。
かっこええ…
高校時代とか若い頃は王子様系の…登場人物の中ではお兄様っぽい人が好きだったけど、大学は行ってからはなぜが野性的な人の方が好きです。
強そうで、体力ありそうで、体触ったら気持ち良さそうでいい…(変態)
でも、実際はできればもっと汚い感じの人が好きです。
あまり美形は好みじゃないのだ(難しいねリアルと2次元の違いv)
今日はこんな感じです♪
次回の線画は…蟹座!
ブログだけのネタばれですが、ゴスロリの予定です(´∀`*)
ふりふり描きまくり〜の、線画重くなるやもしれませんorz
頑張りまーす
PR
本日お届けするのは…………
ふたご座ちゃんです!!!!

こいつには泣かされました。
描いた時点でなんどもレイヤー確認したのに(号泣)
なんで?!なんで出ないの????
しかもレイヤー番号変わってるyo!
私のPCじゃ塗り絵の時しかプロパティーいじれないって知っての事ですかぁ!
…そうですかorz
いいもん、いじけてるもん……………もん……………ρ(. .,)
………なんかむなしいのでやめます。
哀しいので、時塗りしようかと企んでおります。
しかし、しょっちゅう時塗りしていいのだろうか…?
ぬーん。
winだったらちゃんと開くのかなぁ…?
Macのデスクトップでもあまりかわりないようだし…。
それにしても、リアル掲示板や、メインで描いている方達のPCはどんな構造になっているのか…(@∀@;)ウラヤマシー

さて、遊女様塗り絵の経過情報…
全然かわっとりません。ちょっと青が入ったくらいです。
ゆっくり塗ってます(汗)
頑張ります☆

本日のはちぽさんの一日。

学校に行ってきました。
昨日、いままでどうやったら出来るか分からなかったモデルを、工房のおじちゃんのアドバイスを経て形になりそうだからです♪
朝の10時に間に合うように工房へ急ぎました。
向かうはセラミック工房…。石膏で、真空成形の抜きこうばいの型を作る為に…。
おかげさまで全身筋肉痛です(汗)
でも、久しぶりに偶然会えた友達とゆっくりはなせたし、クラスの子とからかい合えたしいい日でした♪

最後にコメント下さった、なかのうえさま、凪雅さま…おかげさまで元気でました☆
おーい、日記消えたぞー!
やる気なくすょね;orz
早くも新しい線がお届けします!
おうし座

カウガールなおうし座さんです。
はやーい!そう、今日はoff日にしてしまいました…。
昨晩から絵を描きたかったのと、家のワンコの調子が悪くて心配で病院に付き添いたかったのとの理由で…。
大学に行くまでに片道2時間弱かかるからね…。
行って→作業して→帰って
ってやるといくら午後の診察が4時でも大変なので;
ワンコなんとか元気で安心です。
でも、こうなんとか性のホルモンの欠如で気分が凹みがちなんです。
私なりの解釈で、鬱病みたいな感じになってます。
かなり情緒不安定…(;;)
しかも、腰を悪くしていて後ろ足がふらついてるの…。
寂しいです。

でも、今日はお絵描き板で仲良くしてくださっているなかのうえさまから、素敵なプレゼントが届いたのでhappyです。
そ・れ・は…
以前線画で描いた遊女さまの拡大判を私に送ってくださったのですー(拍手)
これで、クオリティー高い塗りが出来ます!
ゆっくり気長に待っていてください。ここにも載せますのでw
そこで、皆様もあの板でのあの線画だとバグって困ったと思います…。
なので、なかのうえさまに感謝してここにも載せたいと思います。
下をクリックすると大きいのが表示されるかと思います…


さて、私、昨日お風呂の中で考えていたのですが、
最近昔(といっても高校時代)思っていたようなプロダクトデザイナーを目指せているのかな…って。
私は小さい頃(それこそ小学校の低学年くらい)から、世界のどこかの誰か一人でもいいから幸せにしてあげられるようなものを作る人になりたい…と思い、手に職や!!!と思って、高校になってデザイナーを目指すようになり、浪人で、プロダクトと進んできました。でも、いま…
私は色々迷ったり、その夢を見失ったりしてふらふらしています。
とてもりっぱではありません。
みんなそれぞれいろんな夢があって、それは比較できる物ではなく、きらきら輝く素敵な物だと思います(例えば、のほほんと暮らしたいでも、お金持ちになりたいでもです!)。
私は立派な大人ではないけれど、でも、少しでも私荷か変わってくれた人に幸せになってほしいから(楽な道を歩んでほしいから)、皆夢を頑張ろう!

………ってことで、今テスト前の人も試験の人も、資格をとるひともみんな頑張ろうね!(私も絵描いてあったかいところでぼーっと暮らしたいょ?でも頑張る!!!!)

と、ちょっと語ってみたり?

はい、たまにはまじめになりましょうv
普段はこんなんだけどね(-∀-)〜*ぼんやり…
大学が一段落したのでどんどこ遊んでます♪
もう来週くらいから春休みはいっちゃいます…(大学生って…w)
なので、若いみなさんは大学生になったら…なったら〜〜〜!!!!
と、今のうちに勉強をたっぷりしましょう+(ほんとに…だから私は大学4校も落ちて落ちて…落ちに落ちた上で、今の大学に入ったので、エリートではありませんね?!だょ)
ほんとに…芸大…たとえば、有名な多摩美術大学、武蔵野美術大学などは、企業と提携して、学校の勉強で、企業の仕事を出来てしまうので、すっごく就職に有利だし、魅力的。でも、私立だから、年間何百万の学費と、一人暮らしの費用、画材などで、親不孝もんです。でも、将来を考えるとちょーエリートの道!
だからね、高校とか国公立とかの進学校へすすまなきゃなのさ。
そのうえ、偏差値70は欲しいとこ…(めっさ頭よく無いとはいれないのょ?)
美術だけの能力じゃ入れないのょ?以外でしょ?(とくにデザイン科はねv)
なので、みんな今のうちに頑張るのだ!
私を踏み越えて………orz{ふんでv(M))
そんなこんなで、でも今の大学は私にとってもあっていて、素敵な大学v
もし、気に入ってくれたなら私の大学にいらっしゃーいv
優しい、素敵な仲間に素敵な先生もいっぱいだぞーvvv
で、どこかっていうと、「名古屋芸術大学」です。
私の専門はデザイン科の、IDコース(インダストリアルコース)です♪
めためたしごかれるので、基礎は完璧にこした事無いです;
私も3日間睡眠2時間で、最終日の家に着いたとたん、寝こけ、倒れました;
栄養ドリンクはお友達です。

さて、長いうんちくはここまでにして…新作どぞv
「在りし日の午後」

この絵はペンタブのみで描きました(あ、ちょーっとだけBz曲線使ってるかも)
課題の追い込みの前に描き始めて、追い込みのためstopし、消えかけていたものですorz
皆の応援で、復活しましたv
サンキューです(うっわーフランク☆)
ファンタジーシリーズです。
ファンタジーのカテゴリいるかな?(汗)


「おひつじ座」

また新しいシリーズ、つくっちゃったぃ(汗)
しかも12種類強制線画v(ラヴ)
あーあ”ー。
3月に二人暮らしの為に(同棲って響き…悪いよね;でも、21歳…もうすぐ22だけど、だからゆるしてね・∀<)引っ越すから、ネット環境も整えなきゃなのになぁ…
てへv
はぃ、えーっとBz曲線で描きました。なので線画綺麗☆
綺麗に繋がるように(塗りつぶしで塗りつぶし出来るように)描きました。
丁寧に、丁寧にを心がけて…v

うんちく長くてごめんね;
もし、このブログみて、進学とか私でもよければ相談にのりますょ♪
はい、こちらはファンタジーをテーマに描いた線画です。
ちゃんとストーリーにしてけたらいいなと思ってます。
なのでまた編集し直すかもしれません…




12/28
お兄様、貴方に…この世界をわたさせない!

世界観は、女性は家に繋がれ(だから鎖がつけやすい服装)、男性社会。ちなみに女の子はこの世界のお姫様です。後ろに居るのは騎士ですかね…。
このお姫様のお兄さん(王子)がどうやら悪役です。この世界を壊そうとしています。しかし実は、お兄様は本当は大切な妹までも虐げるこの世界の男尊女卑の制度に嘆き、世界を壊そうとしているのです。
姫様は無事、世界を救えるのか…?!
というテーマで描きました。
結構講評だったので、びっくり☆
私は専ら小説ファンタジー派(?)だったので、服装とか設定?とかあやふやだったしね(^^;)

そこで講評につき、その第二弾…
01/01
そして彼方(あなた)は悪に染まった…

お兄様が見たい!という希望(?)に応え、お兄様を描きました。
みんな腹筋好きなんですね〜♪
私もむきむきなひと大好きです!
でも、皆さんが好きなのはソフトマッチョなのかな?
たしかに美人のもりムキはちょっと…ゃ〜ねw

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]