忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっとの間、旅行でコメント返しができません;

み〜ねこさん、なかのうえさん、RARAさん
コメントありがとうございます♪


もしかしたら携帯から投稿するやもしれませんv

そうそう♪
100hitの方が見当たらないので、
99hitなかのうえさん
101hitみ〜ねこさん
でリクエスト受付しますね☆

HP更新が滞っていてすみません!orz
ここでキリ番の報告♪

次回キリ番は…

200hitでお願いします!

最近秋の空気がしますね…相変わらず暑い日々が続くけど…
ひぐらしのこえや、秋のにおいがする風を感じるのが寂しい気分になります。
小学校の夏休みの終わりを思い出させるのでしょうか?

では!ショートトリップしてきます☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは^^
完全コピーで失礼します
我がブログ、「時雨ノ月」に相互、もしくは通ってくださり有難う御座います
この度、移転しましたのでお知らせに参りました
相互してくださってるかたはお手数ですがリンク先の変更をお願いします
今まで有難う御座いましたって言っても移転しただけなのですが、(笑)これからも宜しくお願いします

新ブログのアドレスは↓
http://naminaki.blog104.fc2.com/
です
失礼しました

URL 2007/08/17(Fri)17:11:39 編集
Re:無題
>こんにちは^^
>完全コピーで失礼します
>我がブログ、「時雨ノ月」に相互、もしくは通ってくださり有難う御座います
>この度、移転しましたのでお知らせに参りました
>相互してくださってるかたはお手数ですがリンク先の変更をお願いします
>今まで有難う御座いましたって言っても移転しただけなのですが、(笑)これからも宜しくお願いします
>
>新ブログのアドレスは↓
>http://naminaki.blog104.fc2.com/
>です
>失礼しました
>


了解しました!
まだばたばたしててリンク張り替え(リンクページ)作れてませんが、出来上がりましたらば、ご報告にまいりますねv
【2007/08/23 05:36】
うあ、いいんですか?!
うわわ、どうしましょう、いいんですか、いいんですね?!
ありがとうございます!
ちょっとお待ちくださいませ、描いていただきたいネタを考えてまいります!
暫しお待ちくださいませ!
み~ねこ URL 2007/08/16(Thu)02:48:31 編集
Re:うあ、いいんですか?!
>うわわ、どうしましょう、いいんですか、いいんですね?!
>ありがとうございます!
>ちょっとお待ちくださいませ、描いていただきたいネタを考えてまいります!
>暫しお待ちくださいませ!

あいあいさ~
おまちしてますねvvv
ゆっくりでいいので、(次のカウンターとか気になさらず)リクエストお待ちしてます。
ちなみにカウンターは99でしたね;
なかのうえさんと逆に描いてました(^^;)
失礼しました~;
【2007/08/23 05:35】
うおっ!!やった!!
うわあいうわあい、うれしいです!!
あ、あと、み~猫さんと私が逆かも^^;
(私が101Hitだったので…)まま、問題ないと思いますが!!

では、早速リクエストさせていただきます!
101Hitを踏んだ時に咄嗟に出てきたのですが、101匹ワンちゃんの擬人化をお願いしてもいいでしょうか♪
もちろん101匹描いて欲しいとは言いません!あのダルメシアン君達をはちぽさんだったらどう料理するかなあと思い立ってしまったのです。女の子でも男の子でも、大人でも子供でも、詳細はお任せします♪

うっふっふ~楽しみです!
なかのうえ 2007/08/15(Wed)10:33:52 編集
Re:うおっ!!やった!!
>うわあいうわあい、うれしいです!!
>あ、あと、み~猫さんと私が逆かも^^;
>(私が101Hitだったので…)まま、問題ないと思いますが!!

うは!すみません~ぎゃくでしたかw
さっそくコメントがきてすぐにアイデア出しました。
もうそれでいくつもりです☆
お楽しみに~♪
【2007/08/23 05:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]