忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近無償にお酒を飲みます。
しかも、
カシスリキュールを買い、牛乳やオレンジジュースで割って飲んだり…
最近は、
ジンロ、ライチ(焼酎割り用精製水)、ソーダを取り揃え、ライチチューハイ飲んだり、レモンを切って、しぼって、レモンチューハイ作って飲んだり………
しかもなぜか濃く入れてしまう…。

自分ではそんなにストレスと思ってなかったけど、今日酔った勢いで彼氏に泣いて色々愚痴ってしまいました。
今までちょっと悲しかったなぁとか悔しかったなぁとか、しんどいなぁと思った事を全部いつの間にか吐いてました。
すっごくたくさん泣きました。
目がはれちゃいました。
問題は決して解決した訳じゃないけど、すっきりしました。
すっきり…というか、ほっとしました。

最近夕食時に借りてきたDVDで「ケロロ軍曹」をみてて、その『笑い』のおかげで笑いもあって、お酒もあってなんとか生きてます。

弱い私でごめんなさい;
上手く対応できなくてごめんさい。
上手に自分の思いを表現できなくて私は損が多いけど、今より次は…
次はその次より成長してみせるよ!

今日は意味不明な日記です。(まだだいぶ酔ってます)

絵をのせれなくてすみませんorz
コメント返せてないし;;;;
明日朝からバイトなので今日はこのあたりで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯から失礼します
はちぽさん…大丈夫でしょうか…?
私もストレスがたまるとついついお酒に頼ってしまいがちなのですがリキュール類も結構アルコール度数が高かったりするのでお体がとても心配です。
私には何がはちぽさんを苦しめているのかは分かりませんが辛いのならいくらでもお話は聞けるつもりです!(いろいろと至らないところも御座いますが)
ケロヨンさんやなかのうえさんのようにこうして駆けつけて下さる方もいらっしゃるので少しでもはちぽさんのはけ口になるのならこちらで愚痴を沢山零してしまっても良いと思います!
それではちぽさんが楽になれたなら一番ですし…。
でももし私が言った事が不快でしたら済みません><
私のレスもコメント不要ですので、ゆっくりと落ち着いて下さいね!
何も焦ることはありませんから^^
それでは失礼致しました。
お体にはお気をつけて(^^ゞ
RARA 2007/04/20(Fri)01:53:25 編集
甘えっ子ですv
ららちゃんありがとーぅ(><*)
私は長女なのに甘えっ子ですね(苦笑)
体は大丈夫です☆
私はお酒には強い体のようで、吐いた事も、二日酔いにもなった事がないので♪
ただ、喉がちょっと枯れたかもしれません(´ω`;)
みなさんの優しい心遣いに感激し、心配をおかけしたことに申し訳なく思います…
ちょっとづつ強くなる努力をしますね!
【2007/04/20 17:08】
そだそだ
はちぽさんとケロヨンさんにふんわり。
自分のやり方は、ゆっくり自分でつかむしかないっすv
とりあえず、ほっとしたはちぽさんにほっとしました。愚痴を聞いてくれる彼氏、素敵です♪
ちゃんと愚痴を言えるはちぽさんも偉いぞ。

こちらもお返事、無理しなくていいですよ~♪
気になるようでしたら、一行でv
ではでは~
なかのうえ URL 2007/04/18(Wed)03:06:16 編集
へへへ…v
なかのうえさんはなんだかお姉さんみたいです^^*
今かなりメンタルが弱い私は社会に入ったらどうなるやら…恐いです。
でも少しずつでも強くなるように…また、そういうストレスとかを上手く回避出来るようにして行きたいと思います!
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
【2007/04/20 17:04】
無理しないで下さいね?
お忙しそうなので、コメ控えていたのですが。
バイトも、学校も、私には分からないいろいろなことも。全部大切ですが。
体に気をつけて、無理はしないで下さいね?
辛そうでも、明るく締めようとしてくれるはちぽさんの優しさが好きです。
私は絵とか時々でも(見れたら嬉しいですが)はちぽさんの日記を読んでいるだけで十分楽しいですし。
この文章の書き方に凄く癒されてます。
上手く言えないのですが、あまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ。
ぅぅ、これで気分を害されてたらすみません。
これに関するコメは返さなくても大丈夫ですから、ゆっくり休んでください^^
では、失礼いたしました。おやすみなさい。
ケロヨン 2007/04/18(Wed)00:58:00 編集
うわ〜ん…(ノд`*)。・゚・
ありがとうございます…(><*)
私のメンタルが弱くて、愚痴になってしまう日記を書くくらいなら…と
なかなか日記をかけなくてすみません。
でも、こうやって支えてくださるコメントをいただけて凄く元気になります(´v`*)
私こそ、癒されましたv
ケロヨンさんありがとう…!
ゆっくりですが、塗り絵も丁寧に仕上げたいとおもいます♪
素敵な言葉たちや、線画をありがとうございますv

【2007/04/20 17:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]