忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3〜4日前にアナログで描いたイラストがいくつかあるのですが、スキャナーのセッティングがまだ出来ていないので、もうしばらくお待ちください…。

オエキョさまでは今線画と塗り絵を描いてます。
*オエキョ=お絵描き共和国(お絵描き用総合掲示板)
線画は星座シリーズをお休みして、女の子を描いてます。
授業中かくれヲタクな友達と(私はオープンですが;)隠れて授業中にお絵描きをしていたのですが、
友人「夏コミで店だしたい〜!金儲けしようぜ〜」
私「う〜ん…冬ならお年玉の時期だからもうけれるけどね〜…」
友人「萌系でいこうぜ〜儲かるよ〜v」
私「いいね〜♪萌なら男の人お金もってるし〜☆」
そんな感じで萌な絵を練習したところ、気に入ったのでそのままオエキョさまで描かせていただく事にしました♪
実際、夏コミ(名古屋)で店出すかは不明…(笑)
ちなみにその時、ついでに次にくる星座(天秤座)の構図とか女の子のタイプをちょこっと練習したので、もし今日中に今の絵が完成できれば、次にその子を描くつもりです(^^*)
ただ、今日も(今現在も)授業で午前中は時間がとられるし、午後5時からはバイトなので進み具合はカメのようにのろのろ〜です(ぁはv)

塗り絵の方の進み具合は、カメにも抜かされるくらいのっそりとしています。
もう、これはナマケモノの早さ………(汗)
ケロヨンさん根気づよく待ってくださいね〜(><;)
でもそろそろ出来上がりそうです^^*
デスクトップで起動するようになり、PCのキャパが大きいので、満足な作品が出来るのがとても嬉しいですv
昨日の日記でちょこっと(?)書いたのですが、塗り絵のコーナーでも応援できるようになって嬉しいですね☆
応援してくださるみなさんに励まされて、ゆっくりながら頑張って進めてますv
こちらも近日中には完成の目処がついたのでお楽しみに…(?!)

つい先日学校で新入生歓迎会なるものを催してましたv
…といっても、この場合、デザイン学部→デザイン科→3ブロック(大学1年)→プロダクト&スペースコース(大学2年)→インダストリアルコース(3・4年生)
の3・4年生になってからある、新歓なので、ちょっと意味あいがかわってますが、そのお祝いをしました(^^*)

私は4年生なので、催す側だったのですが、楽しかったです☆
3年生とも仲良くなれたし、今年一年楽しく過ごせそうです!
ちなみにお酒もがばがば飲みました(ぉぃ
教授が持ってきてくれた、貴腐ワインおいしかったです…
しかもトップワン(というスーパー?)で1280円!!!!
あり得ない!
ワインのランクナンバー1の貴腐がこの値段で………恐るべし!
ちなみに後日、友人に私の分も買ってきてもらったので、うちに1瓶ございますv
飲みまくりな日でした☆

ちなみに後日………(昨日)
ちょっとショッキングな出来事が…;
一緒の会社を受けた別大学の子が就職活動が受かったと聞いたので、もしかしたら私は落ちた組かもしれません;;;

別件で…大学の教授で辛口な男がいるんですょ〜(怒)
あの人の課題やりたくないけど、必須なのでやらなきゃいけないのが嫌〜!
まだ学生だけど、もう1年足らずで社会人になるので、メンタルが弱い私はあいつの辛口に耐えていかなければいけません…orz
はぁ…無駄に毒舌をふりまかなくても良いと思う…。

そんなこんな近況でした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]