忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい〜
凪ちゃん、なかのうえさんお早いコメントありがとうございます!
え〜っと本当はここにお祝いがてら絵を載せようと(フォトショがき)おもってやっていたのですが、息抜きしてたら遅くなりましたorz

また完成したら載せたいとおもいますv

ということで、約1年半…………………(大学でほとんど車校いってなかった)
やっとこさ
車の免許とったどーーー!
化粧濃くしすぎて免許の写真お化けみたいだけど…
でもまぎれも無い資格は私の宝物です(´>ω<`)

だいぶ肩の荷がおりましたv

いろいろご心配おかけしてすみませんでした;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝杯を挙げるのじゃvv
き、来ちゃいましたよ!!物凄い緊張してますよ!!アワアワしてますよ!(落ち着け)
と、とりあえず!!改めましてこんばんわ!!ここでは初めましてな3265です^^*

も、コメント読んでビックリですよ!!軽く心臓飛び出ましたよ!!(怖ッ
‥‥はちぽ様免許取ったって!!?ぎゃひー!!
あぁ、もうおめでとう御座います!!祝杯じゃー!!祝うのじゃ!!\(´▽`*)/
車いいなぁ‥、私まだ免許取れないので羨ましいです!!どこでも行ける!!私の家にも来れる!!(ぇ?
いや~、お疲れ様でした!!はちぽ様の免許取得に乾杯☆

ん~、前のブログ読むと色々あったようで、これを機会に少しでも楽になれたら良いですね><*
私も最近凄い悲しい出来事がありまして‥。とりあえず今は空元気みたいな感じなんですよ;;
そのせいか体調も悪いし、気力もないし‥。最近なんか自分駄目だな~って‥(涙)
でも!!はちぽ様の免許取得の朗報を聞いて元気が出ましたよvvえへへ~本当に良かったですv

私もできたらお祝いに何かしようと思っております!!(遅くなってしまったり、出来なかったりするかもですが‥;;
では!!免許取得おめでとう御座いました!!
はちぽ様にコレを機会に幸せが訪れますよう祈っておりますvv
乱文失礼しました!!
3265 2007/02/21(Wed)00:33:48 編集
いらっしゃいませ〜お嬢様〜vvv
いらっしゃいませ〜v
ブログにいつくるかとお待ちしてましたがね〜vvv(名古屋弁?)
これからはおき楽にお越し下さいなv(近況とかここにしか載せないイラストとかもあるのでv)

免許の事………ありがとうございますv
ちっちゃな事でいろいろ悩んでたのですが、なんとか元気です(´∀`*)
いえ、元気ですょ!!!
皆にいっぱい優しさとプレゼントとあったかい言葉で、今の私は何十にも柔らかなお布団にくるまれたようになってますvvv(頑丈といいたいらしいw)
3264さんの悲しい出来事は大丈夫でしょうか………?
なんだかおえきょさんでも元気なさげかな……?と思っていたので心配です…。
もし、さしさわり無ければここをはけ口にしていただいてもかまいませんし、メールでもいいので苦しかったら私に弱音でも愚痴でも吐いちゃってください(´¬`*)
私も3265さんのコメントや、イラストで元気をいただいているので、力になれたら………と思います。
コメントありがとうございました♪

あ!重要な事を忘れてましたょ!
えっと日記の方にきてね〜っていう素敵企画というのは
今、合作話が持ち上がっていて(らぁさん、なかのうえさん、凪雅さんと…)
話してたら、線画のメインメンバーで描きたいね〜と話してて、これはもう3265さんもさそわなければ!!!
とお声かけさせていただきました………
どうでしょうか???

是非またいらしてくださいvvv
【2007/02/21 01:14】
めでためでたや!!
本当にお疲れ様でした~~^^
すごいです、根性です!!
すごいなー!!車運転できるんですねーーー!!
どこにも行き放題だ!!
自分、車運転したら絶対人に危害を加えると思って近づけないのですが、取った方の話を聞くと、やっぱり取った方がいいのかな……?と思ってしまいますねーー。
そしておいらも凪雅さんに便乗っ!!
http://www.geocities.jp/nakaue4789/OEKAKI/HACHIPO/omedeto.jpg
これはローカルのツールで描いたのですが、とっても描きやすいです!
今のところWindowsしかないのですが、もしWindowsマシンを使うことがあったらオススメですよ!(しかも今、フリーソフトなんです!無料!)
もし気になったらどうぞです~~
http://www.systemax.jp/sai/

とりあえず、まずはゆっくり体を休めてくださいv
よかったーよかったーー^^
なかのうえ 2007/02/20(Tue)23:59:43 編集
ヽ(´∀`*)ノわーい
ありがとうございます!
なかのうえさんはすぐに嗅ぎ付けてくれるv
私はその安心感にほっとしてしまします。
甘えてしまってます…ありがとうございます(´ω`*)

ほんとうは私のブログに発表すべきだったのですが、携帯からは投稿できないのと、すぐにお知らせしたくて、まず凪さんにお知らせしたのでした。
(ネット環境にいなかったのですね)

素敵なプレゼントありがとうございます(*´>ω<`*)
あの子はバレンタインのあの子ですね!!!
私がもらって帰ってもいいのでしょうか???
もしいただけるなら是非欲しいです!
saiはまえYOUKIさんのブログで読んだことがあります!
でもwinなんですょね〜;
イラレとフォトショではペインターのように描けないので、そういう機能のあるソフトはあこがれます…!
素敵な情報ありがとうございますvvv
はい〜v明日は14時から会社説明会があるので朝からお出かけしてまいりますねv
素敵なプレゼントいっぱいで明日は元気そうです☆
久々に笑顔満面になりましたv
【2007/02/21 00:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]