忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の予想に反して、なかなか好評のようです♪
そう、かに座線画。
背景が細かくて、線画多いので、大変だなぁとか、重そうだなぁ…という意見から塗り絵師さんはあまり居ないだろう…という私の考えは嬉しい形で崩れました☆

さて、さっそく新しい作品を紹介しますね〜v

題:アンティークな気分 塗り絵師:柘榴さま

ひゃ〜!見たとたん吃驚しましたv
凄いです!色が!質感が!光が!!!
ゴールドでゴージャスで!
柘榴さんの塗り絵はいつも拝見していて素敵だなぁ〜と思っていたので、塗り絵の絵に選んでいただけて嬉しかったです。
そして、22時間という長時間お疲れさまでした〜!
時間かけて書き上げるのは忍耐力も、体力もとても大変だと思います(´>ω<`)
だからここまでの完成度に持って来てくださった事が嬉しいです☆
ありがとうございました!

題:どうしたの? 塗り絵師:紅蝶さま

ぎゃーwこの細かい線画をこつこつ塗ってくださってありがとうございます!
紅蝶さまに塗っていただくのは今回で二回目ですね(´∀`*)
前回のバレンタイン絵の雰囲気とは違って今回はハードな感じv
いろいろな雰囲気の塗りが見られて幸せですv
そして、1日以上かけて仕上げてくださってありがとうございました!
たくさん試行錯誤していただけたんですね〜(;;)
感動です…v
また気に入っていただけるような線画を描けるように頑張りますね♪

今日はたくさんブログをアップしてしまいました(笑)
種類分けて描くといっぱいになってしまいますね(*´3`)
ではでは☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですそうです!
そうそう!!そんな風にして作るんです!
MADやコラージュって言うんですね~。
実際に自分で作ってる時って、そう言う言葉は使わないので
初めて知りました♪
多分…何日かすると忘れそうですけどね(-.-;)
NAO 2007/02/19(Mon)17:15:53 編集
なるへそ〜
なるほど〜
それはそれで面白そうですね(´∀`*)
【2007/02/19 17:43】
加工画像
MAD?
コラージュ?
専門用語は…ちょっと分かりません(-.-;)
私がやっているのは、タレントの画像に
ハートやキラキラを入れたり、風景画像に詩を入れたり
あとは、メールの送受信画像を趣味で作ってる自己満足の為のですよ♪
NAO 2007/02/19(Mon)15:54:03 編集
Re:加工画像
私もMADは機能聞いたばかりの言葉でよくわからないのですが…
フラッシュ等の画像を加工するのに、実際あるものを組み合わせて作った映像作品みたいな?
コラージュは写真とか素材を切り抜いて、貼って構成した作品の事…と言うのでしょうか(上手く説明できてるでしょうか…?)
そんな感じですv
【2007/02/19 16:10】
子供
ウチの子は、幼稚園児と小学生です。
二人とも♀(*´艸`)
なので、塗り絵を買って3人で塗り絵をしたりしてます♪
そこで見つけたのが塗り絵の掲示板。
これはこれは塗らなければ!!と思い
今、一番ハマってます。
日中、子供がおとなしく遊んでいる隙に「塗り塗り」
夜、寝る前や起床後に投稿しているので
投稿時間は、夜か朝が多いんです。
みんなの線画を見る度に
「何でこんなに上手く描けんだよ…」なんて思ってます。
1度だけ挑戦したんですけど…
やっぱり描けなくて消してしまいました。
加工画なら得意なんですけどね(-.-;)
加工画とは訳が違いますよね。
NAO 2007/02/19(Mon)14:07:59 編集
Re:子供
女の子ですか〜v
一緒に塗り絵で遊べるのいいですね〜(´∀`*)
しかも可愛い年頃ですね!
大きくなったら一緒にお買い物行ったり、お茶したり…
やっぱり女の子憧れますv
私も綺麗な線はなかなか難しいですね〜
ペンタブ使ってても、Bz曲線使っててもなんども「戻る」をクリック(笑)
なんども描くうちに徐々に上手くなると信じて☆
加工画っていうのはネットで言う、MADとかいうものでしょうか?
コラージュの事かな?
線画板で作品見つける日を楽しみにしてますvvv
【2007/02/19 15:36】
年齢…
平均的な年齢層は、どうなんでしょうね。
高校生あたりから20代が多いような気がしますが…
私は、はちぽさんよりもかなり上で…
子供も2人いるんですよ(゚ー゚;A
なので…年齢は語れませんが(やっぱ恥ずかしいしね)
気持ちは、まだまだ若いつもり♪
自称20でどうですか?
さば読みすぎッスね(-.-;)
NAO 2007/02/19(Mon)10:41:21 編集
わっほい
わわw
そうなんですか〜v
2人のおこちゃまのママなのですね!
女の子かな?男の子かな?
私の親族はまだ子供さんが居る人がいないので(30以上の子もいるのに〜)、さみしいです。
NAOさんとは年齢関係なく仲良くなれると嬉しいです(^^*)
サバ読みオッケーです(´>ω<`)b

そういえば、私のブログに訪れる方は高校生以上の子が多いかな?と感じます。
おえきょさんは受験生が多いな〜と(テスト〜とか受験〜とかあったので)思ったのですが、高校受験なのか、大学受験なのか分かりませんでしたw高校生が多いのかな?v
だからおえきょさんはマナーが素敵なのですね(´ω`*)
去年の年末から数年間(2年くらい?)ネットをあまりしてなくて、ネットの世界から遠のいていたのですが、最近はマナーいいなぁと感じます。
まぁそこまでネット世界に詳しく無いのですが(爆)

そのうち、NAOさんのお子様の日常話なんか聞いてみたいなぁ、と思いますv
お返事ありがとうございます(´∀`*)
【2007/02/19 11:01】
お邪魔しま~す| |д・) ソォーッ…
ずうずうしくも来てしまいました。
サラッっとブログを見せてもらいましたが…
皆さんの塗り絵が凄すぎてビックリです!
なんか…自分の塗った物を投稿するのが
恥ずかしくなってきました彡(-_-;)彡
かと言って塗り絵は続けますけど(*´艸`)
はちぽさんって、凄く若い方だったんですね♪
これもまた驚きましたよ(゚▽゚;)
あ…またお邪魔させて頂きますね♪
今日は、この辺で失礼します。
NAO 2007/02/18(Sun)21:06:04 編集
いらっしゃいませ〜v
わわv
来ていただけて嬉しいです!!!
今ちょうど新しい記事を書き終わったところでしたv
私はNAOさまの画風の塗りも好きですょ?
きちっと塗られているのでなんだか安心してしまうのですvvv(う〜ん上手く言えないけどそんな感じなのです)
えぇ?!若いですか?!
若いのかなぁ?
おえきょさまでは一時期、「私小学生です〜」という話があるレスが一杯だったので、みんなそのくらい?!だとすると私って………orz
と落ち込んでました(´∀`;)
うんなんか嬉しいですv
でも、ほんとうは子供っぽいので、気持ちの制御がままなりませんw
NAOさんにも色々ご迷惑をおかけするかも(いや、してるかも?)しれませんが、宜しくお願いします(´ω`*)
またいつでも遊びに来てくださいねv
お待ちしてますvv
【2007/02/18 21:20】
最近変態度が上がりました
お邪魔します!!もけっ!!最近変態度が上がった凪雅です!
この前頂いたコメントの御返事をしに来たのですが、殆ど雑談になってしまいそう・・・。
取り敢えず、凪雅元気です^^*
爆睡し過ぎて学校の勉強会サボってしまいましたが、とても元気ですvv
なかのえさんのコメントに一笑いさせて頂き、少し腹を抱えていました。

そして!リヴリー飼って見ました!まだまだ何も出来ていないのですが、これから色々と勉強して育ててやって行きたいです^^*
分からない事だらけなので、少し時間掛かるかもしれませんが、こんどマイリヴリーを連れて遊びに来ますね~^^*

合作の方も拝見してきましたよ!!び、美麗!!シンデレラさんと言うことで、淑やかな、素敵御姫様の雰囲気をた~んと浴びてきました。クオ1であの細やかさは流石です~!

うぅん、こちらに来ると長話をしてしまいますな!何時にも増して五月蠅いなこの子、位に思ってくださいませ(笑)
オエキョー様の方にもボチボチ顔が出せそうです^^*お絵描きしてなきゃ凪雅じゃないですから!

それでは、この辺で!また近いうちに遊びに来させて頂きますvv
凪雅 URL 2007/02/17(Sat)20:26:48 編集
私は隠してるけど、そうとう変態ですょ…v
もけっ!
お返事遅れてすみませんorz
リブリーでの会合(?笑)は楽しかったです。
いきなりで、なんだかお互い落ち着かない感じでしたがwww

元気そうで良かったです^^

リブリーについて…
そして、リブリー!!!
リブリーブリーダーおめでとうございます♪
分からない事で私に教え出来る事ならば、どんどん聞いてくださってかまいませんょ〜v
是非また一緒に会話しましょうv

合作について…
合作は重くなるのが恐くてクオ1で行きました(チキン野郎です)
シンデレラを描くなんて何年ぶりだろう…とか(正確には十何年ぶり???)思いながら、描かせてもらっちゃいました。
実はシンデレラのグリム原作はっきり覚えてない私v
白雪姫の話が強烈すぎて、ラプンツェルがエロすぎて、あまり興味なかったので(ぉぃ
ちょっとディズニー風になったのは、ないしょv


凪さんのとこのブログにお邪魔する私も長話になってしましますv
居心地いいのでw

コメントあると元気になるのでいつでも遊びにお越し下さいv
【2007/02/18 18:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]