忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファン板に初めてお邪魔しました。
ファン板ではDグレとローゼンが真っ盛りですね(´ω`*)
うんうん!絵的にぐっと来るものあるしね〜分かるわ〜v

実はずっとまえからファン板で「聖はいぱあ警備隊」や、「ぼくの地球を守って」を描きたいなぁ(どちらも古い)と思っていたのですが、最近妹から教えられて、YOU TUBEでみた、「涼宮ハルヒの憂鬱」のED(?)のダンスが気になって気になって…………
漫画よりアニメが気になるのですが、妹がビデオを借りて来てくれないと見れないので、漫画で買おうかどうしようか迷っているところです…

ファン板では、なかなかツールや、機能が完璧に表示されなくて困りました(´・ω・`)
乗算が使えないって痛いですね〜。
絵もだいぶ軽いのにバグが多いし…ちゃんとブラウザーも(Macの中では)一番相性のいいSafariで開いたのになぁ…
いろいろハプニングもあったけどなんとかできましたv
今日のブログに載っけれるようにちゃっちゃか仕上げてしまってすみません。
家族がいや〜な感じなので、できれば明日には車の免許も取れるといいのですが………はぁ
一応今日はもう、勉強にいそしみますv
後悔したくないですしね(すでに少し後悔してるけども爆)

最近買った漫画をちょっと紹介しますv
・僕と彼女の×××(1年半以上に1冊のペースが哀しい)
・溺れるナイフ
・のだめカンタービレ

うんうん!ジャンルめちゃめちゃ
でも、ほぼ少女漫画だな!
では☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はちぽさ~んvV
ぼくたまの文字を見つけて思わずレスしてしまいました笑(下がってきてるのに
懐かしいです~**
私の周りには知っている人が居ないなぁと思っていたのではちぽさんもなかのうえさんもご存知で嬉しいです**
何を隠そう紫苑君は私が始めてはまった方ですから笑
今続編とかも出てますよね^^*
紫苑と木蓮がより綺麗になっているのでうはうはしているららさんですvV
それとvVはちぽさん免許取られたんですね!!おめでとう御座います^^*私も取ろう取ろうと思っているのですが、都内だとあまり駐車場が無いのでそうのらないなぁと思ってまだ取っておりません^^
私も取ってみようかな・・・**
そう・・・・はちぽさぁ~ん泣
もう私駄目かもしれません・・・・
最近一気にいろんなことがありすぎて別れの危機と言うか何というか・・・引越しもあるし仕事も忙しいし彼氏とも上手くいかないし。
生きている心地がしないです><;
今日の星占いも見事的中してしまったし!(こんな時に限って
まぁとりあえず少しの間距離をとることになるんですがそれからどうなるのか・・・
こんなこと言っていると自分ずいぶん弱くなったなぁと感じます;
オエ共さんにもあまり足を運ぶことが出来なくなってしまって淋しいですよ><;
わわわわ・・・また愚痴ってしまっている私・・・笑
すいません本当笑
それでは大変乱文ですがこれにて失礼致しますvV
らら 2007/02/24(Sat)12:43:41 編集
はいはいvいらっしゃいなヽ(´ω`*)ノ
わ〜ららさんも、ぼくたますきーなのですね!
うふふv(´ω`*)
車の免許v
ありがとうございますvvv
そうですね〜身分証明が楽なのでよいですょ☆
ただ、お暇がないと大変かもしれないです〜;
たとえば、お仕事の後のアフター5のお稽古ごと代わりに取りに行くのならいいかもしれません。
毎日続けて行く事をオススメします(´∀`*)
季節的には…高校生が居なくなる、ちょうど春か、秋がいいかも。
夏は大学生が多いし、冬は高校生が多いからね〜。
人が多いと、実技の予約が取りにくいので、その時期がオススメです☆

彼氏と危機ですか!Σ(°ω°
私は1ヶ月会うのを我慢して、免許も取って、ちゃんと彼氏とのお約束守ったらまたあつあつになれました(´;ω;`)
もし、二人がちゃんとお互いを好きなら(そう確信できるなら)、ちょっとお互いの距離を置いてみるのもいいかもしれません。
うんうん!恋愛中ってやっぱりお互いを冷静に見つめれないから、ちょっと冷静になれる期間って大切ですょ。
彼の悪い所(自分と上手く行かない部分)はこの先自分と相手が一緒にいて為になるのかならないのか…(自分をマイナスにしてしまわないか)、あるいはまた自分の悪い所が彼に悪い影響を与えてないか………?もし、彼を本当に好きで、自分が悪いならそこをちゃんと直す!と決めてまた彼に「一緒に頑張ろう」と歩みよるしかないですね(´-ω-`)
遠距離のせいだとしたら、たぶん…自分が好きならもう、頑張るしかないです!!!(会いに行くのだ!)
もちろんそれには相手の協力が必要です。ただ、それに協力してくれないなら、悲しいけど相手の愛が足りないという事だと思います。ちゃんと好きなら協力するはず!(または、毎日合えなくても我慢できるはず!!!)
それで、ふらふらしちゃうような男ならふっておしまいなさいっ!(ろくな事ないから)
大丈夫☆占いが当たっちゃうくらい運命はちゃんと回ってるから(´∀`*)
嬉しい事も悲しい事もあるけど、きっと幸せな時が巡って来るからv
彼氏とも上手くいくとおもうょp(≧∀≦)q
愚痴は全然オッケーなので、一人でさみしくなったらいつでも来てくださいね!
一人は辛いので。
【2007/02/25 10:37】
無題
こんばんわはちぽさん~vv遅くなって御免なさいお邪魔します!!

はい!おめでとう御座います><*///!!
車の免許取得!凄いです^^*カッコイイなぁ・・・。
これで遠出もバッチリですねvv(最初の高速は乗るのが怖いと聞きますが・・・)

○×問題だったのですね。当たる確立2分の1とか侮れない・・・。此処まで大変だったでしょう・・・><;;
人は1人1人違いますもの!沢山の努力本当に御疲れ様でした!

色々と病んでいたはちぽさんを見ているのは辛かったです・・・!でも、これで少し重荷が取れたのではないでしょうか^^*
えへへ、嬉しいなぁ・・・!!
はちぽさんとかなかのうえさん達と一緒に喜んじゃうよ今日は><*

それでも、何だか体調が優れないようで?
最近寒暖の差が激しかったですから、御風邪でしょうか・・・。
御腹が気持ち悪いとなると心配です・・・。急性胃腸炎だったり・・・!!(えぇっ!?)
きゅ、急性胃腸炎は生死危なかったです(は?)2度なった事があるのですが、面白いくらい気持ち悪くて御腹痛かったです。
なのに1キロも痩せなかったってどういう事!!「これで痩せちゃおvv」とか目論んでいた私は御馬鹿です・・・。

・・・?ハルヒ・・・??何処かで聞いた様な・・・。
あぁっ!!あれか!人差し指チョコチョコやる奴か!
その「ハルヒダンス」、私と友人達が踊れます!完★璧!そして、その友人の内1人はウチの高校で「ミス●高コンテスト」3位に選ばれちゃうほどのカワイコちゃんです!(そしてオタクさんです)
はちぽさんも習得なさりたいと・・・?(そこまで言ってない)
で、伝授?此処は伝授??(しなくて良い)

此処で素敵ハルヒちゃんに会えて良かったvv有難う御座います^^*

しっかり食べて良くなって下さいな!
うふふ、嵐の様でありましたが此処で失礼致します^^*
御邪魔しました!あっ、やっぱり最後にぽchiちゃん見て帰ります!
凪雅 URL 2007/02/20(Tue)21:03:12 編集
ありでつv
わたしこそ!
日記更新おそくてごめんんさい!!!
しかも絵ないょん;
おめコメありがとうございます(´∀`*)
みなさんにお祝いいただけて嬉しいです…!

ハルヒダンス…………実は踊りたいです(´>ω<`)
カラオケで踊りながら歌いたいのです…………!
習いたいところです…でも凪ぽんのお家たぶん私と遠いですよね(くすん;)
【2007/02/20 23:08】
いえーい
凪さんちで見つけてしまった!
おめでとう!
なかのうえ 2007/02/20(Tue)17:11:47 編集
わ〜!
今家に帰った所です!
ありがとうございます(´∀`*)
今日の日記でちゃんとご報告しますねv
携帯からだと更新できないのです;
【2007/02/20 18:52】
帰宅中~
適当書き込みですので、レス無理しないで下さいなー
えーっと
紫苑はいい男だ!!
と、
はちぽさん、すごい木蓮描きそう!
と、
すみません、私もカウンターチェックしてなかった……。
以上で~す
なかのうえ 2007/02/19(Mon)22:20:03 編集
お帰りなさいませ〜ご主人様〜vv
今自分で題書いてて思いました!
これからはブログを訪ねてくださった方にメイドさんで出迎えよう……と。(何

わ〜ぃ!わ〜ぃ!!!ヽ(´∀`*)ノ
「ぼくたま」で通じちゃうのですね?!
知ってる人あまりいないかなぁ…と思ってましたw
でも最近知ったけど、結構年齢層高いみたいなので知ってる人多いかもしれませんね!
ぼくたまは知ってたのですが、特に最近出てる、ぼくたま次世代編「僕を包む月の光」からよけいに気になっておりますvvv
聖はいぱあ警備隊は恋愛ものとして一押しなくらい好きですv
あれは何度読んでもいい!
そんな私は今日、花ゆめの新刊を買いました(ФωФ)ぬーん
【2007/02/19 22:40】
無題
一日に二回もすいません;;

ハルヒうますぎですッ!!
合作のシンデレラも素敵すぎて・・・。
私には直視できませんorz

先ほどの投稿のURLは忘れてください(何
あれはず---ッと前のなのです。
なぜ出てきたのかさえ分かりません^^;
多分今のはこの投稿ので見れると思いますv
もし見れなかったらおえきょの方で
お願いします*
檜那 URL 2007/02/19(Mon)18:11:52 編集
なんどでもどうぞ〜w
いぇいぇ…何度でもどうぞーv
ブログのコメントみて急いで来ていただいたのだったら、すみません;
お手数おかけしました。

ハルヒは見ながら描いたからだと思いますょ〜(´ω`*)
萌な絵は憧れだけど、実際に見て描いたのは今回が初めてです
なんだか初めてだなぁ…という雰囲気がでてます(笑)
こう、むりやり萌にもっていたな?!こヤツって感じですv

おお
合作も見てくだすったのですね〜(´∀`*)
ありがとうございます……………ん?あ、ブログに載せてるからみえますよね(^^;)
でもありがとうございますvvv

それではまたブログにお邪魔させていただきますね〜♪(´∀`*)ノシ
【2007/02/19 19:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]