忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわv
アレが予定通りやって来てグロッキーなはちぽです…orz

早速、塗り絵から紹介しますね〜v
題:学園の花 塗り絵師:いっきーさま

**********************************************

   今日も綺麗に咲き誇る
       彼女達は学園の花

**********************************************

素敵な解説も入っていたのでそのままコピペしますねv

双子座ちゃんはアニメーションが壊れてしまって、塗りにくい塗り絵になってしまったのでは…という作品にも関わらずお選びいただけて嬉しかったです(´∀`*)

濃い色の制服は塗り絵では初ですねv
なんだか濃い色だと二人の密着度がよく出てていいですね〜(´ω`*)
赤毛の髪も、女の子な雰囲気が出ててとてもキュートですね!
赤毛のアンをおもいだします。私の大好きな物語の一つです♪
アンは女の子のあこがれですね(´v`*)
かたく握られた手を中心に、ぐるぐるとでているオーラが二人の絆を思わせますね☆
素敵な塗り絵ありがとうございましたvvv


日記に入ります…
ちょっと家族とで嫌な事がありました(ー”ー)
もうすぐ家を出るのでいいけどね…
ただ、絶対的な存在であるはずの家族や家に、期待出来ないって悲しいですね。
もう、家族を家族と思いたく無いです。(悲しい事だけど)
そんな訳で今日は家を出ます〜v
本当は3月まで家から出て行きたいけど、まぁ難しいので我慢します。
なので早めの今日の日記です(´∀`*)
では☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい♪
おかえりなさいです~~♪
(って、帰ってきたのかな?まだかな?)
ご家族と何があったのかちょっと心配ですが、そんな時にちょっと家から離れられる場所があるのはいい事ですね!
距離を置くと冷静になって話すことも出来るようになるでしょうし……。
これから何かと忙しくなるとは思いますが、風邪に気をつけて、ぽかぽかのはちぽさんでいてくださいなv
これからあったかくなりますねv楽しみ楽しみ♪
なかのうえ 2007/02/25(Sun)22:37:13 編集
ただいま〜vです!
出迎えてもらえるって嬉しいですね!
ちょうど私も今、新しい日記を追加したばかりです☆
なかのうえさまは超能力があるんじゃないでしょうか?!

そうですね〜♪
彼氏に会えてよかったです!
私のこの寂しがりやというか、甘えたというか…一人では生きて行けないどうしようもない人間を支えてくれる存在が居るって…ありがたいです(^v^*)
居なかったら私、親にパラサイトしてましたょ〜(汗)
まぁパラサイト出来る親じゃないけど…;;
なおさらよかったですorz

日記に書いた、お話の話……。
彼とことにおよんでるとき考えたのは内緒の話……………(しー!)
大人同士のここだけの話。

でもそれだけにリアルになりそうです…(ぃや、自分のことは使わないけどね!!!)汗汗汗

他にも今まで放置したお話(今までのはエロは全くないです…自分が絵に出来かったから…恥ずかしくてorz)

暖かくなる季節は好きです。
冬の空気も冷たくて綺麗で好きだけど、春の日差しが真っ白なのも好きv
春は誕生日と、出会いと別れの季節…。
どこかちょっぴり悲しくて、どこかちょっぴりドキドキしてしまう季節。
今週末はお引っ越しです☆
【2007/02/25 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]