忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様は気付いているでしょうか?
私がちゃんとコメントを返している事に…
ブログの左端、鉛筆マークがついているコメントにはコメントにお返事が返されておりますので、是非ぜひ確認ください(´∀`*)

さて…今日こんなものにはまってしまいましたw

うふふv
私のリブリーちゃんです♪
ぽchiちゃんですv
えへへv
哀しいことがたくさんあって、眼が腫れちゃうくらい泣いたけど、リブリーで色んな人とであって元気でましたw
ブログの下の方に住んでますよろしくね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんちはです~~v
どこにコメ入れようかなと迷ったんですが、こちらにお邪魔しますですm(_ _)m
リブリーちゃんって、どうやったらいじれるんでしょうか……。触れないのかな?クリックするたびにページがワープするので、「あれ?あれ?」と何度もクリックしている間抜けがここに……。

今週ははちぽさん、何だか色々大変だったようで……。
あーーーーーもーーーー!!近くに住んでたら抱きしめにいくのにっっっ!!!(ストーカー?はい、ストーカーですよv)
こういう時って、ぶっちゃけ理屈抜きに甘えるのが一番なんです!!仕方ないのでバーチャルハグハグします!!はぐはぐーーーーー!!!(あかん、変態です)

効きました?(効くかッ!!)

そんな様子をオエキョさんでは微塵も見せないはちぽさん、偉いですよ……。
そしてしし座のオネーサンの隠しレイヤーにあんなボンテージ描いちゃうはちぽさん、サイコーですよ……!!(またそっちに行くの!?)
いろんな事が重なってぐっちゃぐちゃになりそうな時こそ、一つずつやるしかないですねー。
その一つずつを決めるのが難しいんですが……。(私も思いつきで色んなことをやり始めるので、よく混乱します)
自動車試験を延ばせるんだったら、もうちょっと落ち着いてからの方がいいかなと思いますが、難しいかな……。

あ、合作見ました!!クオ1であれはすごいーーー!!やっぱりはちぽさんすごいーーー!!!
そして合作やってみたいです♪(ちと仕事が炎上しつつあるので、速度は亀ですがorz)
なんつーか、キャラ同士のからみをやってみたいですね♪(やらしい意味ではなくて!)
カップル絵とか、ボケとツッコミとか、相手の動きに対してアクションとってみたいです♪
何が出るか分からない楽しみが……!くふふふv(妄想、妄想v)

それから、凪雅さんがさらっと「もけです」と挨拶してるのにツボッたり、
「ら」だけで誰か分かるかってすごいな!と思ったり、色々言いたい事が沸いて出ているのですが、
ちょっとノーミソが溶けかけているのですみません、この辺で……。
私の悩みは、とりあえず、仕事が炎上しそうで……。ついでに会社からなんか宿題が出ていてとても凹みます(> <)
塗絵ー塗絵がしたいー!!

それではまた……v

あ。できれば、さま付けよりさん付けの方がいいです……♪
なんだかドキドキしてしまうので^^;
なかのうえ 2007/02/17(Sat)02:08:44 編集
お返事遅くなりました(´・ω・`;)
コメントありがとうございますv
お返事遅くなってすみませんorz

リブリーちゃんについて…
私の所のリブリーちゃんはブログ用のもので、観察だけみたいです;
ちなみに、リブリーは飼い主しかかまえないみたいです(知識不足)。
だから、飼い主同士ならコミュニケ−ションはとれるけど、他の飼い主のリブリーはかまえないみたいです;

あ!最近きづいたのですが、もしかして私のホットメールって名前が挿入されて送られてますか?!メール作成時には出てないので、もしかしたら本名ばらまいてるかもしれませんorz

私の最近について…
はぐはぐ嬉しいです(´∀`*)
やっぱり今でもちょっぴり、一人になった時とか、気持ちが高ぶった時(腹がたったり、哀しかったりしたとき)、いろいろ思い出したり、辛くなるので…
早くそういう気持ち切り替えれたらいいのだけど;
車の試験ものばしたいけど、いろいろ後々立て込んで来てしまうので、一応火曜にまた受けに行きます(自信無いですがorz)
再来週の火曜は卒業制作の搬入で4年生のお手伝いがあるので、受けれないですし、3月からは完璧就活に専念+引っ越しがあるので(^^)
*ボンテージ気に入っていただけて嬉しいですv

合作について…
うふふ〜楽しんで描きましたv
なかのうえさんも(さっそくさんでw)お仕事が大変との事なので、皆が都合のいい時がいいですね♪
ちなみにららちゃんと凪雅さんも参加してくださるそうです(´ω`*)
凪雅さんとお話したのですが、どうせなら3265さまとか、おえきょ常連メンバーで出来るといいね〜と(リブリーで)会話してて盛り上がりましたw
楽しみが増えて嬉しいです☆(ちょっと元気な要素が出来ましたv)

*******************************
コメントありがとうございます^^
なかのうえさんは私の癒しですょ〜vvv
私も頑張りますね♪
【2007/02/18 18:15】
御腹が減ったです・・・。
もけですはちぽさん~vv
この時間って御腹減る・・・とかブツクサ思いながら御邪魔します^^*
色々御話がしたいと思ってきたのですが、まずは凪雅のテンション低かった理由をば!
実は、オエキョー様の中で事件が起きたのではなく、違うサイト様で起きていました。
私の全く知らないサイトで、私の線画が公開されていて、知らない方々に塗り塗りされていたようです。
盗まれた、と言うことなのでしょうか・・・。そちらのサイトでは私の線画を投稿した方が「自分で描いた」と仰っていました。
そのことでちょっくらブルーだったのです・・・。
でもでも、周りの友達に励まされ、こうして話を聞いて下さる方が居たりで今は何とも思っていません^^*
今回の件、なかのうえさんが沢山協力して下さって、終わりを告げようとしています(言い方がクール/は?)

それよかはちぽさん!
私の父さんと誕生日が一日違いですよ!!(ど~でもい~)
此処で誕生日を知ったからには何かさせて頂きましょう。うっへ、どうなっても知りませんよ!
そ、その頃はダーリン様と同姓・・・?
凪雅はダーリンと年越しにグッバイしましたキャッホイ♪め、めでたく無かったですよ今年の御正月は!!
わ、私の1年返せぅわ~!!
本当線画とか描いてられなかったですけど、描いてなくちゃ自分おかしくなりそうでしたので描いてました(笑)

リヴリーちゃん達も見てきました^^*可愛い子達ばかりで賑やかで!
その子達に及ばずとも、はちぽさんが泣いてしまった出来事を、私が少しでも忘れさせてあがられたらナ、なんて思いました。
向き合うことも大切なのですが、時には逃げるのも大事な兵法の一手です^^*

それでは、今日は此処まで!遅くに長々失礼致しました><*///
凪雅 URL 2007/02/15(Thu)01:30:11 編集
私も朝ご飯をまた抜いてしまったょ
私はまた朝ご飯抜いていまお腹がすいた所です…orz
辛いのに理由をお聞かせいただきありがとうございます
おえきょさまではみなさまが転載オッケーで済ませているので、そういう事もあるかなぁ…と思っておりました(苦笑)
なので「やっぱりいたか…」というのが正直な意見。
ん〜自分たちの落ち度として、「転載可ですが、ご連絡ください」でもせめて付けるべきなので…。
ただ、常識として、そういうことはしますよね?
でも、今の時代のネットの世界は、常識や学校で道徳の授業が消えてしまったせいもあったりで、道徳心、常識を学ぶ場所がない無法地帯。
哀しいですがそういう事もおきちゃうんですよね…。
私の場合は多分もし居ても、「うん、でもその人は私の絵を描けない訳だから、結局コピペ出来ないと意味ないんだし…リクエストも受け付けれないんだからそのまま放置していいんじゃない?」と割り切ってしまおうと思ってます。
でも、その問題もなかのうえさまが手伝っているなら大丈夫でしょうv(´∀`*)
凪雅さんもあまり気になさらない方がいいと思いますvv
大丈夫!本物は貴方なんだから!(ただ、それが売りだされてたらもう、問題ですけどね?)

私の哀しかった話は日記にはさすがに掲載するのも、来た人にいい気分になれる話ではないので伏せていたのですが、コメントならオッケーでしょう!という事でちょこっと書かせていただきますv
最近受けた、大手の会社2つに1次にも通らず、落ち、普通勉強しないでも受かると言われてた車の本試験に落ち(次から受けるたびに2100円かかる)、私の学校の課題や、就活やらで1ヶ月以上会えてない彼氏に(電車で片道2時間かかるからちょっと遠いの)会いたいから一緒に勉強しよう?といって「一人でやれ」といわれて切れて、泣いて、喧嘩して……とちょっと別れ話も持ち上がってぐちゃぐちゃだったのです(^^;)
ん〜大人になれない私…orz
まぁ今は彼氏とはちょっと距離をおいて、休憩期間にしようということに落ち着いたので大丈夫です。
車の試験のために勉強しなきゃいけない今日この頃…。就活どうしよう?!両方できない!と悩んでいる現在に至わけであります。

リブリーちゃんvかわいいですvvv
もし、凪雅さんのブログが出来上がったときには、是非!お試しあれ☆
(そして私とお友達になってくださいね♪)
コメントありがとうございました☆
どんなお話でもいいので、遊びにいらっしゃいね〜ノシ

【2007/02/15 11:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]