忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくバレンタインですょ〜♪
こんなに早く新しい線画を塗っていただけるとは嬉しいことです(><*)
こちらにも展示が早くできて幸せですねv
早速いきます♪

題:お菓子作りしましたぁ〜 塗り絵師:紅蝶さま

水玉の背景が可愛らしいですv
女の子という雰囲気が素敵ですね♪
ピンクの髪に赤いリボンが可愛らしいです
白いケーキを実は私も最初はチーズケーキかなと思ってたんです(笑)
でも、バレンタインだからホワイトチョコレートと納得してしまってむしろ勘違いだったのですねwむふふ(´ω`*)
でもなんでもおいしそうなのでgoo!です
水色のお目めがワンポイントですね☆
素敵な塗りをありがとうございました!

題:イッコだけなら・・・ぃぃょ? 塗り絵師:春花さま

背景のグリーンがさわやかですね〜(´∀`*)
黒薔薇と黒い制服が私のつぼでした。
なんかゴシックな雰囲気が好きですv
オプションで付けてくださった赤いほっぺがもう、おドジなメイドさんの幼っぽさが表現されてて、なんとも萌〜です(><*)
色んな色のチョコレートがおいしそうv
硝子皿の透け具合も美しいです
素敵な塗りをありがとうございました!

私の線画を素敵な塗りで飾ってくださってありがとうございました☆
PR
題:(メッセージだったので略v) 塗り絵師: 檜那


記念すべき第一号は 檜那さんに塗っていただけました〜♪
じつは私のおえきょ初デビュー作を塗っていただいたお方なのです!
(んでもってそのことをすっかり忘れて、はじめましてといったおばかは私ですorz)
塗っていただけないと思っていた線画だったので、嬉しさもひとしおです。
背景もオリジナルで持って来てくださって、私とのコラボ作品っぽくてまたいいですね〜(´∀`*)
もちろん背景にも挑戦していただきたいのですが、なにぶん、かなり重いので、PCと体力(バグに対抗して、ぶっ続け精神が持てる方)でないと完成できない気がします…ほんま、すんまへん…orz

ほんわかとして女の子の可愛さを引き出された塗り絵ですね〜。
青系と黒系の会わせコスチュームも可愛いですv
背景の英字が私の眼では見えなかったのですが…なんだかかっこいいではないですか!
そして、背景のテクスチャもv
素敵なイラストにしてくださってありがとうございました☆
前回お姫様特集にする…といいましたが、なんども同じ物をだすのもなんだかなぁ…と思い、結局新作のみで行きたいとおもいます(多く展示する事になるしね;)

題:自由 塗り絵師:友路さま

おえきょで大変お世話になってます、友路さまが塗ってくださいました〜v
布に柄まで入ってて…はい、はちぽも柄がある感じを想定してました。
以心伝心とはこのこと?!
肌も一色ではなく、細かく塗って下さっていて、とても手の込んだ一品になってます!
細かな色のグラデーションがとても素敵なイラストになりました。
お姫様の表情も優しげです(´∀`*)

題:tears 塗り絵師:色香さま

きゃ〜(´>ω<`)
すっごく綺麗なイラスト発見☆と思ったら私の線画でした!
宝石のようにキラキラ輝く一品ですv
私の線画がこんな神々しくなるんだなぁ…ともう、呆然です(素敵な意味で)
(光を受けて?)光り輝く鳥が天からの御使いのようですね…
アレンジしてくださった涙がもう、世界に引き込みます(T∀T*)
素敵な塗り絵ありがとうございました!

最近おえきょの塗り絵板のレベルがぐーんっとあがってる気がします
とても嬉しい事ですが、私も頑張らなきゃ!と焦ります(苦笑
いえ、がんばります!

昨日、今日…(ってもう日付すぎてるやん!)
昨日、その前と私の大学の試験監督の補助のバイトをしました。
朝5時起きで、8時前集合(´・ω・`;)
お昼付きの時給800円。
眠くなるくらいらく〜で、懐かしい気持ちにさせる素敵なバイトでした☆
受験で不安になって頑張って試験を受けてる姿を見ていると…なんかもぅ、なつかしくてなつかしくて!!!

さて、今日は二点も作品を載せさせていただきますv(´∀`*)

題:森の番人 塗り絵師:らぁさま

わーい!らぁさまに塗り絵していただいちゃいました(´∀`*)
素敵ですね〜…ち…ち………ちちちちち………ちちく…ちくb(殴)
はい、おえきょと今回で二度目の殴られっぷりです☆
だってリアルなんだもん!!!!
愛(?)感じちゃうでしょ?!
触りたくなるでしょ!(殴

すみませんorz

でも、すっごく凛々しく、かっこ良く塗ってくださって…あそこはリアルで…もうたまりませんですね(´>ω<`)
素敵に完成させてくださってありがたい事です〜vvv


題:カウガール♪ 塗り絵師:ぴぃさま

きゃー(><)
初星座シリーズのおうし座です!!!!
きゃー!にゃーv
うれしーですっ!はちぽお気に入りのお姉さん線画なので、いつ塗り絵が来るのか来るのか…と心待ちにしておりました♪
これで今の所全種類でたことになるのかしら…?
うふふ…線画に新しい蟹座を追加したのでよかったです(´∀`*)
蟹座に入る前に全種類拝見する事ができましたv
ぴぃさんはおうし座さんということで今回塗ってくださったのだそうで、はちぽさんはラッキーな子ですね(´ω`*)
この調子で自分の星座を塗ってくださる方がいるといいなぁ…でも、まだまだ先は長い!あと9種類〜orz

ぴぃさんというと、私の大学の同じコースの仲間のあだ名…。
もしや…なんてことないですょね(笑)
でも、なんだか親しさを感じてしまいますv

丁寧かつ、美しく塗って下さってありがとうございました☆
早速転載許可もらいましたv
題:☆;:*:;☆ Gemini ☆;:*:;☆ 塗り絵師:NAOさま

ふたご座二枚目です!
ふたご座は思いのほか人気で嬉しいです。
もし、アニメが残ってたらもっと塗り師さまが増えてくださったかなぁ?
とちょっと言ってみたり…ぁぁすみません!恐れ多いですorz

今回は星座シリーズなのになかなか星座っぽく無い私の線画が塗りで星座チックに、ロマンチックに表現されてて凄く素敵ですね!
シンプルな塗りなのに存在感がありますv
何億もの星の中の唯一の双似星…
と、素敵な繋がりを感じてしまいます。

さてさて、今日はなんどもアップしちゃってすみません(^^;)
なんかやってないと落ち着かないのに、課題に飽きてしまって;;;
でもやらなきゃですけどね!
頑張ります!!!!!(`・ω・´)9
あと、HP(ホムペ)も時間さえあればなんとかなりそうです。
ただ、ちょっとタグの書き方とか忘れつつあるので、更新スピードも作成するのも遅そうですけど(汗)
気長にお待ち下さいませw

おえきょ(お絵描き共和国)では今仮保存の長い線画を描いてますが、珍しく男の人です。
高校までと大学入ってからの私は好みのタイプが変わって来ていて、今はこのs年がの様な(このっていってもまだないけど)筋肉質な男の人好きです。
体が好きです!ぇぇ、中身がスケベなので(きっぱり+)
でも、やっぱり、energyさんの線画塗ってて思ったのですが、女の子描きたいですね(´>ω<`)きゅーん
ひとまず、遊女様もあるけど、他の線画も自塗りしたいな…と思う欲張りなはちぽさんです。
なんかね、私の線画重いのか、塗り師さまあまりいなくて塗ってもらえてない作品がたんまりあるのでね?(汗)
カラーで見てみたいんですょ(とほほ

テンプレートの話:
あれやこれやところころ変更して申し訳ないですorz
どうもね、なんだか気に入らなくって(汗)
でも、ようやく気に入った感じですょ!
本当は、更新した日記が一番に来るようなブログがいいので、ここのブログやめようかな…と思っていたのですが、このテンプレート気に入っちゃったので、ブログの変更はなさそうです(って、変更する気やったんかw
でもたぶん、はちぽさんが分かってないだけで、更新を一番に載せる方法あると思うのですょ?ぇぇ、そう思います|||orz|||
修正:いじってたらできました(汗)
やっと読みやすい日記になったね…よかった………

お誕生日な話:
昨日は妹の誕生日でした。
妹の彼氏と、妹の友達と私…なぜかへんてこな4人で遅いお昼を食べに行きました。
地元の中ではかなりおしゃれなカフェレストで、となりになんとも………可愛い素敵な雑貨屋さんがくっついてます。
ロハスなお洋服や、生地、キッチン用品や、アロマグッズが陳列されてて、かなり癒されました。
田舎なので、名古屋とか行った時みたいな疲れもないし、やっぱり楽しいですねv
あと、女の子同士の買い物は気楽です。
私もアロマキャンドルの一個くらい買うんだった…orz

音楽話:
そういえば最近知ったのですが、スガシカオさんって「夜空のムコウ」作詞してたんですね;
遅いですょね(´・∀・`;)
スガシカオさんの歌すきなんですけど、ドラマの影響が強いためか、「しるし」は好きになれない私…。(歌はミスチルなんですょね)
でもミスチルの新曲の「フェイク」は大好きv
ミスチルっぽい曲ですv
スガさんはもとサラリーマンだったそうだけど、あれだけの才能があるってのは凄いな…
私も何か私の中にあるものを上手く引き出せたり、磨けたらいいなと思います
ひとまず今は就活かしら(汗)
出来る所までやりますですょ!!!!!
ファイヤー!(あ、ぷよぷ●じゃないですょ?!)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]