忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な塗り絵が増えたのでご紹介します!
題:ひと時の安らぎ 塗り絵師:popoさま

アニメ塗りで、細かなグラデーションが素敵な塗り絵です!
私の線画の御姫さまがまた新たな姿でよみがえりました。
ん〜v浅黒い肌の人も素敵ですょね☆
お時間も大変かけていただいちゃって、丁寧に塗ってくださったんだなぁと伝わりました(´∀`*)
素敵塗り絵ありがとうございました♪
PR
題:お初です 塗り絵師:心愛さま

初塗り絵だそうで、選んでいただきとても光栄です!!!
私がなかなか使わない色合いなので、とても新鮮に感じましたv
明るい色合いなのに毒々しくならなくて、鮮やかな色合いだからかな?凄く光を感じる一枚ですね(´∀`*)
初めてのペインターなのに、いろんな機能を使って果敢にチャレンジして行く姿勢がいいな、と思いました。
私もいろんな事に果敢にチャレンジして行く強さを持たなきゃ!と改めて思いました。
(そういえば、私がほんとーに初めてのお絵描きをした時は使い方が分からなくて塗るだけしかできなかったもの…)
塗り絵ありがとうござました。

さて、ただいま就活用ポートフォリオ製作中です…orz
本当は今日〆切なのょーーーーー(TДT)
あ〜もう駄目かもしれないorz
引き続きまだやる事あるので、土曜まで時間が持てそうにありません;
おえきょで描きかけの線画ももうしばしお待ち下さい;
塗り絵もストップしててすみません;
早く土曜にならないかな〜…orz
題:ふたご座の乙女 塗り絵師:み〜猫さま

はい!初星座シリーズを投稿できます(拍手〜♪)
なかなか星座シリーズを塗っていただけなくてシューン(´・ω・`)となっていた上、ふたご座の線画投稿後、投稿時にバグり、アニメーション線画が壊れるなどのトラブルにみまわれたため、ゲストさま塗り絵をちょっぴり諦めていたのですが、ようやく日のめ(?)を見る事ができました。
本当にほんわかと美しく塗っていただいてしまいましたv
おえきょ(お絵描き共和国)でケロヨンさんがコメントしていらしたように、
本当にアナログの水彩画のようですね…うっとりしてしまいます。
また、背景の百合がバックのピンクとちょっと風味の違ったピンクで、淡く解け合っているところがなんともいえません…っv
もう、夢の世界の中のような一枚ですね♪
また、制服の水色がピンクに映えてて、清楚な雰囲気を醸し出しています。
とても素敵に塗っていただいてありがとうございました。
まさに、初星座シリーズを祝う一枚になったんじゃないかな?とおもいます
題:翼 塗り師:赤がえるさま

(>は赤がえるさんからきたレスです)
(私:は私の思った事です)
>鳩は平和の象徴だし
私:うんうんv(´∀`*)
>手品にもつかえるし
私:うんそだね〜(^^)
>食用鳩もいるみたいだし
私:Σ(◎Д◎)
>良い鳥ですよね。
私:爆笑
赤がえるさんのコメント最高です☆

面白かったのでここにも載せてしましました。
私の想像でこの鳥は鳩だったのですょ。
それも幸せの白い鳩です。
ただ単に、私のなかの知識で鳥=鳩だっただけなのですが…
もちろん皆さんの想像の青い鳩もとても素敵です。
ファンタジーシリーズでファンタジーなだけに、物語でもある、幸せの青い鳥になぞらえるところがなんともロマンチックですv
さて、そこで、白い鳩の話題で上のようなレスから私が受けた印象でしたw

赤がえるさん、ファンタジックな素敵な塗りありがとうございました!
こういう色合い大好きなのですが、どうしてか私には出来ないのです。
なので、私の代わり表現してくださって嬉しいです(´∀`*)
線画掲示板ってこういうとき素敵だなぁと感じます。
薄紫がもう、私のな中の記憶で、タキシード仮面のロマンスグレーなのです(意味不明ですね;)
つまり、ロマンスなんです。
私の中のロマンスカラーは薄紫なんです!
今日はこのロマンスを抱いて寝ようかと思います。
素敵な塗りをありがとうございました☆
やっと塗り手が出てきました〜ヽ(T∀T)ノバンザーイ☆
お祝いですょ!
ってわけで、さっそく了解もいただいたので載せちゃいますv

題:「妖艶」作:レイさま

細かい飾りがいっぱいあった為に、そうとう重くて苦労した…とあって、
申し訳無い気持ちでいっぱいな反面、そこまでして頑張ってくださってかなり嬉しいです!
ありがたいですね…(つω;)

題:「無題」作:いっきーさま

**********************************************

私が此処へ捕らえられて一ヶ月
  その夜明け——
 初めての来客が在った。
それは、二羽の蒼い小鳥だった
小鳥は私の元まで降りてくると一声啼いて
また空高く昇って行ってしまった

  …また来てくれるだろうか…

小鳥の飛び去った空を見て、私は思った。

**********************************************

想像を膨らまして、素敵な演出をしてくださって素敵に塗ってくださってありがたいです!
素敵なストーリとイラストで満腹です(´∀`*)
文章ももらってきてしまいした。
ありがとうございます♪

大学の課題も終わって、なんか嬉しいことづくしですv
コメントもいっぱいもらっちゃったし…
私って幸せものだなぁ…みんなありがとーvvvv(ラブ×∞)
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]