忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜もせっかく長いのだし…
初ファンサイトでお絵描きしようかな…?
と思ってますv
で、出来れば、らぁさんにリクした絵を塗り塗りしたいなぁ…と思ってますv
んで、元気があったら、(車の)100問テストをネットで受けて勉強しようかな?
と思ってます。
あ!そういえば私のブログのカウンターが1000を切ったのですが、どちら様が1000人目でしょうか?
もし、「私です!」という方がいらっしゃいましたらば、リクエスト頂戴しますv
描けた際にはプレゼントとして贈呈させていただくので、宜しくお願いします(´ω`*)

もし、いらっしゃらなかったら前後賞でもオッケーv
次回カウンターは「1500」になります
ちょっとさっきまで心ゲージが下がってたのですが、今は浮上して、落ち着いてて、ちょっと冷静です(´ω`*)
いつもこの私が続いていればいいのだけど…orz
心の波が激しいはちぽさんは困った子ですね〜;
あぁ!今気付いたのですが、アレ前だからかもしれません。
ここれアレの話もアレなのですが、アレ前のはちぽさんは意味もなく、きつかったり、意味も無く、すぐ怒ってヒステリックだったり、哀しくなったり、さみしくなったり、テンション高かったり………ととにかく激しいですorz
こんな子供な私…………嫌……………。

まぁそれはさておきですょ!!
素敵な塗り絵が届いたので展示しますね〜v
題:上手に出来たわ 塗り絵師:檜那さま

檜那さまはたくさん私の絵を塗ってくださってありがたいです!
是非、このブログにも訪れて欲しいです〜(´>ω<`)
今回のしし座塗り一番ですね☆
しし座塗りで、1番でこのボンテージさまを飾れるのはうれしいですね〜
題を見て、今やっと気付いたのですが、もしかしてこの題名は、
しし座ちゃんがマニキュア塗りをして、「上手に出来たわ」と指をみつつつぶやいているのでしょうか?vvv
だとしたら、なんだか線画を良く見てくれてて奥が深い題名だなぁ!とちょっとそんな事に気付けた自分にも嬉しかったりして………w
妄想だったらすみませんv
ただ、絵から底まで読み取ってくださったなら嬉しいです(自分では何となくで描いちゃったので…orz)
素敵に塗って下さってありがとうございますv
そして、次回作は乙女座ですょv(たしか前記載したブログ記事に詳しいネタばれがあるはず…………v)
PR
私の予想に反して、なかなか好評のようです♪
そう、かに座線画。
背景が細かくて、線画多いので、大変だなぁとか、重そうだなぁ…という意見から塗り絵師さんはあまり居ないだろう…という私の考えは嬉しい形で崩れました☆

さて、さっそく新しい作品を紹介しますね〜v

題:アンティークな気分 塗り絵師:柘榴さま

ひゃ〜!見たとたん吃驚しましたv
凄いです!色が!質感が!光が!!!
ゴールドでゴージャスで!
柘榴さんの塗り絵はいつも拝見していて素敵だなぁ〜と思っていたので、塗り絵の絵に選んでいただけて嬉しかったです。
そして、22時間という長時間お疲れさまでした〜!
時間かけて書き上げるのは忍耐力も、体力もとても大変だと思います(´>ω<`)
だからここまでの完成度に持って来てくださった事が嬉しいです☆
ありがとうございました!

題:どうしたの? 塗り絵師:紅蝶さま

ぎゃーwこの細かい線画をこつこつ塗ってくださってありがとうございます!
紅蝶さまに塗っていただくのは今回で二回目ですね(´∀`*)
前回のバレンタイン絵の雰囲気とは違って今回はハードな感じv
いろいろな雰囲気の塗りが見られて幸せですv
そして、1日以上かけて仕上げてくださってありがとうございました!
たくさん試行錯誤していただけたんですね〜(;;)
感動です…v
また気に入っていただけるような線画を描けるように頑張りますね♪

今日はたくさんブログをアップしてしまいました(笑)
種類分けて描くといっぱいになってしまいますね(*´3`)
ではでは☆
きゃーきゃーきゃー(´>ω<`)
energyさまに塗ってもらってしまいました!
興奮してやばーいですv
題:私はチョコじゃないですよぉ 塗り絵師:energyさま

あー…おいしそうです…(何が
え?何がって?…そりゃ…………(はい、帰ろうね〜v
う〜v疲れも吹っ飛ぶ可愛さですね♪
でも私今日は疲れる事なんもしてません…orz
んん!明日から頑張る!!!
いや、ほんとほんと(ぇ
それにしてもかわいいし、綺麗だし、美味しそうだし…
energyさまの線画も塗りも素敵でもう…心の師匠!と呼ばせていただきたいなぁ…と思います(´∀`*)
かってにそうしちゃいますv
素敵塗り絵ごちそうさまでした!

今日は夜遅いので早々ですがここまでにします♪
明日からいろいろ頑張ろうと思います☆
最近たくさんの方から塗っていただけて嬉しいです(´∀`*)
皆様素敵な塗り絵をたくさんプレゼントしてくださってありがとうございます♪
プレゼントとともに皆様の塗り絵への愛をたくさんもらえて元気になりましたv
ちょっと落ち込むことがたくさんあってなかなか更新する元気が出なかったのでした…(^^;)

題:寒くないよ? 塗り絵師:檜那さま

素敵な塗り絵たくさんありがとうございます!
ふんわりしててまさに檜那さまの塗りとばっちりマッチングの作品ですねv
前光の肌が美しいです(´ω`*)
檜那さまは水瓶座ということで、早くお描きしたいのですが、一応、星座占いの順番で描いているので、まだ先になりそうです(´・ω・`)
ごめんなさいね〜;
他にもお待ちしてくださっている方もいますし、私としては皆様のを早くお届け出来るといいのですが…でも、そういっていただけるなんてありがたいです(´∀`*)
出来るだけ早くお届け出来ますよう、私も努力いたしますねv

題:*かに座* 塗り絵師:ブチ猫さま

赤い髪に、白いクラウンが可愛い女の子です!
白いクラウン可愛い!可愛すぎるvvv
白クラウンにめろめろになったはちぽです(´>ω<`)
赤い髪にゴスなコスチューム☆
ちょっとパンク風味が可愛いですv
私はロックやパンクな曲が大好物です。
釈迦兔なんかもよく聞きます。
なのでこの塗り絵の風味はちょっとつぼでしたvvv
素敵塗りありがとうございますv
そして初塗り、ありがとうございます♪
是非是非またお願いしますね〜(><*)

題:思ってたより美味しそうにできちゃったなぁ 塗り絵師:空近せゆさま

きゃ〜黒髪萌〜vvv
青いメイド服が眼に鮮やかです(´∀`*)
空近さまも私の線画は初塗りですねv
ありがたいです〜
お菓子作りの経験があまり無いとの事ですが素敵な塗りに眼腹です♪
メイドさんの茶色の瞳が綺麗で吸い込まれそう…
素敵な塗り御馳走様です☆
是非是非またよろしくお願いします!!

以上、素敵な塗りご紹介でした☆
皆様大切な時間を私の線画にお使い下さりありがとうございました♪

またまた塗っていただいちゃいました!
もう、嬉しいです!
題:秘密よ…? 塗り絵師:檜那さま

もう完璧なリベンジになったのではないかな?!
とおもいます。
このブログには載せていませんが(確認をとるにはあまりにもログが流れてしまっていたので…)、私の初線画を塗ってくださったのですv
リベンジを申し出てくださって、また私の線画を塗ってくださいました^^*
嬉しいです☆
静かな雰囲気の寒色…でもふんわり塗っているので優しい感じがしますね♪
優しくて静かな秘密…。
どんな秘密なのでしょうか…?
そのストーリを考えてしまう、素敵なイラストに仕上がっているのではないでしょうか?v
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]