忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…だから久々に自塗りしちゃいました。
なんの、私の不安はすぐに打ち消され、たくさんの方が挑戦してくださっています☆
しかし、完成まで辿りつくのはどれくらいいらっしゃるか…orz
本当大変な線画を描かせていただいてしまいました。
塗り手泣かせです。
ええ…そんな私も泣いた一人。
最後の最後でバグり、またやり直し〜やり直し〜となりました。
根気よく、日数かけて塗ったのでなんとか完成まで至ったけど、素敵な線画が毎日のように排出されるなかで、ここまで粘れるひとはなかなかいないのでは無いか?!
と思う訳であります。
幸い、下記の日記のとおり、完成させてくだすった方もいたので、思い残すことはありません(´∀`*)
でも、本音は今頑張ってる皆様にエールを送っております!!!
頑張れー☆

さて、自塗りもなんとか完成しましたのでここに掲載させていただきます。
自分のはグラブ機能を駆使して大きく、まだつぶれる(完璧に)前のものが載せれていいですょね(ふふv)

<間接照明>


<室内照明>


あとで気付いたのですが、結合の上下間違いがありました。
間接照明のほうでは直せてます。(適当だけど;)
肩がばきばきになりました。
もう疲れたので、細かい所は気にしません。
光とか勘弁してください。
だってー。
仮保存すると消えちゃうんだもん!(ノд`)。・゚・
レイヤーがね。
疲れたのでこれで堪忍。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大きいぞっ!
わーい、かに座っ子ちゃん、大きい画像を見つけましたーーー!!いやもう、本当に綺麗ですvどうしたらこんな細かいものを描けるのかがわからない!
まず思いつかない!だぁぁぁぁ(なんなんだ……)
よく見るとジャギジャギカーテンの後ろにレースのカーテンもあるのですね……!これは細かい!
はちぽさんの想像力と光の上手さにデレデレです。綺麗なものは見てて幸せです……v

あと、これをお届けに来たのでした。
ちょっと面白いものを作ったので、お暇なときよかったら使ってみてくださいな~~。
ただいま一部限定公開ですv
(ひょっとしたらMacだとダメということがあるかもしれません。ダメだったらごめんなさい!)
http://www.geocities.jp/nakaue4789/OEKAKI/TOOL/naka.html
なかのうえ 2007/02/12(Mon)21:43:09 編集
bigです☆(ФωФ)
きゃ〜wおこしやす〜vvv
かにっこちゃんの宣伝してなかったでしたっけ???
ぬふふv(ФωФ)
これからはブログだけの特典も付けて行こうとおもうのでよろしくお願いします〜(だってやっぱりコメントは嬉しいのでvvv)
それよりも、お褒めくださりありがとうございます(><*)
恐縮でございます!!!
私にはもったいないお言葉の数々…
う〜!なかのうえさま好き!!!(ぎゃ!こいつまた告白してやがる
そしてなんて素敵なアイテムを下さったのでしょうか!!!
使えましたょ!!!!(´>ω<`)
もう、まさに昨日の私が欲しくて欲しくてたまらなかったアイテムです!
合作で、皆様がどんなイラストを描かれるのか調べたかったのに、なかなか名前が見つからなくて…そのうえいつもいつもスクロール、スクロールだったので…………
あ〜!もう、なかのうえさんは、どうしていつも私の欲しいもの(言葉)がわかるのでしょうか?!魔法使いみたいv
素敵ななかのうえさまに乾杯☆(でも今日は明日の試験の為、お酒は控えますv)
手が空いたらちゃんとしたHPも作りたいです♪
素敵なプレゼントと、暖かい言葉ありがとうございましたw
すごく元気でました(´∀`*)
【2007/02/12 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]