忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題:ふたご座の乙女 塗り絵師:み〜猫さま

はい!初星座シリーズを投稿できます(拍手〜♪)
なかなか星座シリーズを塗っていただけなくてシューン(´・ω・`)となっていた上、ふたご座の線画投稿後、投稿時にバグり、アニメーション線画が壊れるなどのトラブルにみまわれたため、ゲストさま塗り絵をちょっぴり諦めていたのですが、ようやく日のめ(?)を見る事ができました。
本当にほんわかと美しく塗っていただいてしまいましたv
おえきょ(お絵描き共和国)でケロヨンさんがコメントしていらしたように、
本当にアナログの水彩画のようですね…うっとりしてしまいます。
また、背景の百合がバックのピンクとちょっと風味の違ったピンクで、淡く解け合っているところがなんともいえません…っv
もう、夢の世界の中のような一枚ですね♪
また、制服の水色がピンクに映えてて、清楚な雰囲気を醸し出しています。
とても素敵に塗っていただいてありがとうございました。
まさに、初星座シリーズを祝う一枚になったんじゃないかな?とおもいます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
どうも、み~猫でございます。
早速私のサイトにも飾らせていただきました。
実は塗り絵板での一件を見ていたのですが、よい方向に向かわれたようでほっとしました。
そして、結構こちらにも足跡をべたべたと残しつつ、コメントできずに帰ってました(^_^;

会社を辞めて約8ヶ月、そろそろヒマを持て余したオバチャンが自己満足で作っているサイトですが、宜しければ遊びに来てくださいませ。
それでは。
み~猫 URL 2007/01/24(Wed)23:35:31 編集
ようこそ〜!
いらっしゃいませ〜(´∀`*)
コメントありがとうございます!
はい、いろいろありましたが落ち着いたようでよかったですv
皆様にもご心配おかけしました。ありがとうございました。
今は立て込んでますので、またゆっくり出来るときにお邪魔したいとおもます♪
私も一応HPを持っているのですが、なかなか更新できていないので、ちゃんと作り終えれたらいろんな作品を載せたり、公開したり…としたいとおもっていますので、その時はまたよろしくお願いしますね(^^*)
【2007/01/25 09:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]