忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題:僕に天使が舞い降りた

とうとう…こらえきれずにenergyさまの線画をお借りしちゃいました!
だって素敵なんですもん!
かわいい!ほんっとーに萌です!言っていいのか分かりませんが萌なんです。
この塗り絵の時にちょっと哀しい電話をしたけど、この子が見ていてくれたから、哀しい話なのに、ちょっと幸せへ方向が向きました(´∀`*)
ありがとうね、天使さん♪
そしてバグにやられて一度目は塗りが表示されず、
二度目は塗りが消え、
三度目は線画が消えてしまったので、さすがにもう、やり直す気力が無くなり、
見よう見まねで線画を描いた所、…………描き忘れを発見してしまいました。
しかも2カ所!(泣
energyさますみません;お目汚しを〜を〜(汗)
でも、私の今までで一番好きな塗り絵になりました(背景は駄目だったけど;)
楽しい時間をありがとうございました。
もし、時間があれば背景をリベンジしてまた展示出来たらいいな♪と思いますv(´¬`*)
PR

星子さまの線画を塗らせていただきました♪
背景を強化したいと常々思っていたところに、素敵な線画を発見!
もう、このファンタジーな世界をどう調理しよう?どんなスパイスをきかそう?
私は塗り絵をする時はいつも料理をしている気分になります。
この色を入れて味を引き締めるぞ!とか、
この色を隠し味に…といったように。
凄く自由に描いてしまってなんだかちょっと申し訳無い気分なのですが、本当に凄く楽しめてできたので、線画の魔力…魅力というのでしょうか、そんなものを感じ、心のままに描かせていただきました。
星子さまには感謝、感謝です♪

そして、レスを下さった皆様にもありがとうございます!
こんなにレスをいただけて、自分でも納得いく塗りが出来た事をしっかり評価されたようで嬉しいです☆
これからも日々精進し、腕を磨けるよう、頑張りたいと思います。
凪雅さまから線画をお借りして塗りました!

とっても素敵な線画でした。
もう、線が綺麗で綺麗で!塗りやすかったです。
今回もせっかちな私を押しとどめて、丁寧に…丁寧に…を心がけました。
線が事態にも素敵な設定があって、黒猫郵便局の新人さんだそうですw
新人さんらしい、おっちょこちょいな感じがでてますね!
かわいいです(><*)
他の設定もとても面白かったので、是非そちらの、郵便局の従業員さんも、
線画にしていただけたら…と思っています。
もし、ブログみていましたら、お願いします!!!
(そうなったらここに載っける為に、また塗り絵しなきゃですょね!だってここまでかいちゃったんだから、あとに引けないv)
素敵な線画ありがとうございました☆

今日は塗り絵板にてちょっと哀しい事が起きました。
なので、正直かなり凹んでます…。
なんだか私自身とっても後味が悪い…orz
もし、私の事が嫌いだったり、嫌がらせをしたいわけじゃないなら是非帰って来てほしいです…っ!
私が悪かったのかな…?(´;ω;`)
あー…辛いです。
なんだか私もお絵描きに行きたく無くなってくるよ…(とほほ)
でも、それは皆の雰囲気を悪くする事なのでもちろんしませんが。
逃げですしね;

それにしても、今の線画仮保存から抜けれません(w)
どうしましょう…立ち上がらない…っ!
PCを軽くするしかないですね(汗)
色塗り…苦手ですね〜
もう、どれくらい前になるのでしょうか…
ひさびさで下手さがにじみ出てますが、お目汚し失礼します;

それではどどんと載せますね。

11/26
平安幻想舞夢

線画はなかのうえさまからお借りしました。
初塗りです。万歳w
なかのうえさまにはコメントをよくいただき、大変よくしてもらっています。
素敵な方です♪
いつもくれるコメントが楽しくて大好きですw

11/27
精霊の樹

輝さんの線画をお借りしました。
加筆・修正オッケーとのことだったので、おもいっきりしてしまいました…
すみません;
色分けで分かりやすかったのですが、消してしまうと、分かりにくかったからかな(汗)
でも、幻想的でお気に入りでした。

12/04
はじめてのおつかい

遠子さまの線画をお借りしました。
私の線画を見ていてくださったそうで、ありがたい事です。
かわいいツーテールに惹かれてぬりぬりしました♪

12/27
エンジェルブロンド

†深雨†さんの線画をおかりしました。
ん〜線画主様とコンタクトとれなかったけどいいのかな…?
まぁいっかw(ぉぃ
やっぱり私は2テールが好きらしい…

12/29
あっちだ!

はっちーさんの線画をお借りしました。
ん〜これには苦労しましたw
紫を上手に使えるようになりたくって、ずーっと試行錯誤してたんですけどね?
なんか画面くらくなっちゃって…大変でした(^^;)
もっと勉強したいと思います。

01/01
あけましておめでとうございます!

ともさんの線画をお借りしました。
こちらもまだコンタクトをとれていませんが、忙しいのかな?
あけましておめでとう作品デス。
着物の色合わせに試行錯誤しました☆
楽しかったです♪
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]