忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は瀬戸へ面接に行ってました。
面接の際に課題作品が出てたのでその前の日はその作品作り…。
昨日はその発表&最終面接でした。結果は2〜3日で分かるそうです。
ん〜受かってるといいなぁ…。
その後、夕方にプールで泳いで、その帰りにタイに旅行してた友人からの連絡で私の家で呑む事になりそのまま昨日は就寝しました。
昨日は疲れからか、ずっと胸が痛くて、もともと心配していた箇所だっただけに、今日は朝早くから名古屋の中央病院へ行ってきました。
心電図やレントゲンをとったのですが…………

「まったく異常ないです」

と言われ、なんだか安心………というより、恥ずかしかったです orz
ええ…、あたぃは健康そのものですょ…。
っていうか、レントゲン曇り一つなく、本当に健康そのものですょ…。
そうそう…月曜の面接先は昨日電話で合格をいただきました。
ん〜…昨日の面接先の会社が受かったらそちらに行きたいと思っているのですが、一応滑り止めで来てよかったです(´ω`*)
んで、その話で…新入社員の懇親会があるそうで、ついでに大学の友達が「クレイモデルエキシビジョン」という、車のモデルのデザイナーの勉強会(?)のようなものに出たりして、見学する為にまた東京に行きます!

行くのが、

8/23 5:30に東京に着き(この日は一日自由行動)
その日は浅草の方に泊まります(学校の友達と一緒のとこ)

8/24 11:45~四ッ谷で内定先の懇親会、そのあと学校関係をいってきます。

な感じの予定です。
今年最後の大学生活で、がっつり楽しみたいと思います♪


まったく話は変わりますが、私の大好きな絵師さんの画集が本日発売でしたv
ちょっと前に予約したのですが、今日本屋さんに尋ねた所仕入れられていたので、さっそく買い取りにいきました〜♪

ちなみにこちらです♪♪♪

うっふふふふふ…もう大満足です! お絵描きをさらに頑張りたいとおもいます(´>ω<`)
PR
線画でのコメントにあるブログの内容は下のブログになります。

そんなわけで…新しく更新しちゃいますねv



オエキョさん友達のRARAさん宅で切りのいいカウント踏んだので描かせていただきました♪

オエキョさんでのみなさんのコメントに早くお礼がいいたくてブログを更新させていただきます!


…とその前に日記

今日は朝の7時半に名古屋から新幹線で東京まで就職の面接にいってきました〜。
予定よりだいぶ早く終わったので、六本木を中心に楽しんできました。
かねてから行きたかった、「森美術館」(六本木ヒルズ)や、「サントリーミュージアム」(ヒルズ内)、「21_21sight」(六本木ミッドタウン奥)を見てきました。「森美術館」では「ル・コルヴィジェ展」をしてて、かの有名な椅子…買ったら安くても3万はするのがどーんと置いてあって、座り放題…!しかもたくさんの作品を集めてあってすごい見応えのある展覧会でした。おすすめです!!!

そんなこんなで東京ではまだまだ見たりない所がいっぱいなので、また行きたいと思います。21_21sightは休館で外からしか見えなかったし!
…そうそう、写真で見たり、思っていたより小さくてびっくりした☆
あとあそこって、有名な安藤忠雄の建築で素敵な空間なのに、カップルがいちゃいちゃしてるのが似つかわしくて、なんだか面白かったv
うんうん、芸術品ってのはもともとそういうものだよね!

さて、日記はここまで


さっきの続きですが…
オエキョさんでのコメントをお返事するのはもうちょっと待ちたいと思います。…というのも、できれば…私のわがままではありますが、マナーに対する注意について多くの人に知っていただけたらなぁと感じるからです。

えー…ここからははちぽの偉そうなうんちくになるので、読んでも読まなくても大丈夫です!!!
普段より予定帳の中身がぎっしりな気がします………orz

昨日から…朝から夜までバイトして、ぐったりで寝て…
日曜日までずーっとバイト…
なのに、月曜日は東京へ朝から夜まで面接やらなんやらで日帰り旅行。
次の日までに水曜の会社の面接課題を描いて、火曜に先生に見てもらって、訂正して水曜は月曜と違う会社に面接…。
木曜もバイトで、金曜もバイトで土曜も昼までバイトで昼からお母さんと会って…。
暇があったら卒制をして……。

タフになりたい。
睡眠時間2〜3時間くらいでも酒飲んだ時ぐらいのテンションんを常にキープできるくらい…orz

ひとまず今日は朝から月曜の面接の会社の適性検査をネットでやってましたv
大学生にもよるけど…お金も暇も自由もない学生もたくさんいるのだょ…(うふふ)

でも今日はバイト6時にあがれるので、ご飯作ったり食べたりしたらちょこっとお絵描きしたいと思います(*´v`*)
てか、バナー!!!!

怒りにもえてた時はHP作るの早かったのになぁ…(嫌な事も以外といいかもしんないw)でもまぁ1日が早くすぎたけどね…。朝の10時が夕方の4時になってて驚いた。(あれ?朝ご飯と昼ご飯は…?みたいな)
久しぶりに「とらのあな」行きました。
Sound Horizonのシングル発売で、店特典のカードのため、妹に言われて買いにいきました。
サンホラはいいです!
CDの値段の割に特典もCDの装丁(?)もなかなかv

ついでに久しぶりに「まんだらけ」も行きました。
うんうん♪相変わらずv
それにしてもハンドメイドフィギュアすげーな☆

ついでについでにヲターな友達と一緒だったので、大須のヲターな素敵な店につれてってもらいました。
正直、ゴスロリ服より、「灼眼のシャナ」のシャナたんの制服がガチで欲しくなった。あぁ〜コスプレしたい!

そのあとカラオケ行きました。
のど枯れるくらいハッスルを3時間しました。
ほとんどサンホラ曲でしたが、なかでも「津軽海峡・冬景色」が声をはりました。
最後に歌った、ケロロ軍曹の「勝手に侵略者」が以外と講評でびっくりでした。
次回も歌いたいと思います。
 家の大学でも去年から、東京の「アクシスギャラリー」の企画、「金の卵展」に参加している。3年生の授業にその企画を取り入れてて、当然去年3年だった私の学年も参加したわけだが、去年はその企画をさすのに、「金の卵」とか「アクシス」とかそんな感じで会話していた。(当然下ネタ大好きはちぽはあの言葉を頭の中で連想していたが)
 しかし今年の3年は違っていた!
先生もふくめて「金たま」というしたしみをこめた愛称で省略していた。
ところがある別の企画で外のイベントに出向いていた3年生’sはたいへんな事をしでかした(なんとなく察したと思う)。今年の3年生は、韓国とかからの留学生がけっこういて、日本語があまり達者ではなく…よりにもよって、外の場で「最近金たま(金の卵展)の調子どう?」といってしまったそうだ。その言葉の違う意味をしっている日本人の友達はあせった。周りもびっくりして見ている。
 留学生はその日本語の意味を知らなく、後日友人からそっと教えてもらったらしい(笑)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]