忍者ブログ
日常とかお絵描き掲示板の作品とか載せてます。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 社会人になって、小学校の頃の気分を思い出すはちぽです。こんばんわ〜☆
でも小学生はもう夏休みを満喫しはじめているところでしょうか?大人になるとお休みの少なさが悲しいですね(お金はあるけど…)

 さて、連休中の色々を日記にしようかと思いましたが、写真をうpしていなかったので、又明日、写真付き日記を一旦うpした後にでも、修正を入れて詳しくお話でもしたいなぁと思います。
 ちなみにいって来た場所は「山梨県 小淵沢」というところです。
緑がいっぱいで、なんだか「赤毛のアン」のような世界のところでした。
リゾート地として知られていた清里にほどちかい、別荘地です。
涼しいけど、休日なのにただ働きをさせられに行きました(まぁ、ただ飯、ただ泊まりできただけましか…)。まぁ、詳しくはまた…(汗)

今日はこんだけお絵描き進めました。
んん…っ
ちょっと大雑把な性格が現れて来たかな…?(汗)


木陰の表現って難しいですね(;´▽`A``
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
久しぶりに覗きに来てみたら、更新してた~。覚えてらっしゃいますか、み~ねこです(^_^)
素敵な作品を描き始めてらっしゃいますね♪
お絵描き掲示板なのに、本当にものすごくきれいな線を描かれるので、暫し見惚れていました。
以前よりもクォリティーが増したような感じがします。
途中絵なのに、なんだかとても素敵なものを見せていただいた感じ。
完成、楽しみです。

ではでは、何が言いたいのか判らない文章でごめんなさい。
また遊びに来ます。
み~ねこ 2008/07/23(Wed)11:51:59 編集
Re:お久しぶりです。
み〜ねこさんお久しぶりです(*´v`*)
なかなか更新&出没率の低い、はちぽなのに更新してすぐ駆けつけていただき、大変ありがたく思います(*TゝT)とてもうれしいです!

ずっとごたごたしていて、お絵描きになかなか足を運べずにいましたが、ようやく復活しました。
あの時のいろいろからやっぱり勇気が出せずにいたのですが、まぁひっそりとちょくちょくお絵描きしたいなぁ…と思います。できればマイペースに…。
そんなはちぽを暖かく見守って下さい(*´ー`*)

また私も遊びにいかせていただきますねv
【2008/07/24 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はちぽ(はちぽち)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/28
職業:
芸大生
趣味:
お絵描き
自己紹介:
大学4年生です。(1浪してます)
牡羊座のB型。甘えん坊のわがままさんです。
これでも長女。
好きな食べ物は…熱燗、もつ鍋、あんきも!
可愛い女の子大好きな変態おっさんです(笑)

現在止まり中ですが、HPもあります
こちらHP2からどうぞv

最新CM
[12/11 にゃん]
[12/10 にゃん]
[12/10 名無し]
[11/09 Sildenafilprice]
[11/08 TadalafilPrix]
ブログパーツ
天気予報 <ヤフーの天気パーツ>
忍者ブログ [PR]